スポンサーサイト


ポチたま^^

パパは野球が大好き

これからのシーズン、テレビのチャンネル権はパパのもので野球放送が優先される。



今晩もいつものように野球を見ているパパ

で、コマーシャルの時にチャンネルを替えると「ポチたま」が・・・

すかさず「ピーチ、ワンコが出てるよ~」と言ったら

n68.jpg

テレビの前に席を確保

不思議な事に、ワンコやニャンコや動物が出ている時は真剣に見ているんですが、画面から動物がいなくなったとたんに見るのをやめるんですよ



パパ「自分と一緒ってわかって見てるんかなぁ

ママ「将来こんなペットを飼おう、と思って見てるんやない

実際はどうなんでしょうねぇ



テレビを熱心に見ている姿をパパが写メ撮りました。

今回は付きじゃないですけど

せっかくパパが撮ってくれたのでアップしておきますね~



それにしても、パパからチャンネル権を奪ったピーチ、恐るべし




ポチたま大好きピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママさんの意見に一票e-284

ピーチちゃん、見入ってますね。
可愛い後姿だことv-238
パパさんがチャンネル権譲ってしまう気持ち、わかるわ~。

うちも見てた~!

こんばんは!
ポチたま、見てました~♪
ロデムはカットの疲れでネムネムでしたが・・・。
ピーチちゃん、パパのチャンネル権をたやすくゲット!
さすがピーチ姫だもんね♪

ろみお&じゅりママさんへ

テレビの画面全体を見てるんじゃなくて、ちゃんと動物のいる所を見てるんですよ。
たまに身を乗り出したり、吠えてみたり・・・。
とっても可愛いですよ。
(その間はおとなしいしe-348
ママにはチャンネル権はこないんですよねぇe-442

RODEMmamaさんへ

画面が人間だけになると、とたんに興味がなくなるんですよぉ。
「テレビを見てるピーチ」を見てるママの方が幸せな気持ちになるんですよね~e-446
パパもそんなピーチに甘甘なんですe-418

No title

パパさん、可愛いピーチちゃんには負けますね~♪
真剣にテレビ見てる後ろ姿が可愛い~~(*´∇`*)

モカは小さい頃から家でシャンプー&ドライヤーしてたので
平気なんですけど、大きい音するから
イヤだよね~、きっと。
でも乾かさないと毛玉だらけになっちゃうよ?
いいのー?ピーチちゃん??

モカも、フードが変わったあと残してましたよ。
野菜トッピングしたら食べてましたけど、
そのうち野菜だけ食べてフード残したりするようになったり><
ハウスで食べたのをやめて、私の足元で食べさせたら
食べましたけどね~
ピーチちゃんの場合とはちょっと違うかな??

むっちさんへ

パパは、なんやかんや言いながらピーチに甘甘なんですよねぇ、ふふふe-414
最近ではママがお風呂に入ってる時に洗面所に近づかなくなったピーチです。
よっぽどシャンプー・ドライヤーが嫌いなんでしょうe-351

いえいえ、モカちゃんと似てますよ~e-277
ピーチ、カリカリフード・野菜・果物、何でも急に食べなくなるんですよe-351
サークルの外にご飯を置いてみたり、フードにふりかけをかけてみたり、違うフードににしてみたり・・・と、いろいろ試してみてるんですが、なかなか難しいですe-330

おおっ

さすが、ピーチちゃん!!
ピーチちゃんにはパパさんも負けちゃいますねっe-446
う~ん。愛されちゃってますねっe-349
うちのワンコ達はテレビ興味ないようです…
つまらないなぁ…

No title

ポチたま見るワンコって結構多いですよね!
ピーチ姫の後ろ頭かわいいですv-398
パパさんナイスショットですv-212
何を思って見ていたのかなv-410

テレビにお友達?

パパさんからチャンネル権を奪ったピーチちゃん、すごいですv-219それだけ、パパさんもママさんもピーチちゃんにメロメロ~
ですよねv-10
だって、 テレビをみている後姿のピーチちゃん可愛いもの。
『何、見てるの?』って声をかけたくなりましたv-238

kohaxrunさんへ

テレビといっても動物が出ているとこだけなんですよぉ。
他の番組には見向きもしないe-351
アコちんママとしては、アニメや時代劇も一緒に見たいんですけどねぇe-348

クロニカくんへ

クロニカくんはテレビを見ないの?
テレビよりもっと楽しいコトが一杯あるんだろうね。
ぷりんちゃんとデートとか、お母さんと散歩とか・・・e-446
何が1番好きかな?

ほっぺ・めいmamaさんへ

じーっと見てるんですよ。
時々、ママの方を振り返って「見てる?おもしろいね」って顔するんですe-446
これからうるさい時はわんこのビデオ見せとくといいかもe-348
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
