

桜が満開♪

今日は穏やかな天気のピーチ地方。

午前中の散歩に、お家の裏の公園(歩いて15秒)の桜を見に行きました。

ほぼ満開です

IMG_1468.jpg

IMG_1469.jpg

桜の花の下にレジャーシートが敷かれてましたよ。

お花見するんでしょうね☆


ピーチにも座ってもらって・・・

IMG_1471.jpg

わたちにはおやちゅの方が似合ってまちゅよ

自分でもわかってるようです

足にリードが絡まってるし



でも、この公園では拾い食いに注意なんです。

一昨年、我が家の前のお家のワンコがここで拾い食いをしたみたいで、

天国に行ってしまいました。

ココロない人がクスリ入りの食べ物を置いていたみたいです。

悲しいですよね

なので、あんまり公園の中は歩かないようにしてるんですが、今日はよーく

注意して・・・ってコトで散歩しました。



あと何日桜が見れるかな?のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

イタズラされたでちゅーー;

ピーチでちゅ

昨日、ママにイタズラされたでちゅよ


IMG_1465.jpg

美味ちぃパン屋さんの袋に貼ってあったシールでちゅ


IMG_1464.jpg

こんなコトして喜んでるママってコドモでちゅよね

ちょっとパンをくれたから許ちてあげまちたけどね



ママがご本を買ってくれまちた

IMG_1466.jpg

IMG_1467.jpg

早く見るでちゅ


うふふ、くぅクンの本が手に入りました~

すっごい可愛かったですよ~



くぅクンのご本を読んだらピーチも賢くなるかも!って思っちゃうアコちんママに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

天気悪いの・・・--;

週間天気予報では明日まで雨のピーチ地方。

アコちんママとピーチ、何もするコトなく、ボーーーーーっとしてます。



先週の土曜日、昼はお天気よかったんですが、夕方からゴロゴロ鳴り出し雨が・・・。

ピーチ、ゴロゴロに怖がって震えてました。

隠れてるつもりなのか、廊下奥のトイレの入り口前に座ったまま動かないし


IMG_1457.jpg

ゴロゴロいってまちゅ

怖いでちゅぅぅぅ

情けないお顔です


おやつもママにくっついて食べてます。

IMG_1459.jpg


イタズラっ子ピーチにも怖いものがあったのね


ゴロゴロ嫌いでちゅ!のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


お外に行かないと話題がないわぁ


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

またまた、ランランラン☆

水曜日に続いて、金曜日もランに行って来ました。

今回はお友達の寧々ちゃん・愛娘櫻ちゃんと一緒です


IMG_1445.jpg クンクン

IMG_1452.jpg トコトコ


IMG_1444.jpg
お友達の櫻ちゃんを紹介ちまちゅ


IMG_1451.jpg
わたしも1人で遊びましゅ


櫻ちゃんはワンコが苦手なので寧々ママとしか遊びません

なので、一緒にランに行ってもピーチと櫻ちゃんは別行動なのです。


今回もカボチャケーキをいただきましたよ

IMG_1454.jpg


IMG_1455.jpg 待ってまちゅ 

IMG_1456.jpg パクパク

今回も完食です


4時間近くランにいて疲れたのか、夜は晩ご飯も食べずにダラダラしてたピーチでした~。

あっ、ケーキの他にも持っていってたおやちゅも食べたから、お腹空かなかったかな!?



いっぱい走ったでちゅ!のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



今回はちっちゃい系のワンコばっかりで、ピーチ、一緒に遊んでもらえませんでした~


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

届きましたよ~♪

先日、ポチッしたモノが届きました~


うふふ、正解はDECOチョコでした~

IMG_1439.jpg

IMG_1441.jpg

ストラップとマグネットもセットでポチッポチッポチッ

こんなに可愛かったら食べるのもったいないよね~。

もちろん、プリントされた包み紙も捨てられないわ~



IMG_1442.jpg

わたちだって楽ちみにちてたのにぃ

コレは食べられまちぇん!

ゴメンねぇ、お詫びにまた明日ランに連れて行ってあげるからね~。

ママの目当てはランチですが



明日もランに行くよ~!のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

急にランへGO♪

今日のピーチ地方はいいお天気

先日ペットホテルで淋しい思いをさせた罪滅ぼしに、急遽ランへGO



ここのランは別府湾が見下ろせる高台にあります。

IMG_1402.jpg


早速ひとっ走り

IMG_1403.jpg


勢いつき過ぎてママにぶつかってきてます。

IMG_1401.jpg


途中から遊びにきた可愛いトイプーちゃん

IMG_1416.jpg


遊ぼう!って誘ってくれるんだけど・・・

IMG_1418.jpg 何でちゅか?

IMG_1417.jpg フゥ

動きの素早いトイプーちゃんに圧倒されちゃったのか、ピーチ動けません

トイプーちゃんが近づいてきただけで、フセ状態になって固まってます。


トイプーちゃんがパパさんとカフェに移ったとたんに、

IMG_1422.jpg キャッホ~~~

IMG_1427.jpg 1人が楽ちぃでちゅ

アコちんママ的にはトイプーちゃんと楽しく遊んでほしかったんですが、

相性ってあるのね~。

ハハハ、残念



カフェでのピーチ。

IMG_1410.jpg おやちゅは?


サービスでいただいたカボチャケーキをモグモグ

IMG_1411.jpg

前回は残したんですが、今日は完食です。

美味しかったみたい~



こんな本を買ってみました

IMG_1434.jpg




ランで疲れきったピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


犬吉猫吉4月号♪

12月に近所のホームセンターで撮影会した分が4月号に載りました。

IMG_1388.jpg

撮ってる最中は、横でリードを持ってピーチが前を向くように頑張ってる!?ので、

どんな表情してるのかわかりません。

なので掲載されるまでドキドキだったんですが、なかなかベッピンさんに撮れてました☆


それと同時に「デジフォトペット」のページにも載りました。

(自分で投稿したんですが

今回のテーマは「ペットのおもしろ写真」です。

IMG_1386.jpg

IMG_1390.jpg

ボケボケ写真ですが、ネット投票で頑張ってます

ここより追加です

九州版 犬吉猫吉 ←こちらで投票できます(無料会員登録が必要ですが・・・)

1日1回ポチッです

うふふ、宣伝しちゃった~

でもね、月間1位になると1年間参加できなくなっちゃうの・・・。

それも淋しいのよねぇ。

って、1位のワンコとは差がつきすぎてるんですけどね。

どこまでも図々しいアコちんママです



ニッコリ顔!のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

温泉に行って来ました♪

パパと福岡の筑後川温泉にお泊りに行って来ました~


途中の風景です。

湯布院の由布山
IMG_1362.jpg
土曜日のアド街の湯布院特集で1位になった由布山デス


菜の花
IMG_1368.jpg


玖珠の万年山(はねやま)
IMG_1364.jpg


風力発電!?
IMG_1367.jpg


ホテルは筑後川のほとり、部屋の真下は筑後川
IMG_1371.jpg


夕飯
IMG_1375.jpg

IMG_1376.jpg


9月にも同じホテルにお泊りに行ったのですが、料理がほとんど同じでした。

ちょっと残念

帰りは道の駅を3箇所巡ってお買い物しました~



ペットホテルにピーチを迎えに行くと、パパに抱かれていても「早く帰る~~~

って大暴れ

IMG_1378.jpg

ママたちが楽ちんでる間にこんなにされたでちゅ


IMG_1383.jpg

フテ寝でちゅよ


ちょうど預けに行った時にシュナが2ワン、トリミングされてる最中だったんです。

で、「あの子と同じぐらいにしてください!」と言ってしまいました。

2ミリバリカンです。

まだちょっと寒かったかな

お口周りの毛が少ないのか柔らかいのか、なかなかトイプー風になりません。



いつかピーチと一緒に温泉お泊りしたいアコちんママに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村






theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

パパ、まだでちゅか!?

パパは会社を出る時に「帰るよ~」とメールしてくれます。

(時々、居眠りしてて気が付きませんが

ピーチに「パパ、もうすぐ帰るよ~」って言ってカーテンを開けておくと、

IMG_1312.jpg

まだでちゅかねぇ

ってガレージの方を注目

で、パパの車が帰ってくるとリビングの玄関側のドアの前で待機。

IMG_1359.jpg

IMG_1360.jpg

それからは、しばらくパパとのチュータイムです

パパのコトが大好きなのね~



パパとチューする時に首を斜めにするピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



明日はパパと温泉に行きます。

ピーチは・・・ホテル宿泊なんです。

まだピーチには言ってませんけどね

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

ピーチのご飯♪

昨日、久々(!?)の箱が届きました。

ピーチのご飯&おやつです


いつものエボ缶とボジータウエットタイプ。

IMG_1355.jpg


おやつもポチッしちゃいました~

IMG_1356.jpg

ピーチがクンクンしてる右上のおやつはプレゼントでいただきましたよ


最近のピーチはウエットタイプのご飯ならパクパク食べてくれます。

毎月のピーチの食費・・・怖いので計算しないことにしてますぅ



サークル嫌いのピーチでも、目の前に大好きな焼き芋があれば、

IMG_1352.jpg

IMG_1353.jpg

大好きなお芋さんのためならガマンでちゅ



たくさん食べてね~!のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



今朝、さっそくポチッしたものがあります。

もちろんパパには内緒なんですが、届いたら紹介しますね~

な~~~んだ


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

焼き芋完成!?

前回紹介した焼き芋ホイルで作った焼き芋です。

普通サイズの鳴門金時2本、トースターで25分チンしてみました。

IMG_1339.jpg

IMG_1340.jpg

ちょっと水分が多く残っちゃってビチャビチャ気味に

焼き芋屋さんで買うようなホッコリした焼き芋にするためにはどうすれば!?

時間を短く?

時間を長く?

どっちなんでしょう!?

それでも美味しくパクパク食べてくれたピーチです



昨日はひな祭りでしたね。

ピーチにもチラシ寿司を少しだけおすそ分けしたんですが、食べませんでした

なのでデザートをいつもよりオシャレにしてみました。

イチゴ・バナナ&ヨーグルトです。

IMG_1350.jpg

いつもと違うので食べにくかったみたい。

結局、ママが1つ1つ手であげました~



食後はゴロン

IMG_1351.jpg

なぜか片足だけベッドの上に上げてます。

なぜこの格好!?




焼き芋大好き!のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



あっ、ひなあられ食べるの忘れてた


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
