

秋の花公園♪

日曜日、ばぁばちゃんとばぁばちゃんのお友達と久住花公園に行って来ました。

犬吉の撮影会があったんですが、前日に急に行く事になったので予約なしの午後からの撮影です。



ばぁばちゃんの車の後部座席は初めてのピーチ

IMG_0555.jpg

1人でも座れまちゅよ



今の時期はサルビアとコスモス

IMG_0560.jpg

IMG_0559.jpg

IMG_0562.jpg



来年の準備をしているラベンダー

IMG_0561.jpg



昨日の撮影会でアコちんママが見た1番大きなお友達

IMG_0563.jpg



昨日出会ったシュナちゃん達で~す

IMG_0568.jpg

IMG_0567.jpg

IMG_0570.jpg

IMG_0564.jpg←ちょろっと頭がピーチ

この4枚の写真の中にピーチ以外にシュナが6ワンいるんですよ~



後ろから接近のピーチ

IMG_0572.jpg



クンクン

IMG_0573.jpg

楽しいでちゅ

モグモグちてもいいでちゅか



帰りの車の中でお疲れピーチ

IMG_0575.jpg

たくさん遊んだから疲れたでちゅよ




ここで、ある事に気が付いたお友達の皆さん、さすがですぅ

ピーチのお洋服が途中で変わってるんですよ。

IMG_0579.jpg

IMG_0581.jpg


前回の撮影会で知り合った方たちのお店が出てて、ばぁばちゃんに買ってもらいました~

お店は、犬の手作り洋服・雑貨のお店 Team T・R・B です。


持つべきものは「小金持ちのばぁばちゃん」だよね~

ばぁばちゃん、大好き~




お友達にたくさん出会えたピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

なんて事を!

アコちんママ、貧乏なのでこんな服でも着てます

m1.jpg

なんていうのはウソですよ~。

あっ、貧乏というのは本当ですけど・・・


昨晩、ウトウトしてると、ピーチがママのパジャマにしてるTシャツをカミカミしてました。

「ビショビショになっちょんやん~」って気がついて見てみると、こんな悲惨な事に・・・

ピーチのカミカミでこんな事になるとは思ってもみませんでした。

さすがに部屋着としても着れないわぁ

ホントにもぅ



IMG_0550.jpg

わたち、寝ぼけてたんでちゅかねぇ

覚えてないでちゅ

知らん顔で日向ぼっこのピーチです

ちなみに、手前に写ってる足はパパの足ですから~。

決してママの足ではありませ~ん




わたちの歯はスゴイでちゅのピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

久しぶりのラン♪

最近、どこにも連れて行ってもらえてないピーチ。

なので、連休中の月曜日に久しぶりにドッグランに行ってきました。


IMG_0524.jpg

今からお出かけするでちゅ


とりあえず、お友達をクンクン。

IMG_0528.jpg


パパと走るピーチ。

1人遊びはヘタクソです

IMG_0531.jpg

IMG_0537.jpg

IMG_0538.jpg


走ってる途中に大きな黒ラブちゃんがいて避け気味です

IMG_0533.jpg


走った後はパパの足元でゆーっくり休憩

IMG_0546.jpg


今回は一緒に走ってくれるようなお友達がいなかったので、パパ&ママが一緒にダッシュ

ママはヘロヘロでした~

楽しかったでちゅ。また連れて行ってくだちゃいね

そうだね~、またパパに連れて行ってもらおうね~




楽ちかったでちゅ~のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


お休みが5日間もあったのに、ちゃんとした(?)お出かけはコレだけでした~

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

温泉に行ってきました♪

18日の金曜日にパパと2人で福岡県の筑後川温泉にお泊りに行きました~

もちろん半額で・・・。

5月に行った久住花公園のイベントで半額チケットをゲットしてたんですぅ



美味しかったお夕飯。

IMG_0508.jpg

IMG_0513.jpg

少しずつ出てくるので、1枚の写真に撮れませんでした~

もちろん、もっと品数あったんですが、写真撮る前にアコちんママのお腹の中に~



パパの登場

IMG_05091.jpg

「もっとマシな写真はないんかい」って怒られそうだわ




で、その間にピーチはペットホテルにお泊り&トリミングでした~


before

IMG_0505.jpg


after

IMG_0522.jpg

思ってた以上に、ツルツルテンになってました



クロニカくんのママさんが「ケースの中身は?」って聞いてくれたので・・・

IMG_0521.jpg

ガラスの小物やゲーセンで取ったおもちゃが入ってます

でも、まだこの中にはシュナグッズが1つもないんです。

1列ぐらいはシュナ段にしたいなぁ




「お土産ありまちぇんでちた」のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

新しい仲間♪

JIJIたん・JIJIパパさん・MUNIさんに見送られて我が家に着いたシュナプレート

IMG_0499.jpg

玄関のニッチに立ってます。

可愛いでしょ



IMG_0447.jpg

可愛いでちゅね

で、いつモグモグできるんでちゅか

お願いだから、これはカミカミモグモグしないでね~




実は、明日の夜、ホテルにお泊りのピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

日帰りバスツアー♪

土曜日にアコちんママ・ばぁばちゃん・ばぁばちゃんの友達2人で日帰りバスツアーに

行ってきました。

土曜日の話しを今頃・・・どんだけ不定期なんだって感じですね


「稲積水中鍾乳洞と佐伯海鮮づくしツアー」です。

個人でも簡単に行ける場所ですが、たまには親孝行



神秘的な稲積水中鍾乳洞

IMG_0483.jpg

IMG_0488.jpg

IMG_04911.jpg ビミョーな4ショット

IMG_0493.jpg 御利益ありそう



番匠川の大水車

IMG_0495.jpg

以前は日本1だったそうです。

現在は4番目~



楽しみだった佐伯の海鮮丼会席

IMG_0497.jpg

丼横のお魚をご飯の上に乗せて食べま~す。

海鮮丼も煮魚も美味しかったですぅ

佐伯は大分の中でもお魚がとっても美味しいところ。

わざわざ佐伯のお寿司屋さんに食べに行くっていう人もいるんですよ~


最後に海産物ショッピングがあって、干しカマスと活牡蠣を購入~。

もちろんその日の夕飯にモグモグ

美味しかったで~す



実は、朝の集合場所(大分駅前)にパパが送ってくれることになってたんですが、

家を出る直前になってパパが「イタタッ、腰が痛い~」って

ギクッってならなかった「ギックリ腰」みたいです。

急遽、タクシーを呼んで駅まで・・・。

ハハハ、パパをほたってバスツアーに行ったのでした~

1番喜んだのは1日中パパと過ごせたピーチかもしれませんね。

IMG_0477.jpg

パパの看護ちたでちゅよ

そんな格好で言われてもなぁ




パパの看病してくれた(!?)ピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

大好きなモノ♪

ピーチの大好きなモノを紹介しま~す



1.おやつ

IMG_0456.jpg

IMG_0455.jpg

中でも、この「歯磨きガム」が大好き。

晩ご飯の後に眠っていても、ママの「歯磨きガム食べる?」の声に大興奮

パパなんて「毎日食べてよく飽きんなぁ」って感心してます。



2.ママの大根足

IMG_0453.jpg

IMG_0454.jpg

いつもママの足の上に頭を乗せてるピーチ。

写真撮ってたら「ジャマするな!」って感じで睨まれちゃいました~



3.ソファーの背もたれの上

IMG_0446.jpg

ここが1番落ち着くでちゅ




ピーチの1歳お誕生日にたくさんのお友達からお祝いメッセージをいただきました。

ありがとうございました。

ピーチもアコちんママも幸せ者です。(ついでにタケちんパパも)

これからもずーっと仲良くしてくださいね




シャンプー・ブラッシングも大好きになってもらいたいピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

ハッピィバースディ、ピーチ♪

ピーチ、めでたく1歳の誕生日を迎えました~



我が家に迎えてすぐの頃のピーチ

かわいいガジガジ姿♪
peach19.jpgpeach24.jpg

カット前なので、かなりのボサ子

可愛いおメメもどこにあるのかわかりませ~ん

この頃は可愛かったわぁ。(今は???)

ぬいぐるみみた~い





今日、ワトソンくんのママさん(ねこのたま。さん)に、おうちカフェに招待していただきました


1番にトイレチェック

IMG_0457.jpg

この後、しっかりさせてもらいました~



テーブル下に逃げてるピーチ

IMG_0459.jpg



仲がいいんだかどうだか・・・

IMG_0465.jpg

IMG_0468.jpg

IMG_0461.jpg

IMG_0464.jpg

なぜか、シュナぐるみちゃんを挟んで川の字になってます、アハハ

ワトソンくん、ピーチと遊んでくれてありがとうね~



ねこのたま。さんより、こんなにいっぱいプレゼントをいただきました~

IMG_0470.jpg

ワトソンママちゃん、ありがとうでちゅ

ワトソンくん、また遊んでくだちゃいね



バナナケーキとワンコ用ワインです

IMG_0475.jpg

IMG_0476.jpg

お腹をこわすと悪いので、今日はケーキは半分だけ。

いつものように、ケーキをカーペットの上に持って行って食べてました~

ワインは・・・お子チャマピーチにはムリだったかな

明日もケーキくだちゃいね!



クロニカママさんからのプレゼントで~す

shinmama2.jpg

勝手に貰っちゃいました。

ごめんなさい。

いつもピーチを可愛く描いてくださってありがとうございます。

と~っても嬉しいです

クロニカママちゃん、わたちにそっくりでちゅ。ありがとぅでちゅ



夕方からパソコンの調子が悪くて更新が遅くなってしまいました~。

お祝いコメントをくださったお友達の皆さん、ごめんなさいですぅ




幸せな1年になりますように
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

犬吉10月号^^

以前に撮影したピーチが雑誌に掲載されましたよ。

IMG_0441.jpg

カメラの方に向かせるのに一生懸命で浴衣の裾を整えるのを忘れてました

お腹がチラリと見えてますぅ

撮影の前日にトリミングに行ったのに、なんとなくボサ子・・・。

お顔がお猿さんみたい~、ウッキッキ~



9月のお誕生日のページにも

IMG_0442.jpg

どアップです



11月号の表紙に紳士のワトソンくんが選ばれました~

今から楽しみで~す




まだまだ散歩に連れて行ってもらってないかわいそうなピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村






theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

みんなで中華♪

日曜日の夕飯はお外で中華でした。

「中華は大勢で食べないといろいろ食べられない」って事で、家族親戚9人での食事です。

IMG_0434.jpg

大衆家庭中華なのでフカヒレなんて高価なメニューはありませんが、ワイワイガヤガヤ楽しいお腹一杯になった夕飯でした~



IMG_0435.jpg

ふぅ~ん、またわたちだけ仲間外れでちたね

おやつあげたじゃな~い




IMG_0430.jpg

かなり茶色になったでしょ

でも、少々薬の撒き漏れがあったみたいで、2~3箇所だけ緑の草原を維持してますぅ

この茶色になった草はどうすればいいんでしょうねぇ・・・。

やっぱり根から掘り起こすものなの

それとも根は枯れてるから、ほおっておいていいのかしら

ん~、こんな事で悩んでる脳天気なアコちんママなのでした~




たまには美味しいご飯が食べたいって思ってるピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

08 | 2009/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
