

もうすぐGW♪

もうすぐGWですねぇ

まだ何も計画していないピーチ家

とりあえず、本だけ購入しました



1冊目

n67.jpg



2冊目

n66.jpg

n65.jpg



両方ともワンコと一緒に行ける場所が載ってるガイドブックです。

「2冊も買わなくても・・・」と思うでしょ

アコちんママもそう思います

でも、どーしても欲しかったんですよぉ。

家に帰ってじっくり見ましたが・・・、やっぱりどちらか1冊でよかったような気がします




IMG_0859.jpg

どこに行きまちゅか




ちなみに、昨年はピーチがいなかったのでパパと一緒に阿蘇・内牧温泉に泊まりに行きました~




どこに遊びに行こうかなぁ・・・のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

それぞれに・・・

こ~んばんはっ♪
もう、クロニカ緑風館は行ってみた?
かわいいのできてたよ~。

本、うちにもなにやら何冊かあります・・・。
手に取るとつい欲しくなっちゃいますよね。
違う情報が載ってたりするから。
重なっている所もあるなぁ・・・と思いつつも
買っちゃって。
これから吟味してお出かけスポット探してくださいね♪
ピーチちゃん、どこへ連れて行ってもらえるのかな。
旅のレポートも楽しみにしています。

おおっ

良いですねっe-328
どこに行くんですかねぇ~e-454
うちも、まだなにも決めていませんe-282
ワンコと一緒に…のんびり行きたいですよねぇ~e-343
九州…残念ながら行った事無いので憧れちゃいます!!
とんこつラーメン…やっぱ美味しいんですよねぇ!?

No title

家は連休中も仕事です。
その代りというか、6月末にパパと休みを合わせて、私の実家に行く予定です。
ピーチちゃんのブログで九州のいいとこに行ったつもりになりたいと思います。楽しみにしてますよe-343

No title

我が家もキャンディーとのお出かけを検討中なのですが、ワンちゃんと泊まれれる宿は、どこも一杯でした・・・
GW明けたら格安であったので、お泊まりは別の日に計画しようかと…

じゃあ、GWは何をしようかな~

今からウキウキツ!

もうすぐ、GWですねぇ~e-257
私も同時に2冊買ってしまうこと多々あります。
お店で見ているときは、こっちもいいし、これもいいなんて
迷ったあげく、両方買ったほうがいいなぁなんて思い、
2冊買ってしまえ~ということにe-444
基本的にどっちかにするというのが苦手な私ですv-292
今年は、ピーチちゃんも一緒ということ。楽しみですね。
うちは、まだ未定です…e-263
私も近ければ九州に行きたいです。
博多に住んでいた頃は、宮崎県以外はすべて一人で
電車や高速バスで周りました。九州は本当に大好きですv-344
お土産話を楽しみに待ってますツv-290

RODEMmamaさんへ

緑風館、行ってきましたよ~e-418
ロデムくん、引越し完了したんですね。
ピーチも引っ越したいって言ってました。
ママがいないと泣いちゃうくせにe-327

すぐそこにGWがきてるのに、何も決まってないピーチ家ですe-351
無駄吠え・粗相するので、お泊りはちょっとムリかなぁ。
でもどこかには行きた~い!
早く計画たてなきゃe-330

kohaxrunさんへ

日本って広いですもんねぇ。
アコちんママなんて、同じ九州なのに鹿児島には行った事ないんですよ。
大分はいまいち自動車道の便利が悪いんですe-330

やっぱり九州は「とんこつラーメンっちゃね」
↑かなりビミョーな博多弁e-264

ろみお&じゅりママさんへ

連休も仕事なんですかぁv-236
大変ですねぇ。
6月末のお休みを励みに頑張らなきゃですねe-446

うぅぅぅ、きっとたいしたところには行かない予感・・・。
期待大はダメですよ~e-451

涼さまへ

キャンディーちゃんはおとなしいので、どこでもお泊りOKでいいですねe-446
連休中はどこも値段が高いので、外したほうが正解かも。
ホント、長い連休・・・どこに行こうか悩みますよねぇe-330

ほっぺ・めいmamaさんへ

アコちんママも、見た物欲しくなるんですよねぇ。
特にピーチ関係の物は理性がなくなるかも・・・って野生児かって感じですよね~e-330
次に欲しいのは「手作りごはん」の本なんですぅ、へへへe-264

1人であちこちに旅行・・・すごい行動力ですね~e-451
九州は福岡以外は田舎ですが、温泉もたくさんあっていい所ですもんねぇ。
また転勤で九州にきませんかe-446
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
