

市民公園へ散歩♪

今日の大分は暑いぐらい


おニューの洋服を着ました。

IMG_0803.jpg

IMG_0806.jpg

IMG_0807.jpg

夏頃にピッタリになる予定の4号の服が、なぜかピッタリ

ピーチには珍しい水色の洋服です




で、車で10分ほどのところにある平和市民公園へ散歩に行きました。

IMG_0808.jpg

IMG_0811.jpg

だいぶ散ってましたが、どうにかまだ咲いてる桜を発見。

アコちんママも結婚前に働いてた時、この公園で花見宴会をした事があります



IMG_0814.jpg

暑いでちゅ~



IMG_0816.jpg

IMG_0815.jpg

IMG_0820.jpg

キレイでちゅけど、やっぱり暑いでちゅ

この後、なぜか花の横にある緑の垣根(?)にダイブしたピーチです


あまりにも「ハーハー」しだしたので、車のクーラーをつけて急いで帰りましたとさ



久しぶりにたくさん散歩したピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

キレイ♪

提灯があって、すっかりお花見モードの公園ですね~

そろそろお散歩がアチアチになってきましたよね
我が家のプリンは一番暑さに弱いので すぐに
「抱っこして~」 作戦に出ます(^_^;)

今日は暑かったね

今日は、埼玉も暑かったです。
もう、夏かと錯覚するくらいv-367
お散歩をしていたら風鈴の音も…v-472
ピーチちゃんも今日は暑かったね。
ピーチちゃん、空色がとってもよく似合ってるね。
さわやかで可愛いでちゅよv-345v-345
ほっぺもめいももう『ハーハー』言ってますよ。
夏にとっても弱いです…

No title

暖かいのが好きなんですけど、暑いですよねーv-388
うちも散歩していると「はーはー」と言ってますv-404
あまりに「はーはー」言うので抱っこしていると
身体が熱くなっていて焦ってしまいます。
でも重すぎてすぐに下ろしてしまうんですけどねv-399

PP母さんへ

お花見シーズンはすごい人なんですよぉ。
もちろん、みんな宴会ですe-65

暑くなるとワンコもママも散歩が大変ですよねぇ。
プリンちゃんの「抱っこして~」は可愛いでしょうねe-415
パパが「はいよ~」って抱っこしてくれるんじゃないですかe-348

ほっぺ・めいママさんへ

空色の洋服だとみんなに「女の子なんです~」って説明しないといけないんですよ。
やっぱりピンクが1番ラクですねe-446

今日は本当に暑かったですe-330
お水も用意してたんですけど、水を飲んだ後に地面をクンクンしたり葉っぱを口に入れたりするので、口の周りがドロンドロンになってましたe-451
この時期に「ハーハー」言ってたら、真夏は大変な事になりそうで怖ろしいですe-350

お空もお花も奇麗☆

素敵なお散歩でしたね~♪
すっごくいいお天気!
空色お洋服も似合ってるね!
ピーチちゃんアチュチュだったね。
今のうちにお昼のお散歩満喫しとこ~っ♪

柚希さんへ

ホント、暑かったです~e-330
「ハーハー」が激しかったので、熱射病とか脱水症状かと思って慌てて帰りました。
「ハーハー」というより「ハッハッハッハッ」って感じでしたし・・・。
結局、家に帰って自分で玄関の土間部分やフローリングの上に寝そべって体を冷やしてました。
夏の散歩がちょっと怖くなったアコちんママですe-350

RODEMmamaさんへ

これからますます暑くなりますもんね。
地面が熱くなると靴を履かせた方がいいのかなぁって思ってるんですが、きっとイヤがるでしょうね。
ホント、昼間の散歩は今のうちに・・・ですねe-446

お花がいっぱい!

きれいな公園ですね。色とりどりのお花がとても綺麗v-254
お散歩が楽しくなりそう~。

ピーチちゃん、水色のお洋服涼しげだね。
セーラーカラーのお洋服よく似合ってるよv-426
本人(犬)的には暑くてたまらんって感じが伝わってきたよ。

ろみお&じゅりさんへ

この公園、久しぶりに行きました。
小さい子供を連れたママさんや、散歩をしているお年寄りがたくさんいましたよ。
本当に暑かったんですよe-330
なので、どの写真も舌がダラーンと出てました。
可愛いペロリとは大違いですe-351

No title

お花が沢山でrとっても綺麗な公園ですこと!
こんな公園なら、毎日お散歩したいねぇ^^

そちらも暑かったんですね^^;
色の濃い子は、はぁはぁ大変ですよね~!

ねこみさんへ

ピーチとの散歩は初めての公園でしたが、とってもキレイな公園でしたよ~。
散歩に来ていたワンコもたくさんいました。
人が多いところではあんまりワンワンできないピーチですe-446

やっぱり色の濃さと熱さは関係あるんですかね。
相当「ハーハー」激しかったですe-330
やっぱり短くカットするのが1番ですかねe-351
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
