

温泉に行って来ました♪

パパと福岡の筑後川温泉にお泊りに行って来ました~


途中の風景です。

湯布院の由布山
IMG_1362.jpg
土曜日のアド街の湯布院特集で1位になった由布山デス


菜の花
IMG_1368.jpg


玖珠の万年山(はねやま)
IMG_1364.jpg


風力発電!?
IMG_1367.jpg


ホテルは筑後川のほとり、部屋の真下は筑後川
IMG_1371.jpg


夕飯
IMG_1375.jpg

IMG_1376.jpg


9月にも同じホテルにお泊りに行ったのですが、料理がほとんど同じでした。

ちょっと残念

帰りは道の駅を3箇所巡ってお買い物しました~



ペットホテルにピーチを迎えに行くと、パパに抱かれていても「早く帰る~~~

って大暴れ

IMG_1378.jpg

ママたちが楽ちんでる間にこんなにされたでちゅ


IMG_1383.jpg

フテ寝でちゅよ


ちょうど預けに行った時にシュナが2ワン、トリミングされてる最中だったんです。

で、「あの子と同じぐらいにしてください!」と言ってしまいました。

2ミリバリカンです。

まだちょっと寒かったかな

お口周りの毛が少ないのか柔らかいのか、なかなかトイプー風になりません。



いつかピーチと一緒に温泉お泊りしたいアコちんママに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村







theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

バスツアー♪

土曜日、ばぁばちゃんとばぁばちゃんのお友達を誘って、バスツアーに

行ってきました。

場所は熊本方面


途中のお土産物屋さんにあった小さな春

IMG_1222.jpg


お昼ごはん

IMG_1226.jpg


阿蘇猿回し劇場 くり松くんと勘平くん

IMG_1255.jpg

IMG_1264.jpg

IMG_1247.jpg


バスの中から見た阿蘇山

IMG_1269.jpg



IMG_1211.jpg

わたちはパパとお留守番でちた

パパと2人っていうのも、たまにはいいんじゃない!?

近所のウンP散歩ってパパ行ったことなかったんですよぉ。

今回、朝と夕方、初めて行ってくれました

近所のお散歩友達に「ピーちゃんに似てるわねぇ」って言われたそうです

ははは




初めてのパパ散歩をしたピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



猿回し劇場のお猿さんを見て、ピーチを思い出したアコちんママなのでした~


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

温泉に行ってきました♪

18日の金曜日にパパと2人で福岡県の筑後川温泉にお泊りに行きました~

もちろん半額で・・・。

5月に行った久住花公園のイベントで半額チケットをゲットしてたんですぅ



美味しかったお夕飯。

IMG_0508.jpg

IMG_0513.jpg

少しずつ出てくるので、1枚の写真に撮れませんでした~

もちろん、もっと品数あったんですが、写真撮る前にアコちんママのお腹の中に~



パパの登場

IMG_05091.jpg

「もっとマシな写真はないんかい」って怒られそうだわ




で、その間にピーチはペットホテルにお泊り&トリミングでした~


before

IMG_0505.jpg


after

IMG_0522.jpg

思ってた以上に、ツルツルテンになってました



クロニカくんのママさんが「ケースの中身は?」って聞いてくれたので・・・

IMG_0521.jpg

ガラスの小物やゲーセンで取ったおもちゃが入ってます

でも、まだこの中にはシュナグッズが1つもないんです。

1列ぐらいはシュナ段にしたいなぁ




「お土産ありまちぇんでちた」のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

日帰りバスツアー♪

土曜日にアコちんママ・ばぁばちゃん・ばぁばちゃんの友達2人で日帰りバスツアーに

行ってきました。

土曜日の話しを今頃・・・どんだけ不定期なんだって感じですね


「稲積水中鍾乳洞と佐伯海鮮づくしツアー」です。

個人でも簡単に行ける場所ですが、たまには親孝行



神秘的な稲積水中鍾乳洞

IMG_0483.jpg

IMG_0488.jpg

IMG_04911.jpg ビミョーな4ショット

IMG_0493.jpg 御利益ありそう



番匠川の大水車

IMG_0495.jpg

以前は日本1だったそうです。

現在は4番目~



楽しみだった佐伯の海鮮丼会席

IMG_0497.jpg

丼横のお魚をご飯の上に乗せて食べま~す。

海鮮丼も煮魚も美味しかったですぅ

佐伯は大分の中でもお魚がとっても美味しいところ。

わざわざ佐伯のお寿司屋さんに食べに行くっていう人もいるんですよ~


最後に海産物ショッピングがあって、干しカマスと活牡蠣を購入~。

もちろんその日の夕飯にモグモグ

美味しかったで~す



実は、朝の集合場所(大分駅前)にパパが送ってくれることになってたんですが、

家を出る直前になってパパが「イタタッ、腰が痛い~」って

ギクッってならなかった「ギックリ腰」みたいです。

急遽、タクシーを呼んで駅まで・・・。

ハハハ、パパをほたってバスツアーに行ったのでした~

1番喜んだのは1日中パパと過ごせたピーチかもしれませんね。

IMG_0477.jpg

パパの看護ちたでちゅよ

そんな格好で言われてもなぁ




パパの看病してくれた(!?)ピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

湯布院に行ってきました♪

22日(金)にパパと湯布院の「湯布院スカイホテル」にお泊りに行ってきました



IMG_1051.jpg

「リーク」っていう本で半額チケットが当たりました~。

なので、2人で1泊2食¥10,000です


実はココ、ワンコと一緒に泊まれる部屋があるホテルなんです。

でも、食事の時に部屋で待つピーチが泣くのがわかっていたので、今回はピーチはペットホテルでお留守番です



なかなか広いツインのお部屋

IMG_10521.jpg



夕飯は豊後牛会席、地鶏鍋も付きます

IMG_1054.jpg

IMG_1055.jpg

IMG_1057.jpg

こんなに分厚い豊後牛、なのにと~っても柔らかくて美味しかったですぅ




今日は湯布院の町散策。


途中で見かけたドッグカフェの玄関先にいたワンコちゃん

IMG_1064.jpg



猫グッズのお店

IMG_1062.jpg



で、こっちがアコちんママが1番行きたかった犬グッズのお店

IMG_1060.jpg


今までも何回も行った事あるんですけど、ピーチが我が家に来てからは初めて。

もちろんお目当てはシュナグッズです



全部欲しかったシュナ食器

IMG_1065.jpg



結局、今回購入した物です

IMG_1068.jpg

カップ・ポーチ・キーリング・ステッカー・車に付けるの(?)・ストラップです。

もちろん、全部アコちんママ用

なぜかパパ用は1つもありません



車の後ろにくっつけてみましたが、反射してアコちんママの方がハッキリ写ってるし・・・

IMG_1070.jpg




2時前にピーチをお迎えに行ってきました。

ついでにシャンプーしてもらいましたよ。


お家に帰って、お気に入りのいつもの場所で。

IMG_1071.jpg

やっと帰ってこれたでちゅ

お留守番はコリゴリでちゅよ~


ピーチ、お留守番ありがとうね~




お泊りに行っててもピーチの事が気になるアコちんママに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
