

凍らせたペットボトル♪

みなさんに教えてもらった、「凍らせたペットボトル」

さっそく作ってみました(←作るってほどじゃないですけど

IMG_1098.jpg

冷たいのが気持ちいいのかペロペロしてます

冷たいけど味がないでちゅ

本当は枕にしてゆっくり涼んでもらいたかったんですけどねぇ




IMG_1093.jpg

こっちの方が楽ちぃでちゅよ

大好きなガムテープをカミカミです




こんなイタズラもしてくれましたよ

IMG_1099.jpg

洗濯ネットのファスナーをカミカミして取っ手を壊しちゃいました




アコちんママも「モラタメ」に応募しました~

で、当たったものがこちら

IMG_1080.jpg

ワインのつまみ(?)にもピッタリ

美味しかったですよ~


IMG_1095.jpg

これって友近がCMしてるヤツ?

最近太り気味のアコちんママ、試してみる価値ありだな


ふふふ、とーっても嬉しいでっす




もうすぐ9ヶ月のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

最近のピーチ♪

最近のピーチのお気に入りの場所はココ

IMG_1091.jpg

なぜかソファーの肘掛に座ってます。

反対側に置いてある物を狙ってるんですよ

反対側に落っこちそうでママの方がヒヤヒヤです




今日も穴掘りしてます

IMG_1089.jpg

散歩にあんまり行ってないので、ストレスが溜まってるんでしょうか




ピーチ、ご飯を食べたり食べなかったりで、体重がちょっと減ってしまいました。

4.9キロ・・・。

あんまり大きくなりすぎても困りますが、ちょっと小さすぎるかしら。

それでもカリカリフードが無くなったので、買いに行かなくちゃ

n92.jpg

n91.jpg

美味ちぃご飯を買ってきてくだちゃいね

わかったよ~、美味しいヤツね

(ん~、たぶん(絶対)今と同じヤツです




ちょっとストレス溜まってるピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

ピーチの変なクセ?

実はピーチ家、まだホットカーペットを敷いたままなんです

最近、ピーチの変なクセが発覚

IMG_1083.jpg

なぜか端っこを自分でグチャっとして、その上で寝てます。

なんで、そんな事してるの




アコちんママとピーチが仲良くソファーにゴロンとなってるのを見て、ばぁばちゃんも「ピーチと一緒に寝たい」って



えらく小さい写真になってしまいましたが、ばぁばちゃん、嬉しそうです




IMG_1085.jpg

ワタチのお庭、全然進んでないでちゅね




実は・・・アコちんママの咳・鼻水、まだ良くなってないんです

今まであんなに風邪薬を飲んでたんですけど、たぶん風邪じゃないみたい

昨年も同じような症状で呼吸器科に行ったので、今日、行ってきました。

一応、1週間分の薬を貰い、アレルギー検査のための採血を・・・。

1週間後に検査の結果が出る予定です。

夜中に咳き込むのでちょっとキツイです




「ワタチのお庭はどうなるんでちゅか」のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

相変わらずグイグイ派です^^;

今日はいい天気でした

久しぶりにピーチとお散歩

IMG_1082.jpg

やはり、相変わらずのグイグイ派です。

警察犬訓練所の先生には「リードをクイッと引っ張る」方法を教わりましたが、ピーチには効果がないようです。

その方法で首を痛めたっていう話しも聞いたし・・・。

なので最近は練習もしてないんです。

こんなんでいいのかしら




カラッと晴れたお外、なのに我が家の玄関はビショビショ

n89.jpg

ピーチがシッシをしてくれましたよ~

ヒンヤリちて気持ちいいんでちゅよ

自由奔放だなぁ




グイグイ大好きピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

初めてのおやつ♪

最近、サボリ癖がついているアコちんママです

大分は昨日・今日と雨です

お家の中で、ダラダラしてるピーチとアコちんママ。

ママはいつもダラダラでちょ

はい、ピーチ様のおっしゃる通りでございます




今日、コンビニでピーチのおやつを買いました。

n88.jpg

n87.jpg

ムツゴロウさんの「オリジナルレシピバー」きなこ味です



棒の部分もガムになっていて、丸ごと食べられます。

n86.jpg

n85.jpg

n83.jpg

丸い部分がちょっと硬めだったみたいですが、苦労して美味しく完食です




暑さ対策の為に、

IMG_1049.jpg

IMG_1050.jpg

アルミ板を買ってみました。

この上で横になっているのを見た事はありませんが、役にたってくれるでしょうか




雨だと散歩に行けないピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
