

手抜き散歩^^;

今日もいいお天気

ばぁばちゃんのお家までお散歩しました。
で、ばぁばちゃんにもっと慣れさせるために、ピーチをばぁばちゃんに預けてママだけ外出。

最初は玄関で外を向いてジッと座ってたそうですが、ばぁばちゃんにおやつ貰っていい子で留守番できました
やっぱり寂しかったのかママが帰ってきたらすっごい歓迎・・・

・・・ここまでは良かった

その後、じゅうたんの上でシッシ。
アチャ~

ばぁばちゃんに夕飯のお裾分けを貰ったので、帰りはばぁばちゃんに車で送ってもらいました。
散歩になってないっちゅ~の


お家に帰ってまたまたグータラのピーチ。
p78.jpg
最近、グータラピーチの写真ばっかりだなぁ

というか、ママがグータラなんだなぁ

明日はちゃんと散歩ちてくだちゃい


もうすぐ5ヶ月のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

今日はまったりと♪

今日は午前中は会社に、午後は散歩&お家でまったり過ごしました。

散歩コースは

お家  ばぁばちゃんのお家  じぃじちゃんのお墓  公園  お家

です。

ちょうど、ばぁばちゃんは外出中だったので素通り。

ピーチはなんで入らないでちゅかって感じでママを見てました。
何回も寄ってるのでわかってるんでしょうね

今日はゆっくり歩いて約30分

ピーチは走ろうとママを引っ張りますが、ママもうムリ
ずーーーっと、ピーチの首がグェ状態でした
ママはあんたみたいに若くないのよ

昨日のドッグランではおりこうさんだったのに、今日の散歩ではワンワン復活でした


お家に帰ってからのピーチ
p76.jpg
「まったり」より「ぐーたら」の方がピッタリです




サークル外の大きいサイズのトイレシートが無くなったので、一回り小さいワイドサイズに変えました。
(大きく見えますが黄色のトイレの下に引いているシートと同じサイズです)
p77.jpg

最近はまた失敗が少なくなりました。
ずーっと続いて欲しいですが・・・


夜も寝室のサークルに入れると自分でサッとヒーターの上で寝るようになりました。
毛布をかけてあげてもジッとしてます。

留守番でリビングのサークルに入れるとキャンキャン鳴くし、毛布はオモチャのようになるのに・・・。

あんなに大変だった夜鳴きは1回もありませんよ~



もうすぐ5ヶ月のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

ドッグラン&カフェデビュー♪

今日はお友達に誘われて、アコちんママとピーチはドッグラン&カフェデビューいたしました



オシャレさせようと洋服が全部小さいのでMサイズを買って着せてみた
p62.jpg
なんか大きいでちゅ
ご自慢のちっぽが隠れるでちゅよ~

と言うので今までの小さい服を着せて出かけました



寧々ちゃんちの櫻ちゃん
p66.jpg


よっちんさんちのミントちゃん&チョコくん
p67.jpg





ママ用ランチです
(やはり食べかけ
p63.jpg


思ってたよりおりこうさんに待つ事ができたピーチ
ママはビックリしたけど嬉しかったよ~
p65.jpg


ランの中をクンクン
p68.jpg


お友達になりまちゅか~
p69.jpg


他のお客さんのワンちゃん、リオくん参戦
p70.jpg
ピーチ、へっぴり腰でクンクン


集合写真ですが、みんな好きな方向を向いてます
p71.jpg

p72.jpg

p73.jpg

p74.jpg

p75.jpg
櫻ちゃん、足が浮いてますよ


天気もよかったし、と~っても楽しかったラン・カフェデビューでした

相撲をとる・・・ってとこまではできませんでしたが、それなりに遊んでたようです
ピーチも少しは成長したかな

ピーチは帰りの車の中から爆睡です



寧々ちゃん・よっちんさん、今日はありがとうございました~
またご一緒してくださいね




ドッグランデビューしたピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

デカイのゲット♪

ピーチがなにかモジモジしてる・・・

足元をみると





p59.jpg
キャー、こんなデカイのが


犬歯です


ちょっと口を開けてもらって見ますと左下の犬歯でした。
右下の犬歯もグラグラしてます。
やっぱり犬歯にも乳歯があったのね。
ちょっと無知なアコちんママでした
(パパも「犬歯も抜けるんや」ってビックリしてました。おばか夫婦です)

ここで「犬歯に乳歯はないのよ」なんて言われたらどうしましょ


 


今日はだったので散歩に行きました

今日のお友達です(と言っても近くまで行っただけですが・・・)

「チワワのライムくん」
p60.jpg

「ニャンコのシロちゃん」
p61.jpg

何回か会えば友達になれるかな

  


予告
明日はアコちんママとピーチ、ドッグラン&カフェデビュー・・・・・・です



ドッグランデビューでドキドキのピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

ピーチ生家へ里帰り♪

今日はピーチの生家に遊びに行きました


p56.jpg
オシャレちてみまちた
(いつもと一緒ですが~



p55.jpg
シェリーママとブルージュバァバです
(ジッとしてないのでブレブレ



今回はちょっとビビリーピーチになってました。
前回はすぐ追いかけっこを始めたのに・・・。
きっとこれも成長の1つなんでしょうね。

p54.jpg
シェリーママとブルージュバァバにガゥガゥされてソファーの下に逃げ込むピーチ



p53.jpg
シェリーママと一緒に疲れてお眠タイム
(途中で洋服は脱がせました



お家に帰ってからぐったりのお疲れピーチ
p57.jpg
ふぅ、落ち着くでちゅな~


p58.jpg
女の子なんだからその格好どうにかしなさい



ギャランドゥーピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
