

桜、満開です♪

先日紹介した近所の公園の桜、超満開です

ピーチにも見せてあげました。

IMG_0709.jpg

IMG_0702.jpg

IMG_0708.jpg

IMG_0705.jpg

片手でピーチを抱いて、もう片手で適当にシャッターを押したのでイマイチですが

食べられまちゅか





玄関の土間に勝手に降りるようになったピーチ。

IMG_0710.jpg

IMG_0711.jpg

おとなしく遊んでると思ったら、ママの靴を持って上がってます。

もちろん、外で履く靴です

まぁ、これぐらいのイタズラなら大目にみますよ~

それにしても、ピーチの目つき怖いんですけど~

「邪魔すんじゃねぇ」の目でちゅよ




明日、狂犬病の注射に行く予定のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

桜キレイだねーv-252
ピーチ姫、ピンクのお洋服、桜、絵になるねぇ。
でも、ママのお外の靴をガジガジしちゃダメだよ。
バイキンマンがピーチ姫にやってきたら大変だからねv-37
僕は、お母さんの室内スリッパをガジガジしちゃうけどね。
明日の狂犬病注射がんばってね!

春だぁ~

桜、満開ですねv-252
日本に春があってよっかたぁe-343
埼玉南部は今週の土日あたりで満開になりそうです。

ピーチちゃん、一生懸命カミカミしてますね。
ほっぺもめいも玄関に降りては靴を運んできてカミカミとv-286
めいは今でもやってます。
ピーチちゃん『新しいもん、み~けっ』て感じのおめめですね。
嬉しいんだよねツv-363

きれいですねぇ~☆彡

桜良いですねe-328
私は結構、葉桜も好きだったりするので暫く楽しめそうですe-343
毛虫の時期だけは勘弁ですねっe-268

ぴーちちゃん楽しそうですねe-343
いたずら~e-267
「見付かった」じゃなくて、「見たな」って感じが素敵ですe-349

No title

満開の桜、きれいv-290
やっぱりピーチちゃんは「花より団子」なんだね(笑)

ピーチちゃんのいたずら、確実にレベルアップしてますね。
ママさんのお靴、かじったら壊れちゃうよ。
お散歩いけなくなっちゃうよ。

明日はがんばってきてねv-318

No title

桜、綺麗に咲いてますねー。
うちの近くはまだまだ満開にはほど遠いですv-388
それにしてもピーチちゃん、靴も持ってきちゃダメじゃないですかーv-391
うちは靴は噛みませんが、隙あらばスリッパを持ってきて
噛んだり振り回して遊んだりしていますv-399

クロニカくんへ

大分の桜は今が満開ですよ~e-446
ピーチには初めての春・桜。
一緒にお花見をしたいけど、モグモグ注意報が出ているので軽い散歩だけで我慢ですe-330

そっか~、外の靴にはバイキンマンがいるよねぇ。
これはママが注意しとかないとね。
クロニカくん、教えてくれてありがとうねe-415

ほっぺ・めいmamaさんへ

大分は満開ですよぉe-446
今週の土曜日は雨が降りそうなので、桜は終わってしまうかも・・・。

ほっぺちゃんとめいくんも靴をカミカミしてるんですねぇ。
イタズラっ子はする事が同じですねe-350
「イタズラ同好会」発足~e-415

kohaxrunさんへ

ピンクの花の桜もいいですけど、緑の葉っぱの桜もいいですよね~。
確かに毛虫はイヤですが・・・e-350

ホント、おとなしくしてる時は怖ろしいです。
次は何をしてくれるんでしょうかe-351
ももちゃんとひめちゃんの次の行動にも注目してますよ~e-287

ろみお&じゅりママさんへ

今が1番の見ごろの大分の桜ですe-235

そうなんですよ。
イタズラ次は何に挑戦してくれるんでしょうね。
楽しみ(?)にしておいてくださいねe-264

柚希さんへ

大分の桜、今が1番キレイですよe-446

今回の外の靴、さすがに急いで写真撮ってから取りあげました。
前は室内スリッパ(パパの)をカミカミしてたんですが、裏のビニールをモグモグしている事実が発覚してスリッパを避難させてるんですよ。
なので、パパもスリッパを履けない状態なんですe-350

No title

え~!もう満開!早いなぁ^^
ピーチちゃん、初お花見良かったね♪

うちもよく玄関に下りて、旦那のサンダルやらワタシの靴の踵を齧られました・・おニュ~の靴のかかとが無くなったこともv-12

狂犬病のお注射、頑張ってきてね~ポチ☆

お注射でしゅね

ピーチちゃん、お注射するんだぁ~。
ロデムも行かなくっちゃ!
狂犬病接種すませたら遊びにいけるところが
一杯ふえるもんね!!
泣いちゃうかな、頑張ってね!

ねこみさんへ

やっぱり九州の桜は早いですよ~e-446

おニューの靴のかかとがなくなるってスゴすぎe-350
やっぱり男の子の方が激しいんですかねぇ。
いつもポチッありがとうございま~すe-343

RODEMmamaさんへ

今まで「狂犬病の注射してますか?」って聞かれた事なかったので、どこでも連れて行ってましたe-350
これからもっと一緒にお出かけできるので、ママ張り切っちゃいますよ~。
(何に張り切るんだv-236
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
