

久しぶりのお散歩♪

今日は天気が良かったので、久しぶりに会社の近くの公園に散歩に行きました


IMG_0864.jpg

IMG_0866.jpg

キレイな「つつじ」が咲き始めてましたよ




しつけ教室で習った「リーダーウォーク」を試みるも・・・。

ピーチ、グイッの効果あんまりないみたいです

ハーフチョーク(?)の購入を考えてるアコちんママです




散歩から帰って、いつものダンボールハウスへ。

IMG_0867.jpg

IMG_0868.jpg

IMG_0869.jpg

以前、ママの妹ちゃんに「ダンボールハウスに入ってるピーチ」の写真を見せたら、

捨て犬みたい~と言われたピーチです

こんなに可愛ぃ捨て犬はいないでちゅよ




久しぶりに行ったスタバ。

新しいメニューらしいです。

名前、忘れました

「ベリー」がついてたような・・・写真だけでなく、頭までボケボケなアコちんママです

IMG_0878.jpg

IMG_0879.jpg

ママだけ美味ちそうでちゅねぇ

いつものように1口も貰えなかったピーチなのでした~




リーダーウォークのできないピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛いでしゅ♪

[う、つつじが咲いているんですねv-254
きれいですねe-3435月って感じ。
ピーチちゃん、楽しそうに笑ってるのかなv-361
可愛い表情からママさんとの絆ががっちりって感じですねe-266

スタバ、私は全然行ってません…
殆ど、ドトールかタリーズコーヒです。が、
飲むのはコーヒーではなく、ジュースです…e-444
久しぶりにスタバに行ってみようかな?

No title

僕もダンボール大好きだよ!
いらないダンボールをカミカミするんだ♪
もうツツジが咲いているんだねv-254
あまい匂いがしそうだなぁ。
スタバの新商品もあまそうだなぁv-274

No title

ピーチちゃんのあかんべー顔、お茶目でかわいいね!
お目目がいたずらっぽく笑ってる♪
だんだんお姉さんっぽい表情をするようになってきたね。

大分はもうつづじなんですね。
色鮮やか、綺麗です♪

拾いに行きます!

そーんな可愛い子がダンボールハウスに居たら・・・
すぐに拾いに行きます。
こんなに可愛い子に見つめられたら
イチコロです。

つつじかぁ~。
もうすぐ夏がくるなぁ~~って思っちゃうね。

私もスタバ行ってみよ~っと。

No title

あ~!この新メニュ~TVで紹介してたのかな?
食べたいって思ってました!^m^

ピーチちゃん、いっつも可愛い笑顔だね^^
段ボール、齧らず入ってるだけお利口ですv-218

うちもグイッの効果ほとんどないの・・・(T_T)
あっしゅは年齢とともにかなり落ち着いてきたけど、
れあは今でもブイブイ言わせてますよ^^;

つつじ綺麗~!

p・s昨日はご心配ありがとうございました<(_ _)>

ほっぺ・めいmamaさんへ

キレイなつつじがだいぶ咲いてましたよe-446
ピーチ、リーダーウォークの練習から開放されて喜んでるのかもしれませんe-351
もともと「グイグイ派」なので、少々の「グイッ」は効果がないようですe-330
スタバ、久しぶりに行きました。
大分にはドトールとかタリーズとかあるのかなぁv-236
見た事ないかもe-317
たまにはいいものですねe-343

クロニカくんへ

クロニカくんもダンボールをカミカミするのv-236
ピーチはカミカミだけならいいけど、モグモグもしちゃうのよ。
美味しいのかしらねぇe-351
今度、つつじの匂いを嗅いでみますね。
甘い匂いがするかなe-446

たのしそっ

お散歩良いですね~
って、確かにこ~んなかわいい捨て犬なんていませんよぉ~!!
あっという間に奪われてしまうので気をつけなくちゃねe-348ピーチちゃん!!

スタバの新メニュー!?
美味しそうe-266
暑くなってきましたもんねっe-446

ろみお&じゅりママさんへ

以前は「キャンキャン」って鳴いてたのに、最近は「キャンキャン」と「ワンワン」を使い分けるようになったピーチですe-451
暑いからか、ベロ~ンって舌が出てる写真が多くなってきてますe-330
つつじが満開になったらまた紹介しますねぇe-319

RODEMmamaさんへ

「可愛ぃe-266」と思って拾ったら大変な目に遭いますよ~、ハハハe-264
最近は「暑い~」と「ちょっと冷える~」が交互にやってきますよね。
お互い、体調に気をつけましょうねe-446
スタバ、久しぶりに行きました~。
新商品に出会えてラッキーでしたよe-319

ねこみさんへ

もう1つ、新商品が出てたみたいです。
どっちにしようか悩んで、結局お店のおねぇさんに「どっちがでてますか?」って聞いて、おねぇさんが言ったほうにしましたe-446
ピーチ、ダンボールハウスを齧りますよ~。
あちこちボロボロになってますe-351

チェーンチョークにした方が「グイッ」の効果があるみたいです。
とりあえず、ネットでハーフチョークを頼んでみました。
届いたら紹介しますねe-446

あっしゅくん、早く本調子に戻るといいですねe-454

kohaxrunさんへ

天気がよくない日はお散歩サボリ気味なので、晴れた日はなるべく行くようにしてるんですが、これから暑くなると大変ですよねe-330
よくスーパーの前とかに繋がれてるワンコを見ますが、アコちんママは怖くてできませんe-350

スタバ、甘くて美味しかったですよ。
買った直後にもう名前を忘れてるだなんて・・・暑さのせいかなぁe-264
暑さのせいにちないでくだちゃいe-277
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
