

新しい洗濯機♪

我が家の洗濯機がついに新しくなりました~



Before

IMG_0597.jpg

中に入ってるモノは気にしないでくださいね~



After

IMG_0700.jpg

IMG_1087.jpg




実は、我が家の洗濯機、リコール商品で、今までに4回の点検・修理がありました。

で、今回、製品交換対象になったので~す。


喜ぶべきなんでしょうかねぇ。

ビミョーですが・・・。



まずはピーチに試してもらいましょう・・・って思ったのですが、業者さんが給水・排水

のテストをしたので中がビショビショ



ピーチを入れて、スイッチおん

マンガみたいに、これでキレイになってくれればいいのになぁ

ハハハ

遊ばれなくて良かったでちゅ




今日、開けたピーチのおやつ。

IMG_1083.jpg


アコちんママもちょっと食べてみたけどウマイ

さつまいも・バナナ・いんげん・にんじんが入ってるんですが、さつまいもグ~


IMG_1086.jpg

ちょっとダケでちゅよ!


アコちんママも一緒に食べようかなぁ・・・って思ったけど、同じ量なら人間の

おさつチップスの方が安いよね

ママ用に買ってこよ~っと

ダイエット!?、なにソレ???




おやつが減っちゃったかわいそうなピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

ワクチン注射接種完了♪

昨日、1年に1回のワクチン注射接種に行ってきました。

ママと一緒に車でドライブ・・・と思いきや病院に到着

待合室のピーチはズーッとブルブル震えっぱなし

イヤな場所ってわかってるのねぇ

たぶん本人も気が付かないうちに注射は完了。

あっ、体重が4.85キロになってました。

アコちんママは年末年始でになってるのに、ピーチは減ってるわ



お家に帰ってからは・・・

IMG_1077.jpg

おもちゃを次々と引っ張り出して遊んでました。

1番手前にあるのはひっくり返ったベッド



IMG_1080.jpg

イライラするのか座布団に穴掘りピーチ。

ははは



ママの新しいスリッパを下ろしました。

一昨年の誕生日に義妹から貰ったプレゼント

ピーチのイタズラが怖くて使えなかったのですが・・・

IMG_1081.jpg

IMG_1082.jpg

もう狙ってるヤツがいます

ピーチにはやれないよ!

今までのスリッパの二の舞にならないように、コレは守るからね




もうすぐわたちのオモチャでちゅ!のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



明日、待ちに待った新しい洗濯機がきま~す

うふふ

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

ぬくぬくマットがーー;

お留守番をしてもらう時に、サークルの中に電気を使わない「ぬくぬくマット」を入れてた

んですが・・・。



1つ目:金属のファスナーの取っ手(!?)を噛みちぎって、中のシートを出してカミカミ

IMG_1074.jpg


2つ目:裏のビニールを剥いでスポンジ部分をカミカミ

IMG_1071.jpg



寒いとかわいそうって思って入れてたのに・・・。

もう毛布だけにするからね!!!



IMG_1069.jpg

ママ、正月からうるちゃいでちゅ

態度ワル!!!

何でもモグモグしたらお腹イタイイタイなるんだからね!

悪い子は病院に行ってチクッしてもらうからね~




明日はワクチン接種のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

初詣に行きました♪

午後から天気が良かったので家族揃って初詣に行ってきました。



パパと一緒にテクテク歩くピーチ

IMG_1057.jpg

IMG_1058.jpg

IMG_1060.jpg

IMG_1061.jpg

途中で、「トラの洋服だぁ!」って声がちらほら。

何気に嬉しいアコちんママでした



大分県護国神社にある巨大絵馬・破魔矢・くまで!?

IMG_10621.jpg

IMG_1064.jpg

IMG_1065.jpg



帰りの階段も一人でトコトコ

IMG_1066.jpg



ママのおみくじは小吉・・・。

いいんです、ちっちゃくても幸せならば



実は、パパは「家から歩いて初詣に行こう」って言ってたんです。

でも歩いたら1時間近くかかる護国神社。

歩くの大好きなパパは苦にならないだろうけど、アコちんにはちとキツイ

ってコトで途中のジャスコに停めさせてもらいました。

さすがにタダで停めるのは気が引けたので・・・

IMG_1068.jpg

帰りにドーナツ買いました。

だけど・・・アコちんママ、さっき体重量ったらスゴイことになってました~

とりあえず、今年の目標1つめはダイエット!?




初・初詣のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  



アコちんママ、今年は休肝日を作ろうと思ったんですが、ムリそうです

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

イタズラされたでちゅーー;

ピーチでちゅ

正月そうそう、酔っ払いのパパにこんなイタズラされたでちゅ

IMG_1040.jpg

IMG_1041.jpg

パパの洋服を着せられたでちゅよ

パパの匂いは大好きでちゅけど、あんまりでちゅよね!

動けないわたちを見てパパもママも笑ってるでちゅ

パパもママもオニでちゅよ

早く平和な我が家に戻って欲しいでちゅ

いつもピーチにイタズラされてばっかりだから、たまにはいいでしょ




2日は実家でみんな集まってお昼ご飯を食べました。

ご飯が終わったあと、お留守番中のピーチを迎えにいったん帰宅。

IMG_1044.jpg

IMG_1046.jpg

初めてユメちゃん(大学生の姪っこ)がリードを握っての移動です。

相変わらず寄り道だらけのピーチでした。




実家では、ピーチを大好きなタク坊(小学生の甥っこ)に可愛がられ・・・

IMG_10501.jpg

IMG_10531.jpg

ふうっっっ、お子チャマの相手は大変でちゅねぇ

あなたも十分、お子チャマですよ




お子チャマ返上ちまちゅ!のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
