

ありがとうごじゃいまちた♪

ピーチでちゅ

1年間、ありがとうごじゃいまちた

わたちは今日も元気に暴れてまちゅ


IMG_1022.jpg

IMG_1023.jpg

来年もよろちくお願いちまちゅでちゅ




簡単ではございますが、年末の挨拶を・・・。

1年間仲良くしてくださり、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします

皆様、よいお年をお迎えくださ~い。




来年はちょっとは成長してくれるかな!?のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



コメ欄閉じてま~す


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

カットしました~♪

24日に今年最後のトリミングに行ってきました。


BEFOR

IMG_0966.jpg


AFTER

IMG_1008.jpg

IMG_1007.jpg


秋になってから体のカットはしてなかったので、ちょっと切ってもらいました。

今だけ、毛がフワフワですぅ




パパとママのクリスマスケーキ

IMG_1002.jpg

2人なのに、この日ばかりはホールケーキ。

それもカットもせずにそのまま食べてます。

「大人買い」ならぬ「大人食い!?」で~す



こちらはピーチのケーキ

IMG_1009.jpg

いっぺんに食べるとお腹が心配なので、半分ずつ。

美味しそうに食べてましたが、相変わらずボロボロと・・・



ポチのおみやげさんからクリスマスプレゼントが届きました。

IMG_1012.jpg

たった1回、モニターさんをさせてもらっただけなのに・・・。

ポチみやさん、ありがとうございました~




狸顔!?、猿顔!?のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

ランに行きました♪

昨日、お友達とラン&カフェに行ってきました


ピーチ、可愛くオシャレです

IMG_0974.jpg


ピーチの帽子がよく似合う櫻ちゃん

IMG_0983.jpg


おとなしいちょこくん

IMG_0981.jpg


チョコチョコ可愛いミントちゃん

IMG_0982.jpg


ママの大好き、定番ランチ「チキン南蛮」です。

IMG_0985.jpg

ママ、朝ご飯食べたのに、もうご飯食べるでちゅか

ランチは別腹だよねぇ



ランで出会ったたくさんのお友達

IMG_0993.jpg

IMG_0992.jpg

IMG_0987.jpg

IMG_0988.jpg

IMG_0990.jpg


ピーチ、とっても楽しそうなお顔です

IMG_0995.jpg

お友達がたくさんでちゅ

明日も遊ぶでちゅ

ん~、明日はムリやねぇ。

また今度ね



昨日は、ちびっ子ワンコが20ワンコ以上いたんですよぉ。

ピーチ、自分からお友達のところに行って挨拶してました。

たくさんのお友達と一緒に走ったり遊んだり・・・。

成長してるのかな!?



寧々ちゃんに貰った「ピーチの名刺」

IMG_0999.jpg


よっちんさんに貰った「まつぼっくりツリー」

IMG_0998.jpg


前から欲しかった名刺とクリスマスにぴったりのツリー

アコちんママ、クリスマスというのに、何もプレゼントの用意してなかったの~

貰ってばかりで心苦しいわぁ。

寧々ちゃん・よっちんさん、楽しい時間とステキなプレゼント、

本当にありがとうございました~

来年もご一緒してくださ~い。




たくさん遊んでグッスリ・・・のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

イタズラっ子!

ママの靴下をカミカミ

IMG_0971.jpg

わたちが脱がせてあげまちゅよ

寒いからいいですぅって言ってるのに・・・。

遠慮ちなくていいでちゅよ

遠慮じゃないですから~

ピーチ、必死です



おとなしくソファーで寝てるかと思えば・・・

IMG_0972.jpg

ここから背伸びしてゴミ箱の中を狙ってるんですよ~

バレないように、そーっと狙うでちゅ

しっかりバレてますからね!!!



1ヶ月ほど前から我が家の天井に君臨している風船くん

IMG_0965.jpg

ピーチ、とっても怖いみたいで、

「風船に怒られるよと言うと、とたんにお利口さんになります。

たぶん、パパやママより怖い存在なのでしょう




風船大嫌い・・・のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

新しいPC.PART2♪

PCの設定はパパがしてくれました。

パパさん、お疲れ様でした

IMG_0960.jpg



パソコンが使えない間、こんなコトしてました。

IMG_0954.jpg

何日もあってこれだけかい!?って感じですが

ピーチがちょろっと着た洋服を洗濯で~す

大掃除&年賀状準備は全然まだです



IMG_0963.jpg

わたちはヒマでちゅよ

すんごいお顔ですぅ




写真を取り込もうと思ったのですが、うまくいかない

昼間、PC設定に悪戦苦闘したパパは取り合ってくれないし・・・。

デジカメのマニュアルをチラ見した後にもう1度接続してみたら・・・

取り込めたんですぅぅぅ。

涙が出るぐらい嬉しいわぁ




機会オンチ返上!!!(ウソですぅ)のアちんんママに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




新しいPCは処理速度が早いのよぉ。

今までのPCは何だったの!?って感じです。

のろまなカメより遅かった我が家のPCでした~

でも、キーボードの勝手が違って打ち間違いばっかりですぅ

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

新しいPCです!

今日、新しいPCを購入しました~

早速、記事を更新しようと思ったら、デジカメの写真が取り込めません

明日、じっくりマニュアルを参考にして悩もうと思いますぅ。

パソコンの設定はパパがしてくれたんですが、それ以降は「マニュアル読め!」

って、厳しいんですよぉ。

機会オンチのアコちんママ、どうなるんでしょう・・・




以前、取り込んでおいた画像です。

IMG_0854.jpg

今回はこれでお許しを~




お友達の皆さん、ピーチのボーイフレンドのワトソンくんへの協力、ありがとう

ございました

カッコよさコンテストなら1位間違いなしだったんですけどね




いつになったら写真が出せるのか・・・のアコちんママに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

PCが

壊れました。

液晶の問題だと思うのですが。

週末にパパと新しいPCを探しにいってきます。

携帯からの投稿って大変なのですね

新しくなったら皆さんの所へ遊びにいきま~す

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

結局、お家裸族^^;

せっかく前回パジャマ姿をお披露目したのに・・・

IMG_0951.jpg

現在、お家の中では裸族ですぅ


ただでさえボサ子のピーチ、1日着ただけで毛玉が激しく発生

パパから「脱がせよ!」と命令が下ってしまいました



IMG_0952.jpg

パジャマいらないでちゅ

ブラシもキライでちゅ

このほうがのんびりできるでちゅ

パジャマ姿、赤ちゃんに戻ったみたいで可愛かったのになぁ



今年最後のトリミング、予定たてなきゃ

行かなくて大丈夫でちゅよ




しばらく記事に載せま~す

お友達の皆さんにお願いで~す

【わんチャンネルTV】 のいぬばかアピールモデルコンテストに ピーチのボーイフレンドの

ワトソンくんが1次選考に残って頑張ってるんですぅ

ピーチのお友達の皆さ~ん、ワトソンくんにポチッの協力をお願いしま~す

16日まで1日1回で~す

目指せ1位




ハダカが1番のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

ファッションコンテスト♪

今日、別府公園で、

冬粋彩 2009ドッグワングランプリ ~ワンちゃんのファッションコンテスト~

がありました

IMG_0912.jpg


とっても広い公園です。

IMG_0920.jpg

IMG_0916.jpg


受付まで時間があるので園内散策。

IMG_0917.jpg いつものグイグイ

IMG_0919.jpg ママ、遅いでちゅね

IMG_0914.jpg 楽ちぃでちゅ

IMG_0921.jpg ちょっとへっぴり腰




ファッション部門とコスプレ部門があったんですが、コスプレになるような

変わった洋服がなかったので、ファッション部門での参加。

全員に参加賞があるし、湯布院のワンコとお泊りできる宿泊券も賞品にある

んですよぉ

普通の格好で参加して宿泊券を狙おうなんて図々しいですが



今日のファッションテーマは

「ピンクでまとめたプリティPUNK」。

帽子のフィット感がいまいちですぅ・・・

IMG_0927.jpg


舞台の上ではすでに帽子が「あごひげ」に変身

IMG_0938.jpg



可愛い友達がたくさんいましたよ~

IMG_0945.jpg

IMG_0929.jpg

IMG_0930.jpg

IMG_0940.jpg ファッション部門優勝ワンコ

IMG_0948.jpg コスプレ部門優勝ワンコ



はい、参加賞のオヤツセットを頂いて帰りました

ちょっと小雨が降ったりしましたが、楽しい休日を過ごせました~


帰りの車の中で「顔が可愛いだけじゃダメなのね」って反省会した

ピーチ家なのでした




しばらく記事に載せま~す

お友達の皆さんにお願いで~す

【わんチャンネルTV】 のいぬばかアピールモデルコンテストに ピーチのボーイフレンドの

ワトソンくんが1次選考に残って頑張ってるんですぅ

ピーチのお友達の皆さ~ん、ワトソンくんにポチッの協力をお願いしま~す

1日1回で~す

目指せ1位




帽子イヤイヤ顔のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




お友達の記事タイトルで思い出しました。

今日、12月13日はピーチのうちの子記念日でした

忘れん坊のママでちゅ


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

パジャマ姿♪

パパに気付かれないうちに1つ目の箱が届きました

i・dogさんの帽子・パジャマ・洋服です。

もちろんアウトレットセールだったので安かったのよ~

↑これは言い訳デス



さっそくパジャマを着てみましょう

IMG_0906.jpg

今回のLサイズはピッタリでした~

なかなか可愛いじゃないですか



おまけで貰ったワンコケーキを食べましょうか。

IMG_0907.jpg

この見慣れないものは何でちゅか!?



IMG_0908.jpg

美味ちぃでちゅ

1つ全部食べるとお腹壊すかもしれないから、ママが半分食べてあげるね

ハイ、半分しっかり貰いました。

ワンコ用!?って思うぐらい美味しかったですよ~



美味しい物を食べた後はダラダラ~

IMG_0911.jpg

だってパジャマでちょ

そーだねぇ



1番欲しかったピーチの帽子。

とっても可愛いんだけど、ピーチの頭にしっくりこないのよぉ

頭をフリフリしちゃうと脱げちゃうし・・・

頭に乗せてる被せてる様子はまたアップしますね~




しばらく記事に載せま~す

お友達の皆さんにお願いで~す

【わんチャンネルTV】 のいぬばかアピールモデルコンテストに ピーチのボーイフレンドの

ワトソンくんが1次選考に残って頑張ってるんですぅ

ピーチのお友達の皆さ~ん、ワトソンくんにポチッの協力をお願いしま~す

1日1回で~す

目指せ1位




「パジャマじゃまでちゅ」顔のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




明日は別府公園で開かれる「ワンコファッションショー」に行って来ます

珍しくパパも付き合ってくれるんですよ~



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

夜間保育!?

今日はパパもママも(もちろん別々の)飲み会でした


集合まで時間があったのでイルミネーションしてる公園へ。

IMG_0885.jpg


そしてシュナのお店で購入したのがこちら。

IMG_0897.jpg

はい、自制心のきかないアコちんママですぅ




夜遅くまで留守番させると、近所迷惑するぐらい泣くのがわかってるので、

ばぁば保育所で夜間保育させてもらいました。


11時頃にばぁばちゃんがピーチと一緒にバス停までお迎えしてくれました~。

ばぁばちゃんに送ってもらってお家に帰るとピーチ大暴れ

IMG_0903.jpg

淋しかったんでちゅよ~

って感じでしょうか!?


で、その後は・・・

IMG_0904.jpg

バタンキューです



ばぁばちゃん、ピーチから目が離せないので大変だったみたいです。

本当にありがとぅデス

また次回あったらお願いしますぅ




しばらく記事に載せま~す

お友達の皆さんにお願いで~す

【わんチャンネルTV】 のいぬばかアピールモデルコンテストに ピーチのボーイフレンドの

ワトソンくんが1次選考に残って頑張ってるんですぅ

ピーチのお友達の皆さ~ん、ワトソンくんにポチッの協力をお願いしま~す

1日1回で~す

目指せ1位




頑張って1次会で帰ったアコちんママに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

カフェマット♪

ピーチの新しいグッズ、カフェマットです

IMG_0884.jpg

ワトソンくんのカフェマットと色違いのオソロー

先日のデートの時に連れて行ってもらったカフェにあったのですが、

その時は迷ってたんです。

でも後になってどーしても欲しくなり、ばぁばちゃんと買い物がてら

カフェへ。

アコちんママは日替わりランチ(みそチキンカツ)、ばぁばちゃんは

ホットサンドセット。

・・・はい、写真撮り忘れました

もう1つお目当てのモノがあったんです。

それは帽子

でも1つ残ってた帽子はSサイズでちょっと小さかったので断念


でも、ネットのi・dogのお店で見つけたんですぅ

もちろん他の洋服(アウトレットセール)と一緒に即購入。

土曜日に到着予定で~す

土曜日、パパ家にいるだろうなぁ・・・


以前から気になってた「マリのクローゼット」の洋服も福袋で

お願いしちゃいました~。

これも土曜日に到着しそうだわぁ

絶対バレちゃうよね



ピーチ流、ベッドの使い方です。

IMG_0863.jpg

とりゃ~、参ったでちゅか

お願いだから破らないでね~




しばらく記事に載せま~す

お友達の皆さんにお願いで~す

【わんチャンネルTV】 のいぬばかアピールモデルコンテストに ピーチのボーイフレンドの

ワトソンくんが1次選考に残って頑張ってるんですぅ

ピーチのお友達の皆さ~ん、ワトソンくんにポチッの協力をお願いしま~す

1日1回で~す

目指せ1位




パパにばれませんように!のアコちんママに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

フィラリアの薬♪

昨日、今年最後のフィラリアの薬の日でした。

IMG_0875.jpg

コレはおやつでちゅよね

嫌いなモノには興味なしですが、好きなモノには「待て」ができます

美味しいお薬でよかったわぁ




夜、どこかで「バーン・・・バーン・・・」って音が。

2階の窓から音のする方を見てみると

IMG_0878.jpg

打ち上げ花火が上がってました

今頃、何の花火だろ!?


う~ん・・・花火の撮影は難しいなぁ。

実際は普通の丸い打ち上げ花火だったのに。

ヘタ過ぎまちゅよ

やっぱりぃ~




今朝のピーチ

IMG_0882.jpg

ホットカーペットの上で温温ピーチです

この姿を見ると、アコちんママも横でゴロリしたくなるのよね~




しばらく記事に載せま~す

お友達の皆さんにお願いで~す

【わんチャンネルTV】 のいぬばかアピールモデルコンテストに ピーチのボーイフレンドの

ワトソンくんが1次選考に残って頑張ってるんですぅ

ピーチのお友達の皆さ~ん、ワトソンくんにポチッの協力をお願いしま~す

1日1回で~す

目指せ1位




やっと年賀状の印刷をお願いしたアコちんママに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

たったこれだけ!?

今日は犬吉猫吉の撮影会が近所のホームセンターでありました。

もちろん参加ですぅ



IMG_0871.jpg

今日はこの洋服でちゅ

ピンクのはいつものエルモちゃんだけど、

下に着てるTシャツはおニューだから小さい声でね



IMG_0870.jpg

コレはママの新ちぃバッグでちゅよ~

そうそう、ママの新しいシュナバッグですぅ

っていうか、大きな声はダメって言ったでしょ



いつものお友達、櫻ちゃん

IMG_0872.jpg


今回、お初のシュナのラムちゃん4ヶ月

IMG_0873.jpg


・・・

・・・

・・・




帰ってデジカメを確認したら、なぜか今回はこの2枚ダケ・・・



そーいえば、カメラ構えたとたんにピーチがウンPした(正確にはウンP踏んだ)り、

ワンワンしたりとあんまり撮れなかったなぁ

たくさんのお友達に会えたのにちょっと残念



今回の撮影の様子は犬吉3月号に載りま~す

寧々ちゃん・櫻ちゃん、お疲れ様でした~




週末に忘年会だったパパのお土産~

IMG_0862.jpg

「豆しば」クンというのだそうです。

知ってましたか!?

すんごいフワフワで気持ちいいんですぅ。

ママのお昼寝枕になりそうです

コレはわたちのでちゅよ

じゃあ、時々ママに貸してね




しばらく記事に載せま~す

お友達の皆さんにお願いで~す

【わんチャンネルTV】 のいぬばかアピールモデルコンテストに ピーチのボーイフレンドの

ワトソンくんが1次選考に残って頑張ってるんですぅ

ピーチのお友達の皆さ~ん、ワトソンくんにポチッの協力をお願いしま~す

1日1回で~す

目指せ1位




年賀状の準備が全然できてないアコちんママに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



今日、初めて会ったママさんに、

「ピーチちゃんでしょ!?。ワトソンくんのブログで見ましたよ~

と言われました。

さすが、ワトソンパワーです


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

シュナグッズ増えました♪

新しいシュナグッズですぅ



シュナキーリング

IMG_0850.jpg

さっそくアコちんママの鍵束に付けました。

でもポケットに入れると、シュナの顔・シッポ・足が洋服に引っかかって

出しにくい・・・という欠点がありますぅ



シュナバッグ2つ

IMG_0851.jpg

まだ袋から出してませんが、シュナのマーク(!?)入りです

黒いバッグの方はシュナマークが小さいですが




今回のお買い物は「1ヶ月遅れのアコちんママの誕生日プレゼント

という名目

なので内緒にする必要もないのですが、

「誕生日プレゼント貰ってない」と言うであろうパパの事を考えて、

一応内緒なんです。

ハハハ



今回はママの分だけ・・・。

IMG_0845.jpg

わたちのは!?

なぜかトイレトレーの上で文句言ってます




しばらく記事に載せま~す

お友達の皆さんにお願いで~す

【わんチャンネルTV】 のいぬばかアピールモデルコンテストに ピーチのボーイフレンドの

ワトソンくんが1次選考に残って頑張ってるんですぅ

ピーチのお友達の皆さ~ん、ワトソンくんにポチッの協力をお願いしま~す

1日1回で~す

目指せ1位




シュナバッグを早く使いたいアコちんママに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
