

ポチ弁当のモニターピーチ♪

またまた、「ポチのおみやげ」さんの美味しいお仕事のピーチです




まずは定番の箱チェックから

IMG_0758.jpg




これが入ってました

IMG_0759.jpg




興味津々のピーチさん

IMG_0761.jpg




ピーチの体重から計算(計算ってほどの事ではないが・・・)すると1食50グラム

リゾットの上にふりかけです

IMG_0763.jpg




IMG_0764.jpg

IMG_0765.jpg

早く食べたいでちゅ




IMG_0769.jpg

IMG_0771.jpg

ウマウマでちゅ




IMG_0772.jpg

IMG_0773.jpg

おかわりくだちゃい




今までいつもカリカリフードのご飯を食べてたピーチ。

こういうご飯タイプの食事は初めてだったんですが、ペロッと完食です

また機会があったら食べたいねぇ




4月20日から西日本高速道路のSA・PAで販売されるそうで~す。

どうですか~




美味しいお仕事大好きピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

買って見ようかな

おいしそ~だね!
高速道路で手に入るなら便利そう。
うちも以前は、いつも食べているものと食感が違ったら
ペッっ!って出していた物を最近は
なんでもぺロリと食べちゃいます。
ピーチちゃんぺロッと完食なら
お味に間違いはないね~。
今度買ってみようっと。
お仕事ごくろうさまで~~~~す♪

No title

ピーチちゃん、美味しかったみたいだね。
僕もそういうの大好きだよ。
今度、サービスエリアで見つけたら買ってみるよ。
何でも残さず食べて、エライエライv-424

No title

ようやくつながった~。FC2のブログにアクセスできなかったんだよね。

2回目のお仕事来たんですね。
家は1回だけだよ。
家にも来ないかな~。

ピーチちゃん、お仕事ご苦労様でした!!

No title

こんにちわ~♪
あれ、またポチネタにコメントですいません(^^;)

これ、うちにもメール来てたぁーーーーっ!
でも返信しなかったぁーーー!
返信しましたかぁ?
そしたら送ってくれるのかなぁ…

なんかメールの文章がすでに送りましたってなってたので
あー事後報告なのねって解釈してました(^^;)
確認してみよーっと♪
だってなんだかおいしそう…な雰囲気(笑)

おおっ

おいしそうですねぇ~e-415
うちのわんこ達もきっとあっという間に完食だろうなぁ~e-330
見かけたらついつい買ってしまいそうですe-446
やっぱり、宣伝しているモデルさん(ピーチちゃん)が、良いのかなぁ~e-349

No title

ほんとだ~♪
ピーチちゃんちゃんも美味しいお仕事よかったねv-10
ふりかけの量、めちゃ多くなかった?(笑

ポチ弁だぁ

ピーチちゃん、良かったね!
美味しかったかな?
食べ終わったピーチちゃん、ご満悦なお顔してまつねv-290
ピーチちゃん、少し大きくなったみたいe-276

東日本でもそのうち販売されたら、買って見ますv-219

RODEMmamaさんへ

ピーチから1口貰うのを忘れてたアコちんママです。
味見してみればよかったなぁe-351

ピーチも初めて食べる物は、最初ちょっと時間がかかります。
今回も最初は「何???」って感じだったんですが、食べ始めたらアッという間に完食e-429
ロデムくんの「手術お疲れ様」のご褒美にどうですか~e-446

クロニカくんへ

クロニカくんはいつもどんなフードを食べてるんですか?
たまにはこういうご褒美的な食事もいいですねe-446
これがクロニカくんが言ってた「お弁当」なんですね。
大分ではなかなか見ることができないので、モニターできて良かったですe-319

ろみお&じゅりさんへ

アクセスできなかったの知らなかったアコちんママです。
時間的にアコちんママがパソ使ってた時は大丈夫だったのかな?
モニター希望者が多いみたいですね。
ホント、こんな美味しいモニターならいつでもOKですよねe-415

candymumさんへ

いえいえ、アコちんママも遊びに行くもののコメントをなかなか残せずゴメンなさいe-351
うちのメールにも「すでに発送しました」と書いてありましたよ。
一応「了解で~す」と返事はしましたが・・・。
返事をしなくても届くと思うんですが、なんで届かなかったんでしょうねv-236v-237
ピーチは食べて満足してたみたいなので美味しかったんでしょうねe-348

kohaxrunさんへ

ももちゃんとひめちゃんも気に入ると思いますよ~e-446
こういうのを嬉しそうに食べると、「たまには手作りご飯を作ってあげようかなぁ」って気分になりますよね。
って、1回も作ってないけど・・・e-350
ピーチを専属モデルにしてくれないかなぁe-264

ねこみさんへ

今回、お揃いでしたね~e-319
ふりかけ、まだ冷蔵庫に残ってます。
今度、手作り食を作った時にかけてあげようかなぁ。
でも、手作り食って1回にどれぐらいの量を与えたらいいのかわからないアコちんママですe-350

ほっぺ・めいママさんへ

ピーチ、アッという間に食べ終わって、いつまでもお皿をナメナメ~e-349
すっごく気に入ったみたいですe-319
ピーチ、v-286からv-16に変身中ですe-350
「ポチ弁」、見かけたら是非是非おみやげに買ってみてくださいねぇe-446
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
