

久住花公園に♪

日曜日に久住花公園で犬吉猫吉の「お散歩ウォッチングが開催されました



まずは、おニューの洋服で

IMG_0837.jpg

今回も4号の洋服

やっぱり、ピーチ大きくなってるのねぇ



パパが出張で留守のため、ばぁばちゃんの運転でGO

ばぁばちゃん、結膜炎なのにピーチのために運転してくれました。本当にありがとぅ


IMG_0849.jpg

IMG_0848.jpg

IMG_0843.jpg

IMG_0838.jpg

IMG_0844.jpg

写真はボケボケですが、実際はとってもキレイなお花たち



IMG_0839.jpg

ピーチ、ママのそばに来たくてしょうがありません



IMG_0840.jpg

写真の向きを変える方法が・・・



IMG_0845.jpg

今日も暑いでちゅね~



公園の中は花いっぱい人いっぱいワンコいっぱい


どのくらいの数のワンコが集まったんだろう

九州内の全ワンコが集まった(かなりオーバー)感じでしたよ~



ミニシュナにも確実に10ワン以上会えたんですが、感動ばかりで全然写真撮れてない

IMG_0846.jpg

唯一撮れたモヒモヒイケメンボーイ&プリティガールのカップル

みんなキレイにカットしてて、とっても可愛い子ばかりでしたよ~

ピーチが1番ボサ子でした


また参加したいなぁ



ママが食べたジェラートを1口も貰えず
溶けたジェラートを背中に落とされたかわいそうなピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

お水モニター募集中♪

はじめまして☆大分ロコタイムズ運営事務局と申します。
ただいまお水のブログモニターを募集しています。
ご家族で、わんちゃんとお水を飲んでみませんか?

詳細はこちらです。
>>http://oitalocotimes.junglekouen.com/e130473.html

突然の書き込み失礼しました。不適切でしたらお手数ですが削除願います。

す~て~き~~!

ピーチちゃん、お花が奇麗な所へ行ってきたんだね!
それにワンコちゃんにも沢山会えたみたいでいいな~。
シュナにも会えたってラッキー☆
取材とかされたのかなぁ?
ママが大~しゅきなんだね♪

たのしそうっ

綺麗なお花を見つつ~のお散歩とっても楽しそうですねっe-328
しかもたっくさんのお友達に会えたそうでっe-349

そして…私は…
前の記事のe-65&ピーチちゃんと雑魚寝(!?)楽しそうe-343
私も参加したかったですわe-446

No title

お!とっても綺麗な公園~♪
お花が沢山ですね^^
こんな所でワンコが大勢集まったらあちこちで記念撮影会でしょ?(笑
シュナちゃんにも沢山会えてよかったね~!


ピーチちゃん、おにゅ~の服、お似合いだよん^^

No title

お花きれいだねー!
僕とお母さんも行ってみたいなぁ。
しかもワンコいっぱい、シュナにもいっぱい会えたなんてv-353
ジェラートで背中冷たかったかな?

No title

うわーいいなー、楽しそう。
楽しそうだけど、背中にジェラートv-401
その場面を想像して笑ってしまいましたよーv-391

きれい~

とってもきれいな公園ですね。
お花のお手入れ大変でしょうね。
山が見えてすてきな所v-238
久住“くじゅう”って読むんですよねv-362
福岡にいた時に、久住のぶどうを買ったことがあります。
ピーチちゃん、たくさんのお友達にも会えてみんなと
過ごせて楽しかったね。~v-344

RODEMmamaさんへ

300ワンコ以上いたと思います。
あっちもこっちもワンコだらけ~でしたe-415
みんな写真を撮ってもらって、それが犬吉猫吉の8月号ぐらいに掲載される予定なんですよ。
楽しみで~すe-446

kohaxrunさんへ

ママはキレイなお花を見ながらゆっくり散歩したかったのに、やはりここでもグイグイのピーチでした。
何を習ったんだか・・・e-351

パパがいない事をいいことに、ピーチと気ままなダラダラ生活はとっても楽しかったですよ。
テーブルを移動させて広い場所で眠ればいいものを、面倒臭がりのアコちんママは狭い場所でピーチとピッタリ・・・e-348
一眠りした後に、1時頃冷凍お好み焼きをチンして食べたりe-319
はい、太ってましたe-330

ねこみさんへ

「お散歩ウォッチング」という名前ですが、実のところ無料撮影会なんです。
それが本に載るんですよ~e-446
九州版の本なので、県外からたくさん来てましたよ~。
お靴を履いてるシュナちゃんもいましたe-317
ピーチもオシャレしたつもりだったんですが、みんなは数段上をいってました・・・e-350
次回はもっと目立つようにしなくちゃe-330

クロニカくんへ

クロニカくんとお母さんはお花大好きだもんねe-266
ここは季節毎にいろんなお花が見れるんですよ。
ちょうどチューリップ祭りが開催されてました。
アコちんママは「たっぷりブルーベリー」と「ぜいたく苺」のダブルのジェラート。
ばぁばちゃんはなぜか抹茶・・・。
美味しかったけど、暑さのせいで、溶けるの早くてポタポタとe-330
で、ピーチの背中にポタ~ンでした。
あっ、写真撮るの忘れてた~e-350

柚希さんへ

うん、とっても楽しかったです。
ばぁばちゃんは「疲れた~」と言ってましたが・・・e-351
ピーチがママの足元をウロウロしてたから、不可抗力(?)だったんですよ~。
真夏だったら蟻んこが来そうですねe-350

ほっぺ・めいmamaさんへ

この花公園、今までにもパパと1年に1回は必ず来てる所なんです。
たまに阿蘇や湯布院に泊まりに行く時なんか、なぜかここに寄ってしまうんですよねぇ。
で、パパは運転だからアコちんママだけe-65をゴクゴクe-319
今回はピーチの世話(?)があるので、e-65はやめときましたが・・・e-351
そうです、「くじゅう」です。
大分には「九重」という所もあって、こっちは「ここのえ」と読みますe-446
アコちんママの大分講座でした~e-319

素敵な・・・

公園ですね~♪
そしてあんなに近くに山がぁ~景色が素晴らしいv-218

姫、ジェラートもらえなかったの・・・
おまけに背中に垂らされたのね(>_<)

PP母さんへ

ここは久住連山(?)の中でかなり標高の高い山の中なんです。
なので少しは涼しいかな・・・と思ったんですが、暑かった~e-330
ピーチ、まだアイス系は未経験なんですよ。
だってあまりの美味しさにクセになったら大変~って思っちゃってe-350
1口ぐらいなら大丈夫ですかねぇe-351

No title

たくさんのお友達に、たくさんのお花v-10
楽しい一日だったね。

じゅり、ヒートが始まったので
お出かけは隠密道中だわ。

ろみお&じゅりさんへ

たくさんのワンコに会えて、とっても楽しかったですe-319

じゅりちゃん、ヒートになっちゃったんですね。
ピーチもそろそろなるかなぁ・・・って思ってるんですが、まだなんです。
できれば、ずーっとパピーちゃんでいて欲しい気もしますがe-351
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
