

淋しいお祭り^^;

夜に行くと人が多すぎるので、昼間にお参り目的でばぁばちゃんとお祭り(?)に行って来ました

ほとんどの出店が閉まってます

IMG_0120.jpg

IMG_0121.jpg

何も食べる物がないでちゅ

お店が開いててもピーちゃんは食べられないですから~

暑いので、サッとお参りだけ済ませて帰りました




 今日の1枚 

IMG_0115.jpg

扇風機が枕になってます




出店のないお祭りに行ったピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

最近のピーチ^^

最近のピーチ、雨や暑さのために散歩にも連れて行ってもらえません

IMG_0114.jpg

ふぅ、チュトレスが溜まるでちゅねぇ

お部屋の中で暴れるだけじゃダメ



ピーチにお留守番してもらう時に、どんな感じかなぁ・・・と思い、時々デジカメの動画で撮影してます。

メモリーの関係で、最初の15分ほどしか撮れないんですが。

少し前、  1.おやつを食べる 

       2.遠吠えを10分ぐらいする(たまに上向きに寝転んだまま遠吠え

       3.メッシュトイレの上でふて寝する

今日、   1.おやつを食べる

      2.2・3回、ワンと泣く

      3.メッシュトイレの上で寝る

泣く時間が減ったかも。

今日はたまたまかな

なぜかトイレがベッドになってます




散歩に連れて行ってもらえないピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

初掲載です♪

ワンコ本を買いました


今日発売の「犬吉猫吉」に4月の久住花公園のお散歩ウオッチングが掲載されてるんですよ~

IMG_0108.jpg

IMG_0106.jpg

IMG_0112.jpg

こんな感じで掲載されるんですよ~


この時のピーチ、ママが横に立ってリードを持ってます。

カメラマンさんと助手さんが、声をかけたりおもちゃを見せたりして、目線をカメラに向けてくれるように工夫してくれてます。

大変そうだ~

ピーチ、カット前でかなりボサ子ですが、なんか堂々と立ってると思いませんか~

本当はキレイに座って欲しかったのですが、まぁこれはこれでヨシとしましょう



愛犬チャンプはキャンディちゃんが載ってるので購入してみました

2ページ、キャンディちゃんばっかりでしたよ~


特集は「わんこの夏対策」

アコちんママの考えが間違ってるのがわかったりして、かなり参考になりました。

ちゃんと読んでピーチと一緒に暑い夏を乗り切らなきゃ




またまたステキな宝物が増えたピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

美味しいささみジャーキー♪

JIJIたんのママさん、MUNIさんが教えてくれた「ささみジャーキー」を作ってみました

IMG_0077.jpg

うちのグリル、魚のコゲコゲが付いているので、オーブンで焼きました




10日ぐらい前から練習を始めた「フセ」で待ってます

IMG_0082.jpg

早く「ヨシ」って言ってくだちゃい




IMG_0083.jpg

美味ちぃでちゅねぇ

皆さんのご想像通り、半分はアコちんママのお腹の中にと一緒に入りました~

ちょっと焼き過ぎて硬くなっちゃいましたが、とっても美味しかったですよ~




おまけの1枚

IMG_0104.jpg

「わんわんサーカス」に”かぶりつき”で夢中です




「MUNIさん、ありがとぅ」のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

桃、初体験♪

ピーチ、桃に挑戦です



IMG_0095.jpg

もう少しキレイに剥けないのか、わたし

写真写りも悪いし・・・。

実物はとっても美味しそうなんですよ



IMG_0098.jpg

IMG_0102.jpg

美味ちぃでちゅね

パパからもらってモグモグしてます。

好き嫌いの激しいピーチも気に入ってくれたようです。

だけど、座布団の上に置いて食べるのはヤメテ~



IMG_0103.jpg

これはママの風呂上りの1杯

ふふふ、これも”もも”

日本中で飲める普通の缶チューハイですが



クロニカくんのお母さんがピーチカードを作ってくれました

shinmama.jpg


憧れののQです

なんて可愛いんでしょう

キレイなマントにカッコイイ王冠をかぶってます

この可愛い子はわたちでちゅね

わたちも同じ格好ちたいでちゅ

不器用なママにそんな事言わないでぇ~


クロニカくんのお母さん、本当にありがとうございます

勝手にお持ち帰りしちゃってごめんなさい

またステキな宝物が増えました~




またまたステキな宝物が増えたピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
