

お留守番ピーチ;;;

土曜日・日曜日、パパとママは一緒にお出かけし、昼間ピーチ1人サークルでお留守番してもらったんですが、両日ともサークルの寝室部分でシッシを・・・

きっと淋しくて、わざとしたんでしょうね

帰ってきてからも、フローリングの上でシッシしたり・・・反抗してる



IMG_0734.jpg

お留守番はイヤなんでちゅよ




n62.jpg

ペロリでちゅ

携帯で撮ったからボケボケやねぇ




大分の桜はだいぶチラチラ舞ってます。

ちょうど車の開けている窓から桜の花びらが・・・

n63.jpg

何かお鼻にちゅいてるでちゅ

お鼻にお花が・・・

失礼いたしました~



お留守番が大嫌いなピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ピーチちゃんと桜の花びら、似合うんだよね~

反抗期なのかな?
誰だって、ひとりぼっちで置いていかれたら嫌だよね。
僕は、ブランケットかぶってふて寝するんだ~e-455

やっぱりっ

お留守番はいやですよねぇ~
って言うか…家は数々の事をしでかしてくれたので怖くてなるべく家で留守番を避けていましたが…暑くなってくると車で待っていてもらうのも無理ですねっ

桜、ぴーちちゃんのお鼻に似合いますねっv-252
春ですねっe-446

ピーチちゃん今日もラブリーよ!

ピーチちゃんお留守番寂しかったんだね、
『ピーチ、さみしかったんでちゅよ!』って。

桜の妖精さんがピーチちゃんに挨拶しに来たのかな。

最近ロデムは家の中ではおしっこもウ○コもしてくれなくなりました。
朝起きたら庭に出せ!と催促して外でおしっことウ○コ。
夕方はお散歩の時に2度ほどウ○コ。
お家でしないのも困りものです。

クロニカにぃたんへ

ピーチでちゅe-277
1人でお留守番嫌いなんでちゅよe-327
この前は心配ちたばぁばちゃんが来てくれたでちゅ
優ちぃばぁばちゃんでちゅe-349
ピーチ、反抗期ちまちゅe-442

クロニカくんみたいに、ネンネしてお留守番してくれると助かるアコちんママなんですがe-351

kohaxrunさんへ

ピーチもサークルじゃなくてフリーだったら少しはお利口に・・・なんて、そんな怖ろしい事はできませんe-350
そーなんですよねぇ、すでに晴れた日の車の中も暑いですもんね。
やっぱり、お留守番になっちゃうんですよねぇe-330
ピーチに桜の花びらを見せたら、食べようとしたのか匂おうとしたのか、鼻をくっつけてきたんですよ。
ふふふe-415


RODEMmamaさんへ

ピーチでちゅe-277
パパとママはいちゅも二人でおでかけするでちゅよ
いたずらバンザ~イでちゅよe-319

ロデムくん、家の中でシッシとウンしなくなったんですかv-236
雨の日などは困りますね。
ピーチは未だに、失敗します。
それも困りものですが・・・e-330

ペロリン

ピーチちゃん、寂しかったんだね。
わんこは、飼い主さんといつも一緒にいることが
何よりの幸せみたいですe-343
うちもお留守番させてしまうのですが…
出かけていても家においてきたほっぺとめいのことが
いつも気になって気になってしょうがないですv-409

ピーチちゃんとさくらの花びら…なんて可愛いのだろうv-344
春ですね~春うらら~v-345







ピーチちゃんとさくらの花びら…

ほっぺ・めいmamaさんへ

1人でお留守番はかわいそうだな・・・とは思うんですが、できないと困る事もあると思うので。
心を鬼にして・・・ってほどではないのですがe-351
ピーチはママと一緒の時間が長いので、ママがいないとすごく淋しいみたいです。
ママもピーチと離れていると淋しいのですがe-330
ピーチはどの花よりも桜が似合うんですよ~e-349(←親バカちゃんデスe-319
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
