

ピーチオニ登場♪

ガオ~、ピーチオニだじょ~

IMG_1207.jpg

・・・って、固まってますやんか

被り物が苦手なピーチなのでした~



IMG_1206.jpg

わたちがオニを退治ちまちた

そーいうコトにしときましょ



スーパーに「鳴門きんとき」があったので焼き芋にしてみました。

IMG_1199.jpg

IMG_1200.jpg

レンジ + オーブンで簡単焼き芋です。

美味しかったみたいで、ペロリッ半分も食べてしまいました。

ピーちゃん、プップッ出るんじゃないの

時々、オナラをしてはビックリ駆け回ってるピーチなので~す




撒いたお豆さんをモグモグ!のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



ちなみに、オニのお面をつけたアコちんママに逃げ回ってたピーチですぅ


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

食べ比べ♪

ピーチ、フードの食べ比べをしてみました。

ご飯を食べてくれるようになったので、やっとできました。


どれを食べまちょうかねぇ

IMG_1189.jpg


1位
IMG_1190.jpg


2位
IMG_1192.jpg


3位
IMG_1193.jpg


4位
IMG_1194.jpg


フードはこちら
IMG_1195.jpg

左から

2位 フレッシュドライフード NOW アダルト

1位 エボ ドッグフード ウエットタイプ(缶詰)

4位 エボ ドッグフード RM

3位 エボ フィッシュ ドッグフード (サンプル)

です。

全て、穀物不使用のフードです。

クロニカくんが「何っていうフード?」って聞いてくれたので付け加えてみました



今までのピーチなら、きっと見向きもしないんでしょうが・・・

お利口さんに食べてくれました




ご飯はたくさん食べても太らないようにね!のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



ママも太らないようにね

ん~、それが1番難しいのよね


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

締めすぎ!?

ピーチの紙オムツ、ちょっとキツキツに締めすぎでしょうか!?

IMG_1181.jpg

キツイでちゅよぉ

ウエストがキュってなってます。

ゆるいと脱げちゃうから我慢してね~



IMG_1184.jpg

フ~~~、脱いだらラクチンでちゅ

昨日・今日と紙オムツには出血の跡がありませんでした。

11日から始まったのでそろそろ終わりかな!?



今朝の「今日のわんこ」ピーチ。

IMG_1185.jpg

画面をカリカリしてます




朝ご飯をパクパク食べたピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

カリカリフード♪

ピーチのカリカリフードが無くなりそうだったのでネットでポチッしました


今、食べてるフードはコチラ

IMG_1169.jpg


こっちは送料・代引料を無料にするためにポチッしたおやつ

IMG_1170.jpg

IMG_1171.jpg

まぐろ・豚耳・さめ・おからクッキー(2種類)・乾燥納豆です。


こちらはプレゼントにいただいたサンプルフードとおやつ

IMG_1172.jpg


えっ、おやつの方が多いって!?

たしかに・・・。

ついついポチッしちゃったんです


ここ1週間ほど、ピーチよく食べるんですよ。

今日なんて朝ご飯も食べたんです

おかげで、1日1回だったウンPも2回になりました。

健康、健康

ちょっと体重も増えましたけど



アコちんママの晩ご飯

IMG_1175.jpg

冷凍パスタ&焼酎お湯割り。

パパが飲み会なので簡単晩ご飯です

夕方には早い夕食を・・・と思ってインスタントラーメンを食べたんですけど。

ちょっと(とっても!?)食べすぎですよね



ピーチのお皿。

IMG_1176.jpg

きも~ち、残してますが、少し多めに入れてたのでOKで~す


で、食後の大好きな歯磨きガム

IMG_1177.jpg

IMG_1178.jpg

IMG_1179.jpg

ちゃんと両手で押さえてカミカミモグモグ

お利口さんのピーチです




太ったアコちんママとピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

体内時計!?

ワンコにも体内時計!?ってあるのでしょうか?



ピーチは「めざましテレビ」の「今日のわんこ」が大好き

「今日のワンコ」が始まる前のCMになるとテレビの前にスタンバイします。

IMG_1157.jpg


始まるとかぶりつき

IMG_1158.jpg


画面のどこにワンコがいるのか探して、ずっと見てます

IMG_1160.jpg


終わった後も、どこかにワンコがいないかと探してます

IMG_1163.jpg

他の動物にはあんまり興味を示さないんですが、ワンコは特別みたい



IMG_1144.jpg

わたちもいつか出られまちゅか?

そうだね、いい子にしてたら出られるかもね

(何もワザがないから、絶対ムリだけど




な~~~んにもワザのないピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
