

おうちシャンプーーー;

先日、ピーチを抱っこして湯船に浸かりました

ピーチ、怖がってママにしがみついて離れません

ママの足やお腹にはピーチの爪でついた傷が多数・・・。

もちろん画像はありませんよ~

えっ、見たかったって

そんな事、ねーわな


IMG_0907.jpg

ご飯を与えながら、だましだましドライヤーをかけようと思いましたが、失敗

ほとんどドライヤーをかけさせてくれませんでした

ドライヤーを意識しながらご飯を食べてます。

ゴー、嫌いでちゅ。しなくていいでちゅ




昨日残した朝ご飯、夜ご飯に出したら食べました。

で、今日も朝ご飯を半分残してる・・・。

病気

元気も普通にあるし、おやつは残す事はありません




崩れていた更新画面。

今朝は崩れてたりよくなってたり・・・。

ご機嫌次第なんでしょうか




シャンプー・ドライヤー大嫌いなピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ドライヤー

ピーチちゃん、ドライヤーきらいでちゅか?
風邪引いちゃうでしゅよ~~。
キレイキレイして可愛くなったかな。

RODEMmamaさんへ

ピーチでちゅe-277
ハイ、シャンプーもドライヤーも大・大・大・大嫌いでちゅe-442
ドライヤーで乾かさなくても壁に擦りつけるからいいんでちゅよ~だe-319
ボサ子、バンザ~イ。ヘヘヘe-264

No title

ピーチちゃん、ママさんと一緒にお風呂に入ったの?
すごいなぁ。。
どうしてごはん残すんだよ?
クロニカにいちゃんに言ってみな。
おやつの食べすぎじゃないのか?
それとちゃんと運動もしてるかい?
う~ん。。どうして?

No title

おうちシャンプ~したのね!ガンバったね^^
でもちゃんと乾かさないと、皮膚がカユカユになっちゃうぞ~!
今度は頑張ってふわふわピーチちゃんになってねv-218

↓の管理画面、見たことないわ???
気になるね~?
ブラウザを他のに変えてみたら?

クロニカにぃたんへ

ピーチでちゅe-277
ママとお風呂に入ったでちゅけど、怖かったでちゅよ
これからはママがお風呂に入ってる時は近寄らないでちゅe-350
最近、朝ご飯はたくさん食べられないでちゅ
ママがお野菜を入れるからでちゅかねぇ
美味ちぃご飯が食べたいでちゅよe-442

ねこみさんへ

シャンプーも嫌がるけど、ドライヤーはもっと嫌みたいですe-350
なので、フワフワどころか針葉樹林のような毛並みになってますe-351

今日の管理画面は普通に戻ってました。
ただ更新の画面が良くなったり悪くなったり・・・。
しばらく様子を見てみますねぇe-441

No title

うちはドライヤーはガムを与えながら使いますよー
フードだと瞬食なんで無理ですv-394
そして単純なんで、噛んでる間はやらせてくれますv-391
最近はガムに飽きてきたみたいですけどv-399

柚希さんへ

ガム系の物を与えると、あまりのドライヤービビリに飲み込むんじゃないかとちょっと心配なんですよぉ。
あっ、飲み込めないぐらいの大きさのガムだと大丈夫ですよね~e-454
ピーチ、逃げ足が速いので捕まえるのが大変なんですe-350

おおっ

一緒にお風呂なんて!!
ピーチちゃん愛されちゃってますねっe-266
ドライヤー…大変ですよネエ~
慣れれば何とかなるんですかね??
だったら良いんですがねぇ~e-330
でも、ふわふわでピーチちゃん可愛いですワンe-349

kohaxrunさんへ

ピーチ、美容院でもシャンプーとドライヤー嫌がるそうです。
お家だとワガママ言えるので、もっと嫌がるんですよぉe-350

初めて抱っこしてお風呂に入ったんですが、怖がってしがみつくので大変でした。
おとなしくお風呂に入る方法ないですかねぇe-351

No title

ピーチちゃん、毛玉虫がついちゃうぞ~e-277
ゴーして、ブラッシングしてやっつけようねv-291
 
といいながら、ろみおは毛玉虫増殖中!
ブラッシング、大嫌いなんだよね。

ろみお&じゅりママさんへ

ろみおくんもモコモコ系だから、毛玉たくさん出来そうですもんねぇ。
首の下や脇の所に毛玉が出来るんですけど、そういう所って梳かしにくいんですよね。
嫌がるピーチをなだめながらブラッシングするのは至難の業ですe-351
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
