スポンサーサイト


カートではおりこうピーチ♪

お友達と一緒の買い物でカートに乗せた事はあるのですが、今回初めてママとピーチ2人の買い物でカートに乗せてみました。


緊張するのか、とってもおとなしくていい子でしたよ

IMG_0736.jpg

いつもの散歩なら子供を見つけてはワンワンするのに、カートに乗せている時はワンワンしません。

カートに乗っている女の子(もちろん子供用カート)に「可愛いねぇ」と言われたピーチです




こんなにおりこうにできたピーチなのに、お家では・・・

IMG_0735.jpg

なぜかベッドを玄関に・・・

わたちが運んだでちゅ




今までソファーの上には乗れなかったのに、いつの間にかちょこんと座ってます

n64.jpg

頑張って上がってみたでちゅ

別に頑張らなくてもいいから~~~

ソファーに避難させてた物を別の場所に避難させなきゃ




カートがよく似合うピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

うふふ~

どんどん行動範囲が広がって目が離せなくなってしまいますねe-454
ぴーちちゃんのすましたお顔が可愛いですe-328
カートでおりこうさんにしてくれるととっても助かりますよね~
で、うっかり(!?)おやつを買っちゃったりしてe-446

No title

おりこうさんピーチちゃんに先にポチっとね。
カートの中でおりこうさん出来れば
ママさんといつも一緒にお買い物に行けますねv-363
ソファにも上れるようになったんだ。
僕は、そのソファの上の大きなバナナが気になるなぁv-354

運んだのぉ~?

ピーチちゃん、体より大きいベッド、運んだの?
すご~~~いっ!
うんしょ、うんしょっっって運ぶ姿もラブリーだったでしょうね。

あ、ソファー登頂できたのね♪
うちも最初は登らせないようにと思ってたのですが。
いつの間にかロデムの陣地。
人間より長くソファーの上でくつろぎ、ソファーの上で
テレビ鑑賞。

バナナの上にまたがってお昼寝も近いかもね♪
そうだ!今度バナナを玄関に運んでみない??

No title

あはは!なぜに玄関にベッドを?!(笑

届かない所に手(口)が届くようになって、ジャンプするようになって
階段上って・・・目が離せなくなりますね(笑

ぽち!

成長しましたね

ピーチちゃん、良い子でカートに乗ってますね。偉いv-364
うちは、わんわん吠えちゃいますよe-260
ピーチちゃん、ベッドを玄関まで運んだなんてすごい!
一生懸命運んだんだぁ~
ソファーにもノンノできるようになったんだね。
でも、アンヨをくじかない様にね。
いたずら真っ盛り~e-276ママさん、大変ですねe-257
後ろのバナナくんが気になるぅv-238

kohaxrun さんへ

カートにおとなしく乗ってくれるとホント助かりますe-446
抱っこしてるとお財布も出せないですもん。
しっかり「歯磨きおやつ」を買いましたよ~。
あと、どこでもe-283用のファブリーズ詰替ですe-330

クロニカくんへ

ピーチとお話ししながらの買い物はとっても楽しいですe-446
入れるお店が限られてるのがちょっと残念ですが。
ソファー、助走をつけて上がってましたe-456
コツをつかんだかも。
バナナのクッションは、アコちんママが寝転んでテレビを見るときに枕に変身します。
ピーチにガジガジされると困るなぁe-350

RODEMmamaさんへ

ベッドは中がスポンジクッションなので、とっても軽いんですよ。
なので「うんしょ」どころか、咥えてタッタッタッって走って持って行きましたよ~e-451
とうとうソファーに上がれるようになってしまいました・・・。
ソファーの上は、いろんなモノの避難場所だったのに~e-350
バナナクッションはベッドより重いので、玄関作戦はまだムリかと・・・e-456

ねこみさんへ

玄関にベッド、リビングにママの靴・・・ピーチの頭の中を見てみたいですよ。
ホント、いろんな事が出来るようになって、いいんだか悪いんだかe-350
階段は滑るので、まだムリかなぁ・・・って思ってはいるんですが、実際上がるようになったら危ないなぁe-444
その時は対策を考えないとe-351

ほっぺ・めいmamaさんへ

カートでおとなしいのは慣れてないからだと思うんですよ。
場数を踏んで慣れたら、ワンワンしそうなんですけど~e-351
おとなしく遊んでる時は何をしてるか見当つきません。
次はどんな事を皆さんに紹介できるんですかねぇe-350
バナナクッションはフワフワで気持ちいいんです。
アコちんママのなんだから、決してピーチのおもちゃにはしませんよ~e-330

No title

うわー、ピーチちゃん成長してますねぇ
玄関にベッドは笑わせて貰いましたよー。

でも成長してるって実感できるのは嬉しいですよねv-410

No title

ピーチちゃんたら働き者ね~♪
玄関にベッドを置いておいたら、ママさんがおでかけするのがすぐに分かるもんね。頭いいな~☆
もしかしてピーチちゃんのお留守番阻止大作戦??

カートでお利口にできたね。
じゅりは初めてカートに乗ったとき、飛び降りてびっくりさせられたよ(>_<)

柚希さんへ

ホント、何をしでかしてくれるか予測不能ですよe-350
イタズラ能力と体の大きさは成長してるようですが・・・。
頭の中は少しは成長してるんでしょうkv-236

ろみお&じゅりさんへ

アコちんママも最初は飛び降りが心配でカートを敬遠してたんです。
ま、今でも目を放すのは怖いですけどe-351

お留守番をしてもらう時に、「穴の開いたボールにおやつを入れて転がすと穴からおやつが出てくる」っていうおもちゃを与えるんです。
前は「おやつだ~!!」って感じで喜んでサークルに入ってたんですが、最近は「お留守番させられる・・・」ってわかるのかあんまり喜ばなくなりました。
成長してるんですかねぇe-330

No title

がんばって玄関まで運んだんだねv-237
困るけど・・・
かわいいね~v-238

我が家も・・・帰ってくると
玄関に置いといたブーツが
リビングに・・v-12
なんてこともあるよ~v-12

シュナママさんへ

昨日まで出来なかった事が、今日は出来てる・・・状態です。
キッチンに入らないようにゲート?置いてるんですが、そのうちに飛び越えるようになるんでしょうねe-330
リビングにブーツを持ってくる犯人は・・・きっとランちゃんですね(無実の罪?)e-264
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
