

焼き芋完成!?

前回紹介した焼き芋ホイルで作った焼き芋です。

普通サイズの鳴門金時2本、トースターで25分チンしてみました。

IMG_1339.jpg

IMG_1340.jpg

ちょっと水分が多く残っちゃってビチャビチャ気味に

焼き芋屋さんで買うようなホッコリした焼き芋にするためにはどうすれば!?

時間を短く?

時間を長く?

どっちなんでしょう!?

それでも美味しくパクパク食べてくれたピーチです



昨日はひな祭りでしたね。

ピーチにもチラシ寿司を少しだけおすそ分けしたんですが、食べませんでした

なのでデザートをいつもよりオシャレにしてみました。

イチゴ・バナナ&ヨーグルトです。

IMG_1350.jpg

いつもと違うので食べにくかったみたい。

結局、ママが1つ1つ手であげました~



食後はゴロン

IMG_1351.jpg

なぜか片足だけベッドの上に上げてます。

なぜこの格好!?




焼き芋大好き!のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



あっ、ひなあられ食べるの忘れてた



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

この子、シュナ!?

ホームセンターで弟を見つけました

IMG_1335.jpg

IMG_1336.jpg

思わず「シュナだ!」と思って我が家に迎えましたが、よく見るとハスキー!?

まぁ、いいや☆

この子の名前は「パーチ」。

パパ命名です

ピーチ、この子も可愛がってます



焼き芋大好きピーチのためにこんな物を買ってみました。

IMG_1337.jpg

本当に美味しくなるのかしら!?



パーチは男の子だからプロレスOK!のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

妹と初遊び♪

年賀状を作ってもらった写真屋さんに、サービスでプリントしてもらいました。

IMG_1328.jpg

何百枚も入ってるデジカメの中から選んだ写真です。

どれも可愛くて選ぶのに苦労しました

ははは、親バカちゃんで~す



ピーチ、妹と遊びましたよ~

IMG_1331.jpg 遊ぼ!

IMG_1332.jpg いいでちゅよ~

IMG_1334.jpg プロレスごっこね!

やっぱり、ガブッでした

遊んであげたでちゅよ~

手(口!?)の届くところには置いとけないわね



妹大好き!のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

ガムが~ーー;

昨日の日曜日、久しぶりに焼肉を食べに行きました。

会計の時にガムを貰ってカミカミ

お家に帰って、パパがピーチをサークルから出して遊んでたら・・・


「ピーチにガムがついた~」って

IMG_1322.jpg

2人で一生懸命取りましたよ



IMG_1323.jpg

どうせなら食べられるモノつけてくだちゃいよ

ホントねぇ、ゴメンなさいね



先日、ペットショップで見て即買い。

IMG_1326.jpg

ピーチの妹で~す

ピーチは一緒に遊べないけどね




「妹と一緒に遊びたいでちゅ!」のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



アコちんママのお腹の調子はすぐ良くなりました。

ご心配おかけいたしました~


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

梅祭り♪

久しぶりの更新になってしまいました

なかなか、お友達のところにも遊びに行けなくてゴメンなさい


今日は穏やかな天気、吉野の梅祭りに出かけてきました。

IMG_1315.jpg

IMG_1316.jpg

IMG_1318.jpg

IMG_1321A.jpg

パパに抱っこされてるピーチ、なぜか大股開きです

恥ずかちぃ~



金曜日はお友達の寧々ちゃんのお家にピーチと一緒に遊びに行きました。

今回の洋服はコチラ、赤いワンピース&マントです。

IMG_1313.jpg

IMG_1314.jpg


実はこの日、夢見が悪かったアコちんママ。

1つ目はピーチがポットン便所に落ちて溺れてる、

2つ目は水洗トイレの水を流すとウンPが出現、

というウンPネタ満載


現実でも・・・

寧々ちゃんちに着いたとたんにカーペットの上でピーチがウンP。

焦ったアコちんママ、慌ててウンPを素手で受け止めました。

半分しか受け止められませんでしたが

その後、冷たいジュースをがぶ飲みしたアコちんママはお腹がピーピーに

やっぱりウンPネタだらけ。

お友達のお家で遠慮のないアコちんママ&ピーチでした~

寧々ちゃん、ゴメンなさいね

これに懲りずにまた誘ってくださ~い。




春が近づいてきてるよ~のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



いつまでたっても、キレイな写真が撮れないアコちんママですぅ



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
