

GW恒例の久住花公園♪

毎年、GW恒例になっている久住花公園に行ってきました

アコちんママとピーチは先月ばぁばちゃんと行ったばかりなんですが、お花の種類がだいぶ変わってました



入り口
IMG_0969.jpg

IMG_0970.jpg



園内のキレイな花畑
IMG_0960.jpg

IMG_0962.jpg

IMG_0950.jpg

IMG_0954.jpg



ピーチのリード持ちはパパの係り
IMG_0947.jpg

IMG_0953.jpg

IMG_0966.jpg

IMG_09561.jpg

IMG_09511.jpgパパにチュ

楽ちぃでちゅ。パパ大好き



お花に囲まれたママとピーチ
IMG_09591.jpg



園内で購入したワンコ用のにんじんクッキー
IMG_0971.jpg



GW真っ只中なので、お客さん多かったです

ワンコちゃんもたくさん来てましたよ~

シュナちゃんにも会って、パパさんママさんとお話もしました
(せっかく出会えたのに、写真撮り忘れてる~。ママのおバカ~

ピーチはパパと楽しそうに走ってました。

で、少し先に行っては「ママも早く来てくだちゃい」って感じでママの方に戻ってくる・・・の繰り返し。

ピーチの楽しそうなお顔に、パパとママは幸せをたくさんもらいました

ピーちゃん、ありがとぅ




夕飯はばぁばちゃんとママの弟クン家族で焼肉でした~
IMG_0972.jpg

IMG_0973.jpg

わたちはお留守番だったでちゅよ




ピーチのお友達の皆様、訪問はしてるんですがなかなかコメントを残せずごめんなさい
またゆっくり訪問&コメしたいと思ってますので、ピーチ&アコちんママをお許しくださ~い



もう1回どこかに行きたいアコちんママに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

キャミのワンピよく似合ってるね~v-238

いいなあv-238おでかけv-254
パパとママと楽しそうだね~。
我が家は6日だけパパが休みなのだけど
お天気悪いみたいv-22残念。

わぁ~

お花綺麗ですねぇ~
ピーチちゃんもたのしそ~e-343
って、思ったらピーチちゃんお留守番だったんですねっe-330
でも、美味しそうなクッキーで機嫌を直してもらって~
って、そんな美味しそうな焼き肉の写真を見ちゃったら…
ピーチちゃんご立腹ですねe-455ぷぷっ

No title

キレイな写真で、キレイなお花ばかりのパッチワークみたいだね。
おまけにキレイなママさんと、楽しそうなピーチちゃん!!
こんな素敵な所、僕も行ってみたいよv-10

No title

お花がいっぱいで素敵!
ピーチちゃんが一緒でもっと素敵!!
おっ ピーチちゃんも後ろ脚立っちするのね。
おいしい焼肉で素敵~!
ピーチちゃんは優しいパパときれいなママと
一緒にお出かけで楽しそう♪

いい休日してますねv-353

No title

舐めてますねーパパさんのお鼻v-344
花も綺麗だし、焼肉も美味しそうv-398
そしてピーチちゃんのクッキーも美味しそうv-391

パパさんだ~っ

こんばんは~~っ!
ピーチちゃん今日も可愛いお洋服♪
お花畑でパパとチュ~~~!ってかわいい!!
パパのお靴かっこいいね!
センスGOOD!

No title

JIPP家~帰ってきましたぁ~
久ぶしのコメでごめんなさぁ~い

うわぁ~お花畑綺麗~♪
ピーチちゃんのお洋服もとってもお似合い♪
ピーチちゃん楽しそう
パパさんとラブラブなのねぇ
ん~やっぱ焼肉も気になるわぁ~ウフ♪

シュナママさんへ

まだまだ大きいって思ってた洋服がピッタリになってます。
同じサイズの冬服を来シーズン用に買ってるんだけど、手を通す前に入らなくなりそうです・・・e-330

パパは一緒に走ってくれるので、ピーチは楽しそうでした。
ママは走らないからねぇe-351
ピーチにはリーダーウォークはムリみたいですe-264

kohaxrunさんへ

パパもママもピーチも、みーんな楽しかったですe-446
ピーチ、人が多い所ではあんまりワンワンしないんですよ。
今回もほとんどワンワンすることなくお利口さんでした。
小さいヨチヨチ歩きの赤ちゃんが手を出しても大丈夫!
みんなに「可愛い」って言ってもらえてママも嬉しかったです。
ハイ、親バカ入ってま~すe-415
クッキー、ママも食べてみました。
甘くはないですが、さっぱり味でなかなかe-287でしたよ。
ピーチも喜んで食べてましたe-348

クロニカにぃたんへ

ピーチでちゅe-277
きれいなお花がたくさん咲いてまちたe-398
あんなにキレイなのに食べられないんでちゅって
美味ちそうなのにね~
パパは一緒に走ってくれるから大好きなんでちゅよe-266

ビッケママさんへ

毎年1年に2回は花公園に遊びに行くんですが、毎回ワンコ連れの人を見ては「ワンコ飼ったら絶対一緒に来たい」って言ってたんですよ。
ピーチのおかげで夢が叶いました~e-446
「優しいパパときれいなママ」←大きな誤解があるようですが・・・e-330
お肉大好きなアコちんママ、焼肉と~っても美味しかったですe-454
ピーチには内緒にしておいてくださいね~e-348

柚希さんへ

パパは断らないので、パパのお顔は舐め放題のピーチですe-264
パパのお顔をキレイにちてあげてるんでちゅe-277
焼肉もピーチのおやつも美味しかったで~すe-446
わたちのおやつを取らないでくだちゃいよ~e-442

RODEMmamaさんへ

ちょっと曇ってたので、暑くなくてちょうどいい行楽日和でしたe-446
パパとピーチ、周りの迷惑も考えずに楽しそうに砂煙たてて走ってるし・・・。
「まっ、いっか~」と後で笑ってるママ・・・。
傍迷惑な家族ですe-264
パパのお靴、ちょっと目立ってますね~、へへへe-348

JIPPママさんへ

おかえりなさ~いe-446
じぃじちゃん・ばぁばちゃん孝行できましたね~e-319

お花たち、実際はもっとキレイなんですが、デジカメがボロなんですかねぇ、キレイに撮れないんですよ。
(デジカメのせいにしているアコちんママですe-456
パパの運転なので、昼からビール飲んでご機嫌なママで~すe-319
焼肉でも飲んで・・・飲みっぱなしですねぇe-264

No title

久住花公園って、やっぱり素敵な公園!
私も羽がはえていたら飛んでいきたいくらい。
ピーチちゃん、よかったね、素敵なパパとママと
一緒に過ごせて…v-342
また、想い出が一つ増えましたねv-219
『パパにチュ』のピーチちゃんの甘える姿、とっても可愛いくて
私まで涙が出ちゃいそうです。

焼肉、美味しそう~、食べたくなっちゃいましたv-291
楽しいGWでしたねツv-290

ほっぺ・めいmamaさんへ

本当にステキな公園なんです。
お弁当を持ってきてる家族やワンコを連れた家族、ツアーできてる団体さんで賑やかでしたe-446
有料なんですけどねe-456
パパはピーチのチューを拒まないのでチューされまくりですe-264
アコちんママは久しぶりの焼肉だったので、おもいっきり飲んで食べましたe-348
お留守番をしてくれたピーチには霧島鶏のレトルトをフードにかけてあげました。
喜んで完食してくれました~e-319
やっぱりママの手作りより美味しいようですe-330
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
