

新しい迷子札

前の迷子札をカミカミボロボロにしたピーチ。

新しい迷子札を購入しました。

IMG_0904.jpg

今回はブルーです。

ブルーも似合うピーチ

これで迷子になっても大丈夫

って、おいおい迷子になるなよ、ピーチ




ピーチが出勤(?)している会社の真ん前の会社に同じように出勤してくるリョウくんです。

IMG_0906.jpg

可愛いチワワの男の子です




昨日からいろいろ調べてるんですが、解決しません・・・

記事を書く時の画面の「色付け」とか「文字を大きくする」とか「絵文字を挿入」とか・・・のツールバーというかアイコン列がすべて日本語になって縦にズラズラ~っと表示されてます。
すごく使いづらいんです。
実際の表示イメージも「中央寄せ」になってしまってて・・・。

解決方法、わかる方いらっしゃいませんか~





おメメぱっちりのピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

おNew♪

ペコなんて・・・いまだにカミカミしてます・・・狂犬病予防の注射札・・・
去年のは歯型ついてます (/_;)

ピーチ姫、オヤジしてますね~(笑)
プリンは寝ているペコの上にこうやって座ります。。。

No title

新しい迷子札も素敵♪

あらら・・・今のところ障害情報も出て無い様だし
どうしちゃったのかな?
突然おかしくなると困りますよね~(>_<)

No title

力になれなくてごめんね~v-292
早く解決するといいね。

ブルーの中にピンクのワンコちゃん。
やっぱり、ピーチちゃんとピンクは切っても切れない仲なのね。
変なとこで納得してるワタシって…

りょうくんとは、お友達になれたの?

PP母さんへ

前のは器用に首を縮めて口に入れてましたが、顔が大きくなったせいか届かなくなったみたいです。
プリンちゃん、ペコちゃんの上に座るんですかぁe-451
もしかして上下関係を教えてるんでしょうかe-317

ねこみさんへ

可愛ぃでしょe-420
いたずらっ子ピーチには安いので十分ですe-348

アコちんママのブログ内部に原因があると思うんですが、どうしたらいいのかわからないんですよねぇ。
どこに聞けばいいかも・・・。
お騒がせしました~e-351

ろみお&じゅりママさんへ

いえいえ、とんでもないです。
難しいことは苦手なアコちんママですe-330

あんまり大きい迷子札だとカミカミしちゃうので、これぐらい小さいのがちょうどいいんですよe-446
ピンク大好きなアコちんママで~すe-266

リョウくんもビビリー気味なのでお互い相手が後を向いてる時は近寄るんですが・・・。
「お友達」というより「知り合い」ぐらいかなe-330

あらっ

可愛い~e-328
確かに水色も似合いますねっe-446
うちも、迷子札2個目…
ついでに首輪も2個目で…また、買わなくちゃ…
2個目のは1年もたってないのにボロボロe-282

今度の迷子札…長く持つと良いですねe-420

kohaxrunさんへ

今のところ、カミカミの気配はありませんe-415
まぁ、噛んでもいいように安いヤツなんですがe-264
首輪は消耗品ですもんね。
大きさもあるけど、金具や首輪自体が古くなると危ないし・・・。
ピーチの首輪とリードもパピー用みたいな1番細いヤツなので、今新しいのをネットで頼んでるとこなんです。
届いたらまたアップしますねぇe-319

どうも、初めまして♪

ピーチちゃん、可愛いね、ブルーの迷子札v-286
ピーチちゃん、迷子にならないでね、ママさんが
すっごくすっごく悲しむから…v-406

初ご対面だね、リョウ君!!
なかなかの 凛々しいお顔立ちv-218
ピーチちゃんとはお友達なのかな?

e-466私もパソコンわかりません…
知っていればお教えしたいのに、残念です。
ごめんなさい…e-466

ほっぺ・めいmamaさんへ

前のピンクの迷子札はちっちゃい石かプラスティックの星型の飾りがついてたんです。
飲み込む前に確保したんですが・・・。
なので、今回の飾りはトゲトゲのない物を選びましたe-348
可愛いので気に入ってますe-266
リョウくんとはビビリー同士なので、なかなか友達にまでなれませんe-351
問題はアコちんママだけなのでブログ内部だとおもうんですよね~。
もしかしたら最近の記事を削除してみちゃうかもしれませんe-350
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
