

この子、シュナ!?

ホームセンターで弟を見つけました

IMG_1335.jpg

IMG_1336.jpg

思わず「シュナだ!」と思って我が家に迎えましたが、よく見るとハスキー!?

まぁ、いいや☆

この子の名前は「パーチ」。

パパ命名です

ピーチ、この子も可愛がってます



焼き芋大好きピーチのためにこんな物を買ってみました。

IMG_1337.jpg

本当に美味しくなるのかしら!?



パーチは男の子だからプロレスOK!のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

妹と初遊び♪

年賀状を作ってもらった写真屋さんに、サービスでプリントしてもらいました。

IMG_1328.jpg

何百枚も入ってるデジカメの中から選んだ写真です。

どれも可愛くて選ぶのに苦労しました

ははは、親バカちゃんで~す



ピーチ、妹と遊びましたよ~

IMG_1331.jpg 遊ぼ!

IMG_1332.jpg いいでちゅよ~

IMG_1334.jpg プロレスごっこね!

やっぱり、ガブッでした

遊んであげたでちゅよ~

手(口!?)の届くところには置いとけないわね



妹大好き!のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

ガムが~ーー;

昨日の日曜日、久しぶりに焼肉を食べに行きました。

会計の時にガムを貰ってカミカミ

お家に帰って、パパがピーチをサークルから出して遊んでたら・・・


「ピーチにガムがついた~」って

IMG_1322.jpg

2人で一生懸命取りましたよ



IMG_1323.jpg

どうせなら食べられるモノつけてくだちゃいよ

ホントねぇ、ゴメンなさいね



先日、ペットショップで見て即買い。

IMG_1326.jpg

ピーチの妹で~す

ピーチは一緒に遊べないけどね




「妹と一緒に遊びたいでちゅ!」のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



アコちんママのお腹の調子はすぐ良くなりました。

ご心配おかけいたしました~


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

梅祭り♪

久しぶりの更新になってしまいました

なかなか、お友達のところにも遊びに行けなくてゴメンなさい


今日は穏やかな天気、吉野の梅祭りに出かけてきました。

IMG_1315.jpg

IMG_1316.jpg

IMG_1318.jpg

IMG_1321A.jpg

パパに抱っこされてるピーチ、なぜか大股開きです

恥ずかちぃ~



金曜日はお友達の寧々ちゃんのお家にピーチと一緒に遊びに行きました。

今回の洋服はコチラ、赤いワンピース&マントです。

IMG_1313.jpg

IMG_1314.jpg


実はこの日、夢見が悪かったアコちんママ。

1つ目はピーチがポットン便所に落ちて溺れてる、

2つ目は水洗トイレの水を流すとウンPが出現、

というウンPネタ満載


現実でも・・・

寧々ちゃんちに着いたとたんにカーペットの上でピーチがウンP。

焦ったアコちんママ、慌ててウンPを素手で受け止めました。

半分しか受け止められませんでしたが

その後、冷たいジュースをがぶ飲みしたアコちんママはお腹がピーピーに

やっぱりウンPネタだらけ。

お友達のお家で遠慮のないアコちんママ&ピーチでした~

寧々ちゃん、ゴメンなさいね

これに懲りずにまた誘ってくださ~い。




春が近づいてきてるよ~のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



いつまでたっても、キレイな写真が撮れないアコちんママですぅ



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

新しいレンジ♪

我が家のレンジ、新しくなりました~

以前のは本当に簡単なオーブンレンジ。

15年近く使ってたんですが、土曜日の朝、冷凍ご飯をチンしてる最中に、

「バチン」と音がして、ウンともスンとも言わなくなってしまいました

レンジがないと生活できない~っていうコトでその日のうちに電気屋さんへ


IMG_1298.jpg

オーブンを使って料理・・・なんてできないので、お店で2番目に安い

簡単操作のものを買ったつもりなんですが・・・。

今のオーブンレンジっていろいろ機能ボタンがあるのねぇ

取説見ても、チンプンカンプンなアコちんママですぅ



で、チンしたい物はコチラ

IMG_1299.jpg

ここ最近、ずっと焼酎のお湯割りを飲んでたんですが、JIPPママさんの

アツカンの話しを見て、アツカンにハマッてるアコちんママなんです。

”質より量”重視のピーチ家、1000円でした

寒い夜にチビチビ(ゴクゴク!?)飲もうと思ってま~す



昨日はバレンタインデーでしたね

アコちんママからパパにプレゼントのチョコは、チョコケーキです

IMG_1300.jpg

はい、アコちんママが食べたかったダケなんですけどね



その頃、ピーチは・・・

IMG_1302.jpg

わたちにはカンケーないモノばっかりでちゅ~

ははは、ちょっと拗ねてます!?




今日もヒマそうなピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



レンジを撮ってるアコちんママに、

「そんなモノまで撮りよんの!?。ブログの記事にするけんなぁ!」

とタケちんパパ。

アコちんママを理解してますねぇ


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

久しぶりのお散歩♪

ピーチの体調が悪かったり雨が降ったりでお散歩を休んでました。

今朝は久しぶりのお散歩です。


グイグイするほど元気一杯
IMG_1289.jpg

クンクン隊も健在
IMG_1290.jpg

踏ん張ってマス
IMG_1292.jpg

ママァァァ、わたちは乙女なんでちゅよ~~~

うふふ、ごめんね~。

でも、元気になった姿をお友達みんなに見てもらいたかったんだもん

ちょうがないでちゅねぇ、今回だけでちゅからね


近所のお庭に春が来てました
IMG_1295.jpg


アコちんママのスリッパ、片方ないなぁ・・・って探してたんです。

今日、見つけました

なんと、ピーチの洋服を入れてた引き出しの中から発見

IMG_1296.jpg

ピーチが隠したのかな!?

わたちじゃないでちゅよ

う~~~ん、不思議だわ



元気一杯!のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



最近、コメントのお返事入れた後の更新処理にすごく時間がかかります。

アコちんママのPCだけでしょうか!?



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

どこにしてんの~!!!

ピーチ、1日半ぶりにウンP出ました。

ゲリピーじゃなくリッパ!?なウンPでした~

きちゃない話題でゴメンなさいぃ


だけど・・・

IMG_12821.jpg

だったんですよぉ

大きなトイレトレーを用意してから、ほとんど失敗がなかったのに。

ゲリピーの途中から様子がおかしかったのよねぇ。

タイルカーペットの上でウロウロしだしたら、アコちんママ、トイレシート持って

ピーチの後を追いかけてたんです。

ピーチ、ウンP感覚が鈍っちゃった!?



IMG_1284.jpg

眠たいでちゅ

ちっちゃなコトは気にちないでちゅよ

気にしてください




トイレトレーニングやり直し!?のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

パパの楽しみ♪

1年半ぶりにwiiを出しました。

パパが珍しく自分でお店に行って買ってきた桃鉄です。

IMG_1272.jpg

IMG_1273.jpg

IMG_1275.jpg

84億円も持ってます。

うちのパパ、大金持ちで~す




昨日は大変ご心配おかけしました~

昨日の夜寝るまで嘔吐・下痢が続いてました。

なので、昨晩はママとピーチはリビングで就寝

でも1晩寝たら良くなったみたいです。

カリカリフードを少しずつ食べましたが、嘔吐しなくなりました。

ウンPはまだしてません

IMG_1277.jpg
ん?

IMG_1279.jpg

IMG_1280.jpg

だいぶ元気になりまちた

みなちゃん、ありがとぅでちゅ

本当にありがとうございました~




初ゲリピーを経験したピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



今日はベッドでゆっくり寝たいなぁ


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

コソっとおニュー♪

金曜日のコト、

ヒート中に行けなかったシャンプー&カットに行ってきました。

キレイになったとこで、JIJIたんとオソローにしたお洋服を

IMG_1213.jpg


IMG_1215.jpg


カットしたてでお耳が痒いの!?
IMG_1214.jpg


お散歩友達のシーズーのランちゃん(男の子)と一緒にクンクン隊
IMG_1218.jpg


パパには内緒のお洋服なので、散歩から帰ってソッコーで脱ぎましたとさ




今朝は5時起きでした。

寝てたピーチが急に起きたと思ったら、オエッオエッってなって少しもどし、

その後のうんPも緩め・・・。

今はPCの前のアコちんママの隣で眠ってます。

たいしたコトはないと思いますが、どうしちゃったのかな!?

寒さがお腹にきちゃったのかも

IMG_1276.jpg




ちょっと体調のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

バスツアー♪

土曜日、ばぁばちゃんとばぁばちゃんのお友達を誘って、バスツアーに

行ってきました。

場所は熊本方面


途中のお土産物屋さんにあった小さな春

IMG_1222.jpg


お昼ごはん

IMG_1226.jpg


阿蘇猿回し劇場 くり松くんと勘平くん

IMG_1255.jpg

IMG_1264.jpg

IMG_1247.jpg


バスの中から見た阿蘇山

IMG_1269.jpg



IMG_1211.jpg

わたちはパパとお留守番でちた

パパと2人っていうのも、たまにはいいんじゃない!?

近所のウンP散歩ってパパ行ったことなかったんですよぉ。

今回、朝と夕方、初めて行ってくれました

近所のお散歩友達に「ピーちゃんに似てるわねぇ」って言われたそうです

ははは




初めてのパパ散歩をしたピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



猿回し劇場のお猿さんを見て、ピーチを思い出したアコちんママなのでした~


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

ピーチオニ登場♪

ガオ~、ピーチオニだじょ~

IMG_1207.jpg

・・・って、固まってますやんか

被り物が苦手なピーチなのでした~



IMG_1206.jpg

わたちがオニを退治ちまちた

そーいうコトにしときましょ



スーパーに「鳴門きんとき」があったので焼き芋にしてみました。

IMG_1199.jpg

IMG_1200.jpg

レンジ + オーブンで簡単焼き芋です。

美味しかったみたいで、ペロリッ半分も食べてしまいました。

ピーちゃん、プップッ出るんじゃないの

時々、オナラをしてはビックリ駆け回ってるピーチなので~す




撒いたお豆さんをモグモグ!のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



ちなみに、オニのお面をつけたアコちんママに逃げ回ってたピーチですぅ

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

食べ比べ♪

ピーチ、フードの食べ比べをしてみました。

ご飯を食べてくれるようになったので、やっとできました。


どれを食べまちょうかねぇ

IMG_1189.jpg


1位
IMG_1190.jpg


2位
IMG_1192.jpg


3位
IMG_1193.jpg


4位
IMG_1194.jpg


フードはこちら
IMG_1195.jpg

左から

2位 フレッシュドライフード NOW アダルト

1位 エボ ドッグフード ウエットタイプ(缶詰)

4位 エボ ドッグフード RM

3位 エボ フィッシュ ドッグフード (サンプル)

です。

全て、穀物不使用のフードです。

クロニカくんが「何っていうフード?」って聞いてくれたので付け加えてみました



今までのピーチなら、きっと見向きもしないんでしょうが・・・

お利口さんに食べてくれました




ご飯はたくさん食べても太らないようにね!のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



ママも太らないようにね

ん~、それが1番難しいのよね


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

締めすぎ!?

ピーチの紙オムツ、ちょっとキツキツに締めすぎでしょうか!?

IMG_1181.jpg

キツイでちゅよぉ

ウエストがキュってなってます。

ゆるいと脱げちゃうから我慢してね~



IMG_1184.jpg

フ~~~、脱いだらラクチンでちゅ

昨日・今日と紙オムツには出血の跡がありませんでした。

11日から始まったのでそろそろ終わりかな!?



今朝の「今日のわんこ」ピーチ。

IMG_1185.jpg

画面をカリカリしてます




朝ご飯をパクパク食べたピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

01 | 2010/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
