

たったこれだけ!?

今日は犬吉猫吉の撮影会が近所のホームセンターでありました。

もちろん参加ですぅ



IMG_0871.jpg

今日はこの洋服でちゅ

ピンクのはいつものエルモちゃんだけど、

下に着てるTシャツはおニューだから小さい声でね



IMG_0870.jpg

コレはママの新ちぃバッグでちゅよ~

そうそう、ママの新しいシュナバッグですぅ

っていうか、大きな声はダメって言ったでしょ



いつものお友達、櫻ちゃん

IMG_0872.jpg


今回、お初のシュナのラムちゃん4ヶ月

IMG_0873.jpg


・・・

・・・

・・・




帰ってデジカメを確認したら、なぜか今回はこの2枚ダケ・・・



そーいえば、カメラ構えたとたんにピーチがウンPした(正確にはウンP踏んだ)り、

ワンワンしたりとあんまり撮れなかったなぁ

たくさんのお友達に会えたのにちょっと残念



今回の撮影の様子は犬吉3月号に載りま~す

寧々ちゃん・櫻ちゃん、お疲れ様でした~




週末に忘年会だったパパのお土産~

IMG_0862.jpg

「豆しば」クンというのだそうです。

知ってましたか!?

すんごいフワフワで気持ちいいんですぅ。

ママのお昼寝枕になりそうです

コレはわたちのでちゅよ

じゃあ、時々ママに貸してね




しばらく記事に載せま~す

お友達の皆さんにお願いで~す

【わんチャンネルTV】 のいぬばかアピールモデルコンテストに ピーチのボーイフレンドの

ワトソンくんが1次選考に残って頑張ってるんですぅ

ピーチのお友達の皆さ~ん、ワトソンくんにポチッの協力をお願いしま~す

1日1回で~す

目指せ1位




年賀状の準備が全然できてないアコちんママに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



今日、初めて会ったママさんに、

「ピーチちゃんでしょ!?。ワトソンくんのブログで見ましたよ~

と言われました。

さすが、ワトソンパワーです



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

シュナグッズ増えました♪

新しいシュナグッズですぅ



シュナキーリング

IMG_0850.jpg

さっそくアコちんママの鍵束に付けました。

でもポケットに入れると、シュナの顔・シッポ・足が洋服に引っかかって

出しにくい・・・という欠点がありますぅ



シュナバッグ2つ

IMG_0851.jpg

まだ袋から出してませんが、シュナのマーク(!?)入りです

黒いバッグの方はシュナマークが小さいですが




今回のお買い物は「1ヶ月遅れのアコちんママの誕生日プレゼント

という名目

なので内緒にする必要もないのですが、

「誕生日プレゼント貰ってない」と言うであろうパパの事を考えて、

一応内緒なんです。

ハハハ



今回はママの分だけ・・・。

IMG_0845.jpg

わたちのは!?

なぜかトイレトレーの上で文句言ってます




しばらく記事に載せま~す

お友達の皆さんにお願いで~す

【わんチャンネルTV】 のいぬばかアピールモデルコンテストに ピーチのボーイフレンドの

ワトソンくんが1次選考に残って頑張ってるんですぅ

ピーチのお友達の皆さ~ん、ワトソンくんにポチッの協力をお願いしま~す

1日1回で~す

目指せ1位




シュナバッグを早く使いたいアコちんママに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

ピーチのベッド&お願い♪

せっかく可愛いベッドを用意したのに、ピーチ使ってくれません

IMG_0843.jpg



「お留守番のおやつ」もなぜかトイレトレーの上でモグモグ

IMG_0841.jpg



アコちんママが外出から帰ってくると

IMG_0844.jpg

ピーチのベッドは引っくり返されてました~

戦ったでちゅ

気に入らないのかな!?

まぁ、トイレに使われてないだけマシか・・・




お友達の皆さんにお願いで~す

【わんチャンネルTV】 のいぬばかアピールモデルコンテストに ピーチのボーイフレンドの

ワトソンくんが1次選考に残って頑張ってるんですぅ

ピーチのお友達の皆さ~ん、ワトソンくんにポチッの協力をお願いしま~す

1日1回で~す




戦う女、ピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




ばぁばちゃん、今日、無事に退院いたしました。

ご心配おかけしました~



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

ピーチと風船♪

すっかりご無沙汰いたしております。

アコちんママ&ピーチ、ついでにタケちんパパも元気です




今、ばぁばちゃんが狭心症の検査入院してます。

昨日、無事にカテーテル検査が終わりました。

心臓の血管に詰まりが見つかり、同時に治療もしました。

最近、喉や胸が締め付けられる発作が起きていたので、

原因もわかり一安心です。

でも、半年後の詰まりの再発率は25%もあるみたいで、

また半年後に再検査しなきゃいけないそうです。

まぁ、とりあえず無事に終わってよかった~




春頃にばぁばちゃんに買ってもらった洋服。

クロニカくんが気に入ってくれた洋服ですぅ

IMG_0832.jpg

ワカメちゃん状態になってます。

さすがにもう着れないねぇ

新ちぃ洋服をナイチョで買いまちゅか!?

そんな大きな声で言わないで~




浮かぶ風船をピーチのためにもらってきました

別に誕生日じゃないんですけどね

IMG_0836.jpg



IMG_0838.jpg テーブルが汚れてるわ


アレは何でちゅか?????

すんごい怖がってます

テーブル下から出てきても、天井にいる風船が気になるようで、

チラッチラッと風船を盗み見

ピーチと一緒に遊べると思ったんだけどなぁ




ピーチの新しいベッドです

IMG_0840.jpg

このベッドで眠るピーチをまだ見てません・・・




ベッドよりホットカーペットが大好きなピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




いつもコメントありがとうございます。

お返事が遅くなってしまいゴメンなさい


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

お街デート♪

今日はワトソンくん&たま。さんとの念願お街デート

晴れ男ろみおくんのおかげでいい天気になりました

ろみおくん、ありがとぅ



待ち合わせは大分駅なので、駅前のロータリー付近で。

IMG_0814.jpg

IMG_0812.jpg

ワトソンくんはまだでちゅか?

ニコニコ顔のピーチです

っていうか、リードが手に絡まってるよ~



お散歩の途中でカフェへ。

テラス席はワンコOKみたいです

IMG_0817.jpg


姿勢のいいワトソンくん

IMG_0816.jpg


に対して、ピーチは自分のおやつを食べたとたんにオネム~

カフェマットを持ってなかったのでママのベストをマット代わりに。

IMG_0819.jpg


ママ達の今日のランチ

「鶏肉と里芋の煮物」ランチですぅ。

IMG_0818.jpg

アコちんママなら絶対家で作らない作れない味。

さすが、プロの味ですぅ

だからお外ご飯って好きなのよぉ



散歩中の公園で。

「遊具に乗せられたワトソンくん」の画

IMG_0825.jpg

ダラーンとした後ろ足がとっても可愛ぃ



ここからは2人の世界へどうぞ

IMG_0822.jpg

IMG_0827.jpg

IMG_0826.jpg

ラブラブに見えるかな!?

ピーチがチョロチョロ動くので、落ち着いた写真が撮れません



帰りの車の中で。

IMG_0831.jpg

IMG_0828.jpg

長い時間歩いたので疲れて寝るかと思ったのですが、元気一杯

さすがにお家に着いてからは爆睡してますぅ



とっても楽しいお街デートでした。

ワトソンくん&たま。さん、ありがとぅございましたぁ~



こんなデートができなくなると思うと淋しいかぎりです。

お引越しまでに、またデートできるといいのですが




お街デートを満喫したアコちんママとピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




やっぱり、なんとなく臭いので、デート前にお店でシャンプー

してもらったピーチなのでしたぁ


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
