

☆ 桜咲きました ☆

桜が咲きました

といっても、当然、草ボウボウの我が家の庭ではなく、

裏の公園ですが

IMG_1707.jpg

IMG_1708.jpg

もう、春なんですね



先日、近くのホームセンター主催のワンコ散歩イベントに参加してきました。

IMG_1704.jpg

IMG_1706.jpg

ピーチ、「仲良しさん」できませんでした

気分屋ピーチです



お友達の皆さん、いつも訪問・コメありがとうございます



今年の目標、全然守れないアコちんママに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

寒中お見舞い申し上げます^^;

早いもので、もう1月も半ばになっちゃいましたね

「更新しよう」と思いながらも、ズルズル・ダラダラと・・・。

お友達の皆さん、本当に申し訳ありません



この数日、とっても寒かったですね

雪国のお友達、風邪ひいてませんか?

ピーチの住む大分でも雪が積もりましたよ

ほんの少しですが・・・


IMG_1696.jpg

IMG_1697.jpg


たぶん、雪の散歩は初めてのピーチ・・・

雪の中に顔を埋め、モグモグと食べてました

美味しいのかしらね



これは初詣の写真です

IMG_16921.jpg

なぜかペロン顔



ママの携帯のシュナシール

IMG_1691.jpg




あまりの久々更新で、更新の仕方が思い出せないアコちんママなのでした~



今年はお友達訪問を中心にしたいと思います。

コメント返しできないかもしれませんが、今年もよろしくお願いします




今年の目標、月2ペースで更新!のアコちんママに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
