

PCが

壊れました。

液晶の問題だと思うのですが。

週末にパパと新しいPCを探しにいってきます。

携帯からの投稿って大変なのですね

新しくなったら皆さんの所へ遊びにいきま~す

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

ちょっと辛い現実。

タケちんパパは以前、喘息持ちだった。
結婚して12年、その喘息はほとんど出てない。

でも、昨日、飲みに行ってた時に発作が出そうになったと言う。
もしかしてピーチが家族になったから?

これから先、しょっちゅう発作が出るようになったら私達家族はどうなるんだろう。

どんなにオバカなわがまま娘でもピーチは大事な娘、家族。
手放す事を考えるなんて悲しすぎる。
でもパパが辛い思いをするのも見てられない。

そんな事が現実にならない事を祈るだけだ・・・。

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
