スポンサーサイト


もぅ~ーー;

今朝のピーチ、こんなにご飯を残しました

IMG_0916.jpg

IMG_0901.jpg

もういらないでちゅ

当然、ピーチの夕飯にします






管理画面から記事を更新しようとすると

IMG_0914.jpg

こういう画面が出ます。

FC2を利用のみなさんの画面はこんなのじゃないですよね。

3日程前からこんな画面になりました。

もしかしたら、正常に表示されていた時まで戻すかもしれません。

なので、2,3記事削除するかも・・・。

いつも遊びに来てコメントを入れてくださるママさん・おねぇさん、ごめんなさい。




後で付け足しました

贅沢なニセグルメのピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕も時々、犬ブログ村のページがこんな風になりますv-216
でもしばらくすると、戻ったよ。
記事を消したら元に戻るのかなぁ。。
でも3日もこのままなのはおかしいね。
最近FC2うまくつながらないことが多いですv-394

そんなことより、ピーチ姫がご飯をたくさん残した方が心配です!
夜は残りを食べれたかなぁ?
心配だからせめてポチッをしたいけど、ついてないよー??

へんだねぇ・・・

見た事無い画面だなぁ・・・・。
どうしたのかなぁ・・・。
不思議な画面は出ないけれど
うちはパソコンがもう死にかけで・・・
コメント書いたのにUPされてなかったり、
突然落ちたり、固まったりで、
だましだまし使ってます。

そう、ピーチちゃんのご飯。
どうしちゃったのかなぁ・・・・。
ブロッコリー嫌い?
夜はちゃんと食べると良いね。

No title

ピーチちゃん、ご飯いっぱい残してますね・・・
うーん、心配v-393本当にどうしたんでしょうね・・・

No title

お野菜、小さくしたら食べるんじゃないかな?
ろみおは、一口大にしないと食べないよ。
ブロッコリーは茎のほうしか食べないし…
ろみおのわがまま病がピーチちゃんに伝染??

クロニカくんへ

記事の更新がしにくくて困ってます。
管理画面は元に戻ったんだけど、ツールバー(アイコン)だけは戻りませんe-351

残したご飯をそのまま置いてたらゆっくり食べると思うんですが、クセになるといけないので、夕飯まで冷蔵庫に入れておきました。
さすがにお腹が空いてたのか、夕飯は食べてくれましたよ。
にんじんは残してましたがe-330
好き嫌いするようになったのも成長ですかねぇe-456

RODEMmamaさんへ

最近、クリックしても画面が移動するまです~~~んごい時間がかかってイライラしてたんですよ。
パパに言ったら「1回落としてみたら?」との助言。
今までよりかなり早くなりました。
更新画面は崩れたままですが・・・e-330
ママさん、夏のボーナスで新しいパソコン買っちゃう?

ピーチ、昨日まで食べてた物を今日は食べない・・・って事も多いんですよ。
きまぐれピーチですe-351

柚希さんへ

夕飯はどーにか食べてくれました。
一人っ子なので、「いつでも食べられる」って思うから焦って食べなくなったんでしょうかねぇe-351

ろみお&じゅりママさんへ

夕飯は食べてくれましたが、にんじんは嫌いみたいで残しました。
ママが口までもっていってあげたら渋々って感じで食べましたがe-351
最近、ミカンやリンゴなんかの果物もあんまり「欲しい欲しい」言わなくなりました。

・・・今、朝ご飯をあげたんですが、今日も半分ぐらい残しました。
おやつは大好きなんですけど・・・e-350
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
