

たった今、我が家のリビングから座布団が消えた・・・

午前中の外出から帰って、ピーチをサークルから出してあげた。
で、さっそく座布団の上にシッシ・・・。

サークル内のトイレでシッシをさせてから出せばよかったのに、アコちんママの失敗です。
ピーチも座布団を自分の物のように寝たりして、お気に入りみたいだったのに・・・。

今は閉じ込められたサークルでトイレシートをグチャグチャにしたりして暴れてます

こんなに難しいとは・・・






毎日失敗のピーチにポチッを
お願いしますぅ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

テンプレート、ピーチちゃんにぴったりですね。

トイレトレーニングは大変なんですねぇ
気長に頑張って下さい。v-73

早速…

おじゃましてみましたe-454
「ピーチ姫」なんて!正に「ももとひめ」!?
偶然とはいえ、ちょっと嬉しくなっちゃったりしてe-328

ピーチちゃんはトイレトレーニング中なんですね~
ひめも最近突然「トイレトレーニング卒業認定」出せる様になりましたe-267
たまたまお泊りに行かなくちゃいけなかったりして環境が変わることが多かったからか、出来たと思っても失敗する時もあったりして…
怒っちゃいけないって、言われますがなかなか難しいですよねぇe-443
本人も失敗した時は、「やっちゃった…e-444」って、感じなので分っていそうだったんですけどねe-455

本当にこれは根気良く!!頑張らないとですねe-281
焦る必要はないので、のんびり頑張って下さいe-420
ピーチちゃんの成功を祈ってポチッとしておきま~すv-254

慎くんママさんへ

このテンプレート、一目見て「ピーチにぴったりv-238」って思ったんですv-290

トイレトレーニング、思ってたより大変ですv-406
毎日の事なので、ついつい、イライラっとしてしまいますv-294

kohaxrunさんへ

kohaxrunさん、いらっしゃいませe-257

本当ですねぇ。同じ名前e-51
言われて初めて気が付くなんて、アコちん、鈍感過ぎe-260

ひめちゃんはトイレトレーニング卒業なんですね。
ひめちゃん、エライe-235
kohaxrunさん、うらやましいv-433

ピーチは失敗しても「反省」してる感じはないです。
まだまだパピーだからしょうがないのかな。
気長にがんばりますv-356

また遊びに寄らせてもらいますねv-441

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
