

桜、満開です♪

先日紹介した近所の公園の桜、超満開です

ピーチにも見せてあげました。

IMG_0709.jpg

IMG_0702.jpg

IMG_0708.jpg

IMG_0705.jpg

片手でピーチを抱いて、もう片手で適当にシャッターを押したのでイマイチですが

食べられまちゅか





玄関の土間に勝手に降りるようになったピーチ。

IMG_0710.jpg

IMG_0711.jpg

おとなしく遊んでると思ったら、ママの靴を持って上がってます。

もちろん、外で履く靴です

まぁ、これぐらいのイタズラなら大目にみますよ~

それにしても、ピーチの目つき怖いんですけど~

「邪魔すんじゃねぇ」の目でちゅよ




明日、狂犬病の注射に行く予定のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

しつけ教室

2月に行ったドッグラン&カフェのHPを見ていたら、ステキな情報が

4月に警察犬訓練所の先生がしつけ教室を開くというんです




今、アコちんママが困っている事

1.散歩の時にピーチがグイグイ引っ張る

2.散歩の時にワンワン吠える

3.散歩の時に拾い食いをする

主にこの3つなんです



短い時間では完璧に躾けることはムリでしょうが、少しでも良くなるなら・・・と思い参加してみようかなと思っています。

まだ参加の申し込みはしてないんですけどね


家の中では少々ワガママピーチでもかまいませんが、やっぱり外ではお利口さんの方がいいですもんね




IMG_0699.jpg

わたちはこのままでもいいんでちゅけどぉ




お利口さんになるかのピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

ピーチ、イベントに参加♪

今日はホームセンターであったクリーン作戦のイベントに行ってきました。



IMG_0695.jpg

見ておわかりのように(ボケボケ過ぎてわからない)今回はワンコが主役なんです

ワンコを連れて、ホームセンターの周りや川原のゴミ拾いをしました。

今日のピーチはそんなにワンワン・モグモグする事なくお利口さんでした
(「そんなに」っていう事は「多少はした」という事ですが




こんなにたくさんのお土産もいただきました

IMG_0698.jpg




今日、ご一緒したよっちんさんからもピーチにお土産をいただきましたよ

IMG_0697.jpg

ママも食べれそうなおやつです




で、お疲れモードのピーチ

n61.jpg

帰りの車の中・家に帰ってからも爆睡ピーチです

家に帰ってからはママもお昼寝タイムでしたが・・・




夕食の後のデザートは紅ほっぺ

n60.jpg

ほっぺちゃんと同じ名前でちゅねぇ。ウマウマでちゅ



ご一緒してくれた、寧々ちゃん・よっちんさん、ありがとうございました~



人が多い所ではワンワンできないピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

いたずらピーチ♪

最近のピーチはテーブルの上に興味があるみたい

IMG_0645.jpg

ママの目を盗んではこうやってテーブルの上を物色しています




ママの靴下もピーチにかかれば・・・

IMG_0646.jpg

IMG_0648.jpg

テーブルの下でモグモグでちゅ




ピーチさん、スカートめくれてますよ

IMG_0644.jpg

IMG_0643.jpg

お水飲むのに忙ちぃんでちゅよ




近所の公園の桜です

IMG_0651.jpg

満開です

お花見したいなぁ




いたずら大好きピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

迷子札が~!!!

以前、紹介したピーチの迷子札。


before
o84.jpg



after
IMG_0692.jpg



首輪に付けているのを器用に口に入れてカミカミ・・・

で、こんなかわいそうな姿になってしまいました




この立派な迷子札・・・

o83.jpg

付ける勇気はアコちんママにはありません


また安い迷子札買ってこようかなぁ



何でもガジガジしてしまうピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

神戸に行ったんですが・・・^^;

日曜日から神戸に行く予定でしたが、雨のため月曜日から神戸へ。

普通は雨が降ったぐらいで旅行の予定をずらしたりしませんよね・・・。

神戸と言っても、宿泊したのが神戸っていうだけで、実は・・・


n59.jpg

n58.jpg

甲子園に行ってきたんです




パパの母校が出場したんです

パパは野球部でもなんでもないんですが、大の野球好き

「甲子園に出る事なんて、もうないかもしれない」という事で応援に行く事になりました。
(野球部の皆さん、ゴメンナサイ

IMG_0631.jpg

IMG_0626.jpg

IMG_0627.jpg

IMG_0628.jpg



60年ぶりの出場なので、応援団もアルプススタンド全体を占めてます

IMG_0632.jpg



健闘しましたが、負けてしまいました

IMG_0633.jpg

IMG_0634.jpg

爽やかな球児たち




球場の中のケンタのおじさん

IMG_0635.jpg



これが唯一の神戸の写真、新神戸駅から見た風景

n57.jpg

球場でデジカメのバッテリーが切れてしまい、携帯です



神戸レポートを期待してくれてた皆様、期待ハズレで本当にごめんなさい



IMG_0638.jpg

このためにホテルに入れられたでちゅか

お土産もなかったでちゅね



ごめんなさいね~




お土産のなかったピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

ピーチ、カットしました♪

ピーチ、初ホテル宿泊から帰ってきました。

ママが迎えの時間までに旅行から帰ってこれないのがわかっていたため、ばぁばちゃんのお迎え。

ホテルの方に、「とってもおとなしかったですよ。1日目の夕飯は残しましたが・・・」と言われたそうです。

ピーチがフードを残すなんて初めてかも・・・。

たぶん緊張してたんでしょうね。

で、その間にカットもお願いしてました。




BEFORE

IMG_0618.jpg

IMG_0617.jpg




AFTER

IMG_0638.jpg

IMG_0640.jpg

あんまり変化がわかりませんが、体の方はスッキリしてます。




ばぁばちゃんの家に帰ってきて緊張が解けたのか、ママが帰ってくるまでの5時間の間に、

シッシ2回、ウン3回したそうです。


カーペットの上で

ばぁばちゃん、すいませんねぇ・・・、いつもご面倒おかけします




何をしにパパとママが神戸に行ったのか・・・また次回アップいたしま~す

取り急ぎ、ピーチの初ホテルの報告でした



ホテル宿泊を経験したピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

ご心配おかけいたしました^^;

皆様、大変ご心配おかけいたしました&お騒がせいたしました。

結局、嘔吐したのは水曜日の夕方だけでした。
ちょっとでも目を離すとどこにでも吐くので目を離せず、またピーチもきつそうにしてるので、とっても心配しました。
急にこんな事があるとビックリしますね。
ピーチも元気になって安心しました。
散歩中なんでもモグモグするので、目が離れてしまうロングリードはしばらく禁止しようとパパと話したところです。


大騒ぎして申し訳ありませんでした

また、たくさんのポチッ、ありがとうございました





暖かくなったので、ちょっと大きめ(4号)ですがおニューの洋服を着ました

IMG_0589.jpg

IMG_0593.jpg

なかなか似合うじゃないですか

なんか赤ちゃんみたいでちゅ

だって、赤ちゃんだも~ん




新しいベッドも手に入れましたよ

IMG_0594.jpg

以前のイチゴちゃんベッドもほとんど使った事がないので、あんまり期待していませんでした。




IMG_0599.jpg

IMG_0600.jpg

えっ、使ってる




と思ったら・・・

IMG_0604.jpg

IMG_0609.jpg

そうそう、それがピーチ流の本当の使い方よね




元気になったピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

ピーチ、初嘔吐・・・

ピーチ、昨日の夕方の散歩から帰ってしばらくして嘔吐しました。
1時間ぐらいの間に5~6回。
アコちんママもピーチも始めての経験です。
かなりビックリしました。

今朝はだいぶ元気になりました。

しばらく様子を見てみますね。


ピーチのお友達の皆様、遊びに行く回数が減るかと思います。

すぐ元気になりますから、待っててくださいね~

n55.jpg

早く元気になるでちゅ

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

初ロングリード♪

今日はとってもいい天気


いつもの公園の草むら(?)の上で遊ばせてあげようと思い、ロングリードで公園へ


IMG_0576.jpg

さすが5Mのリード、あんなに遠くにピーチがいます




IMG_0563.jpg

IMG_0565.jpg

IMG_0566.jpg

IMG_0572.jpg

楽しいでちゅ

と~っても楽ちぃ~



ママが一緒に走ってると思って、ピーチはサーっと走って行きます

で、リードの限界でガクッとなると振り向いて、「アレ、ママは」って感じ。

遠くにママがいるのを見て、すぐ戻ってきます



ピーチの遊んでいる写真を撮ろうと、アコちんママも草の上に座ってると・・・

ピーチ、ママの近くでしか遊びません

もぅ、可愛いヤツ



写真を撮るのに夢中になっていると、「今のうちだ」と思ったのか、草をモグモグ・・・。

おまえは草食動物か




思いっきり遊んだピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

プーさん、ピ~ンチ!

最近、ほぼ毎日ピーチを助手席に乗せてるわけですが・・・


7年前からアコちんママの車の相棒、プーさんがピンチです

n25.jpg

このコ、わたちとママの間にいまちゅよ

こーやってやりまちゅ


プーさん、ピーチにお鼻をガジガジされてます




今日の夕方の散歩の時に、シュナちゃん(男の子、2歳)を連れてるおじさまに会いました。
という事は、わりとご近所さんに3シュナちゃんいる事になります。
これからの散歩が楽しみ~なアコちんママとピーチです




ところで、ピーチにとって悲しいお知らせです。
パパとママ、今度の日曜日から1泊で神戸に行きます。
その間、ピーチは初ホテルにご宿泊です。
「可愛い子には旅をさせろ」です。
・・・大丈夫かなぁ




まだ何も知らないピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

シュナグッズ♪

先日、友達にシュナグッズの情報を貰いました。



で、ゲットしたのが

n29.jpg

シュナの時計です

シュナというよりテリアなんですが・・・




実はこの時計、こんな袋に入ってました。

n31.jpg

n30.jpg

知ってる人が見ればとくるハズ。

そうです、パチ屋さんの景品なんです。

最近行ってなかったお店なんですが、カードに貯玉があったのを思い出し交換してきました

ピーチのお散歩バッグに付けました~





だいぶ永久歯が生え揃ったピーチに、歯磨きしなくちゃ・・・とは思ってるんですが・・・

n34.jpg

歯磨きよりこっちのおやつの方がいいでちゅ




あと、もしかしたらもうすぐ必要と思い、準備しました。

n41.jpg

おパンツです

アコちんママとしては、まだまだ可愛いパピーちゃんでいて欲しいんですけどね~




今回はビニール袋を透してしか写真がないピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

散歩に行きたい!

ピーチはお散歩大好きお嬢さん



n24.jpg

わたちのバッグでちゅ

いい物が入ってるんでちゅよ~





n23.jpg

n22.jpg

n21.jpg

これ、これ、これでちゅよ~

自分でリードを出して、なぜかカミカミモグモグ

この後は興奮して暴れ、なかなかリードをつけさせてくれません





見よう見まねで、デジカメの写真をパソコンに取り込んでみました。

IMG_0550.jpg

ピーチがデカくなってる

写真がデカいだけでした・・・

小さくする方法がわからん

奥に見えるピンクの座布団、この後、シッシされて

よりによって、1番新しい座布団・・・、100均ですが



もう1つ、つい先日作り直したママのメガネ、本日ピーチのカミカミ攻撃に遭ってしまいました

隣にパパのメガネもあったのに、なぜママのメガネ~~~



おてんば姫ピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

お届け物で~すPART3♪

ピーチのフードがなくなりそうだったので、ネットで購入しました。


まずはいつものパターン

n40.jpg

n39.jpg

わたちにこの箱くだちゃい

モグモグするから、ダメです




ずーっと食べてるフード、「ニュートロ・ナチュラルチョイス・パピー用・ラム&ライス」です

n38.jpg

n37.jpg

いつかは替えないといけないので、サンプルをもらいました。

食いつき実験しないとなぁ

でも、下痢とかされたら困るし~

いつでも食べてあげまちゅよ




いつものようにパパには内緒の春夏物の洋服です

n36.jpg

n35.jpg

ちょっと興味ありげのピーチさん。

4号だから、まだ大きいよ~

着てみてパパに見ちぇまちゅか

いや~~~




ピーチに甘甘のアコちんママに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

本日の買い物♪

お友達の寧々ちゃんに、ホームセンターで洋服のセールをしている話しを聞いて行って来ました。

あっ、もちろんピーチさんの洋服です



冬物2枚

n53.jpg


夏物2枚

n52.jpg

全て4号なので来シーズン用です

モデルはお疲れのようなので、また次回という事で・・・

みなさ~ん、くれぐれもうちのパパさんには内緒にしてくださいよ~




最近、気になっていた胴輪

n45.jpg

n47.jpg

n46.jpg

なんかピッタリすぎるんですけど~

胸部分には余裕があるんですが、胴周りがピッタリ



n43.jpg

「~8キロ」となっていたので油断しました

しばらく大きくならないでね





ピーチさんのブタさん枕

n49.jpg

n44.jpg

新ちいおもちゃでちゅか

一応、枕なんですけど~

ガジガジいやよ~





今日、お付き合いしてくれた寧々ちゃんからプレゼントをいただきました~

n51.jpg

N50.jpg

ピーチのお顔ハンコで~す

寧々ちゃんは、Handmadeのお店「Happy days*saku*」を開いています。

興味のある方はリンクの「さくらさく」をポチッしてみてくださ~い。

「さくらさく」から「Happy days*saku*」に行けますよ~

(アコちんママが器用に記事を書けるなら、1ポチでお店まで直接行けるのに、ごめんなさ~い

寧々ちゃん、どうもありがとぅ



ホームセンターで初カートを体験したピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

ピーチ、ピッタリね♪

2月初めに購入したピーチの洋服。

p62.jpg

まだまだ、ブカブカでした




昨日、着せてみると

n19.jpg

なんとまぁ、ピッタリ




では、ポーズをキメてもらいましょう

n17.jpg

n13.jpg

n16.jpg

n12.jpg

まだ終わらないでちゅか もう疲れたでちゅ



ハイハイ、じゃあ会社に行こうかねぇ

n11.jpg

n10.jpg

会社よりお散歩の方がいいでちゅ

そーでっか~




少しデカくなったピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

行動範囲が広がった^^;

ピーチが我が家に来てからしばらくは、リビングだけを自由にさせていた

リビングのドアを開けても、決して玄関の方に出る事はなかった。

snap_otomezapeach_200932221428.jpg

赤の線から出そうとすると、逃げ回りビビリションまでしていた




なのに、今は・・・

n7.jpg

ドアを開けたら我先に出るし、玄関の土間も勝手に上がり下りするようになった。

早く散歩に行くでちゅよ

あんた、散歩じゃない時でも下りてるやないの






ドラッグストアで試食販売していた「蜂蜜胡麻」

N9.jpg

通販なんかで、すごく人気らしい

NOと言えないアコちんママ、ついつい購入してしまいました。

カゴに入れてから知った。

値段が1000円という事に・・・

もちろん、パパには内緒です

おやつくれないとパパに言っちゃいまちゅよ~

ピーチさん、それだけはお許しください



ママを脅迫してる極悪ピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

散歩の公園♪

ピーチがママと一緒に会社に出勤するようになって散歩で行くようになった公園です。

n6.jpg

この写メではわからないと思いますが、と~~~っても広いんです

この周囲の小学校は遠足といえばこの公園が目的地だったりするぐらいです。

アコちんママも小学校の時に遠足で来たおぼえがあります


で、遊歩道はコンクリ部分と土部分があります。

ピーチは土部分の遊歩道や草部分の広場に入りたがるんですよ~、それも前日が雨だったりする、ジュグジュグの所に・・・

もちろん、なるべく入らないようにしますが


n5.jpg

葉っぱの上を走りたいでちゅ

いくら可愛いピーチのお願いでもこれだけは聞けね~なぁ

カラッとの時にしましょうね


ボサ子なピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

ピーチ6ヶ月です♪

ピーチ、元気に6ヶ月に突入しました~


o99.jpg

まず1発目のボケボケ写メ。

(前回、デジカメの勉強をする・・・と言いましたが、アコちんママの得意技は有言実行なんですねぇ

ママの足を枕にイビキかいてます



首周り  23センチ
着丈(首~シッポのつけ根)  36~40センチ
胴回り(胸)  43センチ
ウエスト  33センチ
体重  4.2キロ

じっとしてないので、とっても適当な測定です

これじゃあ、洋服のサイズもわからないぞ~




n2.jpg

n1.jpg

わたちの得意技はママのズボンをカミカミちて、「行かないで~」する事でちゅ




n4.jpg

これからもグータラなママをよろちくお願いちまちゅでちゅ



すくすく成長しているピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

アルちゃんとオソロー?

アルちゃんが楽しそうに遊んでいたおもちゃをピーチにも買ってあげました

o96.jpg

オソローと思っていたら、ビミョーというか全然違う・・・



まぁ、楽しそうに遊んでいるからいっか~

ボケボケ写メ4連発です

o92.jpg

o93.jpg

o94.jpg

o95.jpg

楽ちいでちゅ

、このドーナツは食べられないんでちゅか

自分でドーナツ部分を外すコトはまだできません

ちなみに、奥に見えるピンクの座布団も100均です



それより早くデジカメの練習した方がいいな・・・




いつも楽しそうに遊んでいるピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

ピーチの食欲♪

ピーチは食欲旺盛



どんなにまったりしている時でも

o88.jpg

ピーチ、お腹空いた ご飯食べる

の言葉に


o87.jpg

もちろん、食べまちゅ



そして

o86.jpg

o85.jpg

まだでちゅか 早くちてくだちゃい

先にサークルに入ってご飯の到着を待ってます



o90.jpg

今日のご飯はウマウマでちゅね~

はい、いつもと一緒のご飯ですよ~

瞬食、完食です




フードの袋をよく見てみると

snap_otomezapeach_20093584822.jpg

少し前までは体重3キロのところを見てたので、朝夕で80グラム与えてました。

が、現在約4キロ。

ちゅーことは、85-155グラム

80グラムじゃ少ない

その分、会社でおやつ・ご褒美のおやつ・パパママの夕飯時のおやつをあげてるので、いいかなぁと思ってるんですけど

29週~になると、またフードの量が70グラム~になるんですが

パピー用は栄養価が高いので、量は少なめなんですよねぇ




いつもお腹を空かしているピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



家のパソコンがボロいのかブログ村が開きません
なので、リンクしているお友達かコメントしてくれたお友達の所にしか遊びに行けない状態です
皆さんのところはどうですか





theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

ピーチの迷子札♪

ピーチが我が家にくる前に既に頼んでおいたピーチの迷子札。
(とっても気が早いママです

o83.jpg

裏面にはママの携帯番号が入って、かなり洒落てます




しか~し、今ピーチが使っている迷子札は・・・

o84.jpg

ホームセンターで購入した安いモノです



最近、器用に口に入れてガジガジするようになり、付いていた小さい星の飾りも取れてしまいました

o89.jpg



ピーチには、まだまだ立派な迷子札はもったいないな




パパに、今話題の「シュナフェス」の話しをしてみた。
「行けばだって。
遠くて行けないっちゅ~の



何でもガジガジしてしまうピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

添い寝♪

雨が降って散歩に行けない日は、ホットカーペットの上でダラ~ン
ママが・・・



「ピーチの手を握るママ
o79.jpg


「ママの手を握るピーチ
o78.jpg


ピーチの添い寝をしてるつもりが、ピーチに添い寝してもらってるママなのでした~

ママは幸せ者



ママに添い寝してくれる優しいピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

ピーチ、初節句♪

今日はひなまつりですねぇ

ピーチは初節句です



ということで、今日の夕食はそれっぽく「ちらし寿司」と菜の花のあえもの
(サブちゃんの混ぜるだけのヤツですが・・・

o82.jpg

まぁ、これはパパとママの夕飯です




ピーチは当然のように、いつものカリカリ

o76.jpg

せっかく「マテ」をしてたのに、写メの「ピロンポロン」の音に反応してパクついてしまいました



o75.jpg

「残す」「食欲不振」「嫌い」という言葉を知らないピーチです。
あっと言う間に完食しました




デザートは奮発してイチゴとブドウです

o80.jpg

o81.jpg

「マテ」の間、どんどん顔がお皿に近づいていってます。
これももちろん完食

ホント、よく食べるわぁ




先日、ピーチに与えた木のおもちゃ「バーベルくん」

o74.jpg

もう、こんなにボロボロです




最後の犬歯の乳歯が抜けたピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

ピーチという名前。

隠す事でもないので(まぁ、威張って話す事でもないが)、アコちんママの周囲の人は皆知っているのだが、アコちんママは去年の春まで不妊治療をしていた。

何度かは妊娠判定で陽性反応が出て、心拍まで確認もできた。

しかし、それ以上育つことはなく、初期流産が続いた。

その時、お腹のちっちゃいちっちゃい赤ちゃんを「ももちゃん」と呼んでいた。




治療をやめて数ヶ月たった時に、パパの知り合いのお家にワンコの赤ちゃんが生まれ、パパに「どうですか?」との話しが・・・。

以前からワンコを家族に迎えたいと思っていたが、不妊治療の最中はムリだと諦めていた。

なので、アコちんママはこの話しを運命に感じた。



そうなんです、「ももちゃん」から「ピーチ」になったんです



ピーチは我が家の大事な大事な一人娘。

甘えん坊でわがままで泣き虫のピーチ。

いつまでもいつまでもパパとママの娘でいておくれ。

たくさんの思い出を一緒に作っていこうね


o72.jpg

o73.jpg



今日はちょっぴり暗い話しになっちゃいましたね。
ごめんなさい

また明日から全速力だ~~~




今もアコちんママの横でイタズラしているピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

パパ、初ラン♪

今日は天気が良かったので、昼からパパを誘って車で1時間程のハーブ園(?)の中にあるランに行ってきました



「ママから離れられないピーチ
o63.jpg


「何ちまちょうかねぇ
o68.jpg


「なぜかパパの足元に避難しているパピヨンちゃん
o69.jpg


「園内散策
o67.jpg
ミモザがきれいに咲いていたのになぜか写真がない・・・


「優雅に泳ぐカモさん
o66.jpg


「カモさんに取り合ってもらえないピーチ
o65.jpg


「トイプーちゃんにご挨拶
o64.jpg
小さくてと~ってもラブリーちゃんでした


「帰りの車の中でお疲れのピーチ
o70.jpg



ピーチの散歩を始めて1ヶ月ちょっと。
今日、はじめてパパがリードを握りました
ママとの散歩じゃ走れないので、パパと一緒に走ってとっても楽しそうでした

パパちゃん、また連れて行ってくだちゃいね



やっぱり走るの大好きピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

02 | 2009/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
