

美味しいささみジャーキー♪

JIJIたんのママさん、MUNIさんが教えてくれた「ささみジャーキー」を作ってみました

IMG_0077.jpg

うちのグリル、魚のコゲコゲが付いているので、オーブンで焼きました




10日ぐらい前から練習を始めた「フセ」で待ってます

IMG_0082.jpg

早く「ヨシ」って言ってくだちゃい




IMG_0083.jpg

美味ちぃでちゅねぇ

皆さんのご想像通り、半分はアコちんママのお腹の中にと一緒に入りました~

ちょっと焼き過ぎて硬くなっちゃいましたが、とっても美味しかったですよ~




おまけの1枚

IMG_0104.jpg

「わんわんサーカス」に”かぶりつき”で夢中です




「MUNIさん、ありがとぅ」のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

桃、初体験♪

ピーチ、桃に挑戦です



IMG_0095.jpg

もう少しキレイに剥けないのか、わたし

写真写りも悪いし・・・。

実物はとっても美味しそうなんですよ



IMG_0098.jpg

IMG_0102.jpg

美味ちぃでちゅね

パパからもらってモグモグしてます。

好き嫌いの激しいピーチも気に入ってくれたようです。

だけど、座布団の上に置いて食べるのはヤメテ~



IMG_0103.jpg

これはママの風呂上りの1杯

ふふふ、これも”もも”

日本中で飲める普通の缶チューハイですが



クロニカくんのお母さんがピーチカードを作ってくれました

shinmama.jpg


憧れののQです

なんて可愛いんでしょう

キレイなマントにカッコイイ王冠をかぶってます

この可愛い子はわたちでちゅね

わたちも同じ格好ちたいでちゅ

不器用なママにそんな事言わないでぇ~


クロニカくんのお母さん、本当にありがとうございます

勝手にお持ち帰りしちゃってごめんなさい

またステキな宝物が増えました~




またまたステキな宝物が増えたピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

桃だらけ~♪

今日は、ばぁばちゃんと豊後大野市の「道の駅 清川」に行ってきました。

清川は桃の産地なんです。

IMG_0086.jpg

IMG_0087.jpg

IMG_0089.jpg

IMG_0090.jpg

お店の前に小川(?)が流れてます。

そこで、ばぁばちゃんとパチリ

なんか、ばぁばちゃんもピーチの小汚~い



戦利品(?)です

IMG_0092.jpg

フローズンデザート・ジュース・ヨーグルト・ヨーグルトドリンク・ゼリー・桃です

、狙ってるヤツがいますよ~

わたちも食べていいでちゅか

ピーチ、共食いですね




「ピーチ、桃を食べてくれるかな?」
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

3連発ーー;

最近のピーチ、ママがお風呂に入ってる間、1人で遊んでます。

ママのズボンを運んだり、洗面所のマットの上でネンネしたり・・・




なので、油断してました

昨夜のことです。

お風呂からあがると・・・

IMG_0075.jpg

玄関に置いていたピーチのお散歩バッグの中身が~~~

袋のちり紙がボロボログチャグチャです。

こりゃ、だいぶモグモグしてるな

まさかビニール袋はモグモグしてないよね




片付け完了・・・と思ったら、

トイレシートの横でチッチを~~~

ピーチ的にはシートの上に足があったかもしれないけど、はっきりいってチッチ全部シートから外れてます。

シートの下の床がチッチだらけ~

で、またまた後片付け・・・




さぁ、雑巾を片付けよう・・・と振り向いた先に見たモノは、

カーペットの上にが~~~

気がついてよかった~

もう少しで踏んづけちゃうとこでした




アコちんママ、風呂上りの1杯どころか、片付け3連発ですよ


バツとして今回はピーチのお写真ないからね~




何をするかわからないピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

探してます^^

ピーチ、ママの車に乗ると、いつもこんな体勢

IMG_0074.jpg

こうやって、ワンワンする相手を探してるんです


IMG_0073.jpg

ママ~、今日は誰もいまちぇんねぇ

ピーチのカン高い声でキャンキャンされると、ママの耳おかしくなりそうですよ




ママの穴の開いた靴下を2足分、ただ重ねただけのおもちゃです

これも「手作り」というのでしょうかねぇ

IMG_0067.jpg

IMG_0062.jpg

なんだか臭いでちゅよ

ちゃんと洗ってますよ




IMG_0072.jpg

IMG_0070.jpg

何でちゅか

べつに・・・ただ、食べたくなるぐらい可愛いなぁって思ったダケですよ

わたちは食べられまちぇんからね~~~


新しいパンダ柄の洋服、首周りが大きすぎて、ずんだれてマス




ママに食べられそうなピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

力自慢♪

ピーチ、体は小さいけど力はあります



IMG_0053.jpg

IMG_0055.jpg

ママちゃん、持ってきてあげたでちゅよ

洗面所にポイッと置いていたママのズボン(小汚い)を、えっちらおっちら運んでます

わざわざ持ってこなくていいから~



IMG_0056.jpg

IMG_0057.jpg

IMG_0058.jpg


このバナナは食べられないんでちゅか

このバナナクッション、かなり重いんですけど、振り回して暴れてますよ~




IMG_0054.jpg

青い洋服がピーチ初めての洋服。

こんなに大きくなったんですねぇ(しみじみ・・・)




小さな力持ちピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

ステキなプレゼント♪

昨日、JIJIたんママのMUNIさんからプレゼントが届きました~

IMG_0048.jpg

ママが「マテ」って。「ヨシ」って言ったらモグモグできまちゅか?

ピーチがカミカミモグモグしようと狙ってる~



IMG_0049.jpg

アコちんママの大好きなピンクの糸でピーチの名前が入ってます

もちろん、ピーチにカミカミされる前に撤収~

大切に使わせてもらいます。

MUNIさん・JIJIたん、ありがとうございました~

・・・でも、使うの、もったいないかも




IMG_0042.jpg

IMG_0043.jpg

IMG_0044.jpg

ソファーがいつもと違うと気がついたあなた、さすがです

カバーないんです。

洗ってます・・・。

わたちがチッチちまちた~

・・・今回限りにしてくださいね、お願いしますよ、ピーチさん




またまたステキな宝物が増えたピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

内緒の洋服ですよ~^^

ピーチの新しい洋服です

IMG_0031.jpgアコちんママの好きなドクロ柄

IMG_0033.jpgワンコ柄とパンダ柄

ちょっと薄地のランニング。

1枚1000円前後です




1枚着てみましょうね。

IMG_0035.jpg

IMG_0037.jpg

どうでちゅか

全体的にゆったりめです。

暑いからいいよね




一緒にこれも

IMG_0029.jpg

ラベンダーアロマスプレー(消臭・防臭と虫除け)とフットクリームです。

肉球がガサ子なので、これでマッサージ & 散歩の前にシュッ・・・

ピーチ、暴れてイヤがります




午前中、会社に着いてからピーチの散歩に行きました。

暑い中、途中でお水を飲みながら40分ぐらい歩いたら・・・

帰ってバタンキュー。

水も飲まずにハァハァしてます。

体も熱いし・・・

で、

IMG_0038.jpg

IMG_0040.jpg

氷枕ならぬ氷袋で体を冷やしてみました。

・・・暑い時の散歩は気をつけなきゃですね

ごめんなぁ、ピーチ




暑いけど散歩が大好きピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

犬吉撮影会に行ってきました~♪

今日は犬吉の撮影会に別府の城島高原に行ってきました~

「面倒臭い~」っていうパパの代わりに、ばぁばちゃんが一緒に行ってくれたんですよ~。

ばぁばちゃん、暑い中ありがとぅ




記念に入り口でパチリ

IMG_0022.jpg



今日、最初に出会ったシュナの女の子、あしゅちゃん4歳

IMG_0023.jpg



まだまだパピーちゃんのミウちゃんとママ

IMG_0025.jpg



5ヶ月のと~っても小さいチワワちゃん

IMG_0026.jpg



ばぁばちゃんとパチリ。なんかすごい格好になってます

IMG_00271.jpg



4つ子のまだ3ヶ月ぐらいのパピーシュナちゃんにも会えました。

写真は撮り忘れたんですけど、すっごい可愛い4つ子ちゃんでしたよ~



今日、初めてキャバリアのママさんから名刺を頂きました。

アコちんママも名刺を作りたいなぁって思った瞬間でした



金曜日にピーチの新しい洋服をネットで注文しました。

「着くのは週の中頃かなぁ・・・平日でパパはいないわな」って思ってたら、今日の夕方「ピンポーン、代引きの商品で~す」って

「代引き」って聞こえたハズなのに、無頓着のパパは気がつかなかったみたい・・・。

このまま知らん顔しとこ~っと

新しい洋服はまた近いうちにUPしますね~




たくさんのお友達に会えたピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

母さんが~夜なべ~をして~♪

ピーチの浴衣のリメイク完了しました

IMG_0017.jpg

IMG_0018.jpg

可愛くなったかどうかはちょっと疑問ですが、長さ的にはOKになりました。

ははは、夜なべをした訳じゃないんですけどね

チクチク頑張りました

ありがとでちゅ。でも頑張ったうちに入るんでちゅか?

ピーちゃん、キビシィ~




撮影会はこの浴衣で決まりのピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

ピーチの浴衣姿^^;

とうとう九州は梅雨入りしてしまいました~

ますますお散歩から遠ざかってしまうアコちんママですぅ




先日ネットで安く購入した浴衣をもう1度着てもらいました。

IMG_0004.jpg

チンチクリンでちゅ

ねっ、Lサイズなのに、ものすご~く着丈が短いでしょ

やっぱり、このままじゃ今度の撮影会みっともないかしら・・・


朝ご飯を残したので、夜ご飯は頑張って食べてます

IMG_0006.jpg

いつものカリカリでちゅか

いつものフードに「焼きごぼう」をトッピングしてみました




みなさん、「モデルのピーチ」を期待してるでしょうけど、実際はこんな感じで掲載されるんです

IMG_0003.jpg

大きな期待は禁物ですよ~




部屋の中で暴れてるピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

9ヶ月になりました^^v

ピーチ、9ヶ月に突入で~す

IMG_0001.jpg

でへへ、わたちがイタズラっ子ピーチでちゅ


体重は4.9キロ。

やっぱりご飯は食べたり食べなかったりしますけど、元気なのでOK

忘れないように、フィラリアの薬もしっかり食べました




5月7日に3ミリのトリミング、23日に顔のカットしましたが、だいぶボサ子になりました。

あっ、もちろんトリマーさんにしてもらったんですよ。

暴れん坊ピーチなので、ママシャンプー・ママカットはムリです

ママなんて1年に1回ぐらいしか美容院に行かないのに、ピーチは月に2回です

セレブお嬢様仕様ですよ




今度の日曜日に別府の城島高原でお散歩ウォッチング(撮影会)があります。

IMG_0002.jpg

この本の10月号に掲載されるんですよ。

パパは面倒臭いって言うので、ばぁばちゃんを誘って行く予定です。

その前にやっぱりトリミングしなきゃね


ちなみに、4月に久住花公園で撮影した分は、来月の8月号に掲載されるんで~す

楽しみ~




きっと「カットちなくていいでちゅ」のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

凍らせたペットボトル♪

みなさんに教えてもらった、「凍らせたペットボトル」

さっそく作ってみました(←作るってほどじゃないですけど

IMG_1098.jpg

冷たいのが気持ちいいのかペロペロしてます

冷たいけど味がないでちゅ

本当は枕にしてゆっくり涼んでもらいたかったんですけどねぇ




IMG_1093.jpg

こっちの方が楽ちぃでちゅよ

大好きなガムテープをカミカミです




こんなイタズラもしてくれましたよ

IMG_1099.jpg

洗濯ネットのファスナーをカミカミして取っ手を壊しちゃいました




アコちんママも「モラタメ」に応募しました~

で、当たったものがこちら

IMG_1080.jpg

ワインのつまみ(?)にもピッタリ

美味しかったですよ~


IMG_1095.jpg

これって友近がCMしてるヤツ?

最近太り気味のアコちんママ、試してみる価値ありだな


ふふふ、とーっても嬉しいでっす




もうすぐ9ヶ月のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

最近のピーチ♪

最近のピーチのお気に入りの場所はココ

IMG_1091.jpg

なぜかソファーの肘掛に座ってます。

反対側に置いてある物を狙ってるんですよ

反対側に落っこちそうでママの方がヒヤヒヤです




今日も穴掘りしてます

IMG_1089.jpg

散歩にあんまり行ってないので、ストレスが溜まってるんでしょうか




ピーチ、ご飯を食べたり食べなかったりで、体重がちょっと減ってしまいました。

4.9キロ・・・。

あんまり大きくなりすぎても困りますが、ちょっと小さすぎるかしら。

それでもカリカリフードが無くなったので、買いに行かなくちゃ

n92.jpg

n91.jpg

美味ちぃご飯を買ってきてくだちゃいね

わかったよ~、美味しいヤツね

(ん~、たぶん(絶対)今と同じヤツです




ちょっとストレス溜まってるピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

ピーチの変なクセ?

実はピーチ家、まだホットカーペットを敷いたままなんです

最近、ピーチの変なクセが発覚

IMG_1083.jpg

なぜか端っこを自分でグチャっとして、その上で寝てます。

なんで、そんな事してるの




アコちんママとピーチが仲良くソファーにゴロンとなってるのを見て、ばぁばちゃんも「ピーチと一緒に寝たい」って



えらく小さい写真になってしまいましたが、ばぁばちゃん、嬉しそうです




IMG_1085.jpg

ワタチのお庭、全然進んでないでちゅね




実は・・・アコちんママの咳・鼻水、まだ良くなってないんです

今まであんなに風邪薬を飲んでたんですけど、たぶん風邪じゃないみたい

昨年も同じような症状で呼吸器科に行ったので、今日、行ってきました。

一応、1週間分の薬を貰い、アレルギー検査のための採血を・・・。

1週間後に検査の結果が出る予定です。

夜中に咳き込むのでちょっとキツイです




「ワタチのお庭はどうなるんでちゅか」のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

05 | 2009/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
