

ピーチ、マンチョンに住んでまちゅ♪

ピーチでちゅ

IMG_0945.jpg



わたち、「マンションクロニカ緑風館」に住んでまちゅ

わたちの住んでるお部屋は3階なんでちゅよ

同じ3階にはイケメンのロデムくん、ペントハウスにはバイキングのビッケ隊長が住んでるんでちゅよ

やっと1人暮らしがでちると思ったのに、パパとママもついてきたんでちゅよ。あ~あ

ピーちゃんを1人にだなんて怖くてできませんよ、ね~パパ


あっ、みんなのお部屋に「引越しおやつ」を持って挨拶にいかなきゃでちゅ

n77.jpg




とっても幸せなピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

知ってるよ~!!

クロニカくんのとこで朝、見てきたよ!!
ピーチちゃん、いいな~。
ご希望通り、イケメンのロデムくんのお隣だしさ~。
さてさて恋に発展するかな…
でもママさんの目がキラりと光っているぞ!

ろみおからの伝言で~す!
次のクロニカくんのマンションに僕たちもお世話になる予定なんだ。
その時はよろしくね♪

No title

ありがとう。早速記事にしてくれて。
おまけに、ちゃんとあのお洋服きてくれて。。。
嬉しいクロニカ兄さんです。

次期建設予定の「光風館」は、近くに建てる予定なので、
ろみおくんたちとも会えるよ。
お菓子、いっぱい用意しなくっちゃねe-343

おおっ

みたよぉ~e-328
ピーチちゃん、自由な独り暮らしって思ったら…監視の目が付いていたのねっe-282
こっそりデート頑張ってねっe-348e-328

No title

素敵なマンションですね~v-22

パパママももちろん同居だよねv-218

久々にお邪魔したら大きくなったね~v-238

ますますおんなっぷりをあげたね~v-238

ボクんとこおいでよ

こんばんは!ピーチちゃん。
ピーチちゃん家はさぁ~パパとママが居るから
ボクのお部屋へおいでよ。
そして二人で美味しいケーキ食べるでしゅよ♪
そしたらチュ~くらいさせてくれる??



こら~~~!ロデム!
大切なお隣のお嬢さんに手だしたらだめよ~っ!

こんばんは

緑風館、とっても楽しそうだねe-291
いいなぁ、お隣にはイケメン君がいてe-454
そっかそっか、一人暮らしをしたかったんだね。
でも、パパとママが一緒なのね。一人娘のピーチちゃんのことが
心配でたまらないから、許してあげてね~v-290
ほっぺ・めいは『光風館』の入居予定だよe-328

No title

こんばんは~v-266
クロニカMSの番犬をしているJIPPですv-286
僕のblog訪問と入居ご挨拶どうもありがとう~
皆より大きい僕だけど仲良くしてくださいね

あ・あ・あ・あのう~ピーチちゃんはロデム君の彼女さんなのですか???
僕・・・彼女募集中なんです・・・

No title

おしゃれなマンション暮らしいいね~♪
引っ越しのあいさつはソバじゃなくておやつなのね^^

ろみお&じゅりママさんへ

イケメンくんのお隣でハラハラしているのはママではなくてパパですよ~e-264
ろみおくんとじゅりちゃんのスイートホームになるのかな?
家族が増えてたりしてe-266
わたちが子守りちてあげまちゅよe-277
あんたの方が手がかかるんじゃないのe-3

クロニカくんへ

赤いお洋服、昨日着てみたら、ちっちゃくなってましたe-330
どんどん成長してるのね~!
でも迷子札は青色にかわっちゃった・・・e-351
実はこの青い迷子札もすでにカミカミされてるんですよ~。

本当はお菓子を配るより食べる方が好きなんでちゅe-277

kohaxrunさんへ

まだまだ1人暮らしはさせられません!
何をしでかしてくれるかわかりませんもんe-351
パパの目がキラーンe-420ですe-451

シュナママさんへ

先日、体重をはかったら5キロでした。
抱っこすると重いんですよ~e-330
おんなっぷりが上がったかどうかは疑問ですねぇe-451

RODEMmamaさんへ

パパですv-208
ロデムくん、うちのピーチのファーストキスはパパのものだからねe-269
2番目も3番目も4番目も、ズーッとパパのものですe-455
だから手をつなぐだけでガマンしなさいねe-320

ママですv-209
ロデムくん、うちのパパが親バカちゃんでごめんねぇe-351
ピーチと仲良くしてあげてね~e-446

ほっぺ・めいmamaさんへ

ピーチでちゅe-277
マンチョンにはおにぃたんとおねぇたんがたくさんいるでちゅよ
やっぱりパパとママがいないと泣いちゃうから、一緒がいいでちゅe-330
ほっぺねぇたんとめいにぃたんも早く来れるといいでちゅね~e-415

JIPPママさんへ

JIPPくんは体は大きいけどシャイボーイなんですね。
可愛ぃ~e-266
これからも遊びに行かせてもらいますねe-446

ピーチでちゅe-277
わたちは1人の男にちばられないでちゅよ
ボーイフレンドは何人いてもよくってよe-348

ねこみさんへ

とってもおしゃれなマンションなんですよ~e-446
引越しの挨拶はもちろんピーチの大好きなお菓子です。
ピーチ、自分でも食べてましたけど・・・e-264

No title

見たよ~~!!
ピーチちゃんってスグわかったよ!!
いいな~いいな~(*´∇`*)
ピーチちゃん、一人で住んだらさみしくって
すーぐママの家に帰っちゃうよ、きっと。

むっちさんへ

クロニカくんのお母さんってスゴイでしょ~!!!
お友達みんなの特徴がよく出てるんですよ~。
もちろんピーチもソックリですe-446
イタズラっ子ピーチは1人にはできませ~んe-350

見えたよ♪

ピーチちゃん その赤いお洋服 ぼくも見えたよ!
可愛いなって・・うふ・・

夕べ 下のお部屋から ”キュ~ン”って声が聞こえたけど・・・
ピーチちゃんじゃないよねっ?
さびしいのかな?ってちょっと心配だったんだ!   by ビッケ

隊長 隊長  
そんな事お聞きになって。
”キューン”って言ってたの・・・隊長の寝言でございますよっ!
も~~~ タイヘンなんだからっ!!    by クヌート

ビッケ隊長にぃたんへ

ピーチでちゅe-277
やっぱり昨日の「キュ~ン」はビッケ隊長にぃたんでちたかe-451
クヌートちゃんが「隊長の寝言で眠れなかった」って言ってまちたよe-330
クヌートちゃん、ピーチの部屋に避難ちてきてもいいでちゅからね~e-348

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
