

注射、完了!

さっそく、狂犬病予防接種に行ってきました。



いつものように、待合室ではブルブル震えてママにしがみついてました~。

IMG_1480.jpg

看護婦さんの方を向いてる間に先生がチクッ

たぶん本人(本犬)は注射されたことに気が付いていないかも!?



お家に帰ってからは、

IMG_1484.jpg

ママちゃん、早くおやちゅくだちゃい

やっぱり気が付いてないな



さっき、急にピーチが走り出しました

で、何を思ったかベッドの中で座り込んでます。

IMG_1486.jpg

何でもないでちゅよ

アコちんママは知ってるのよ~。

ピーチ、屁こいたでしょ!



IMG_1487.jpg

また、そんな恥ずかちぃコト言うんでちゅね

ガウ~~~でちゅ



散歩の途中でもプップしてるピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

もう4月ですね^^

ちょっと更新をサボってる間に4月になってしまいました

ママの”サボりグセ”は治りまちぇんね

ははは


先週半ばの雨と風で桜も散ってしまうかと思ってましたが、まだまだ大丈夫みたいです

IMG_1475.jpg

IMG_1474.jpg かなり散ってますが・・・

IMG_1476.jpg 桜の横で踏ん張るピーチ

ママ!、またこんな写真載せて!!!

だって、他に載せる写真がなかったんだもん・・・


IMG_1477.jpg

怒ったでちゅ!

こーちてやりまちゅ


IMG_1478.jpg

なに見てるでちゅか

こりゃ、本気で怒らせちゃったかな!?



今月も犬吉のフォトコンテストにピーチが出ています。

IMG_1479.jpg

今月のお題は「満足顔」です

大好きなおやつを食べて満足顔のピーチで~す



明日は狂犬病の予防接種なの!のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

桜が満開♪

今日は穏やかな天気のピーチ地方。

午前中の散歩に、お家の裏の公園(歩いて15秒)の桜を見に行きました。

ほぼ満開です

IMG_1468.jpg

IMG_1469.jpg

桜の花の下にレジャーシートが敷かれてましたよ。

お花見するんでしょうね☆


ピーチにも座ってもらって・・・

IMG_1471.jpg

わたちにはおやちゅの方が似合ってまちゅよ

自分でもわかってるようです

足にリードが絡まってるし



でも、この公園では拾い食いに注意なんです。

一昨年、我が家の前のお家のワンコがここで拾い食いをしたみたいで、

天国に行ってしまいました。

ココロない人がクスリ入りの食べ物を置いていたみたいです。

悲しいですよね

なので、あんまり公園の中は歩かないようにしてるんですが、今日はよーく

注意して・・・ってコトで散歩しました。



あと何日桜が見れるかな?のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

イタズラされたでちゅーー;

ピーチでちゅ

昨日、ママにイタズラされたでちゅよ


IMG_1465.jpg

美味ちぃパン屋さんの袋に貼ってあったシールでちゅ


IMG_1464.jpg

こんなコトして喜んでるママってコドモでちゅよね

ちょっとパンをくれたから許ちてあげまちたけどね



ママがご本を買ってくれまちた

IMG_1466.jpg

IMG_1467.jpg

早く見るでちゅ


うふふ、くぅクンの本が手に入りました~

すっごい可愛かったですよ~



くぅクンのご本を読んだらピーチも賢くなるかも!って思っちゃうアコちんママに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

天気悪いの・・・--;

週間天気予報では明日まで雨のピーチ地方。

アコちんママとピーチ、何もするコトなく、ボーーーーーっとしてます。



先週の土曜日、昼はお天気よかったんですが、夕方からゴロゴロ鳴り出し雨が・・・。

ピーチ、ゴロゴロに怖がって震えてました。

隠れてるつもりなのか、廊下奥のトイレの入り口前に座ったまま動かないし


IMG_1457.jpg

ゴロゴロいってまちゅ

怖いでちゅぅぅぅ

情けないお顔です


おやつもママにくっついて食べてます。

IMG_1459.jpg


イタズラっ子ピーチにも怖いものがあったのね


ゴロゴロ嫌いでちゅ!のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


お外に行かないと話題がないわぁ


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
