

ベッドで寝てる~!

GWという事もあって、ママの生活はチョー不規則

夕飯の時にお酒をガンガン飲むので、テレビを見ながら一眠り

で、12時頃にゴソゴソ起き出してテレビを見たりパソコンあたったり

もちろんピーチもママに付き合ってくれてます



昨日、やっぱり夜中にパソコンをあたってると・・・


最初はベッドを振り回して遊んでる
IMG_0974.jpg


と思ってたらベッドで寝てる
IMG_0976.jpg


でも首がキツイんじゃないかなぁ
IMG_0977.jpg


ママが枕をしてあげました
IMG_0978.jpg


なのにやっぱり頭が・・・
IMG_0979.jpg

わたちの好きなように眠らせてくだちゃい



珍しくベッドで眠ってたピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

あるある!

ベッドから頭を下げて、人間だったら頭に血が下がって苦しいでしょうに
という態勢で熟睡している姿。
直してあげても又同じ格好してることが多いですよね!
”も~っ”って思いながらも ”可愛い♪”でしょ?
あるある、そういう事v-344

ママに付き合って夜更かしした翌朝は眠たそうじゃありません?
ピーチちゃんが!!

No title

ピーチちゃんも、そういう寝方するんですね。
ほっぺもめいも、やはり、ベッドから頭だけがはみ出して、
見るからに寝づらいんじゃないかと思うことがありますね。
これって。シュナ以外のワンコもそうなんでしょうかね?

かわいいっ

ピーチちゃん枕いらなかったのぉ??
首いたくなりそぉ~だけどその格好がいいんだねっ!
ホント、この子は犬か?って格好で寝てるときは
おもしろいですよね~。

No title

ピーチちゃん、はみ出てる~!
頭に血が上りそう~って思って気を利かしてるのにね?
好きに寝させてー!ってことなんですね(笑)


花が綺麗ですね~
ピーチちゃんもテンションあがって楽しそう~
でもきっと、パパさんの方が楽しかったんじゃないですか^^
ニッコニコしちゃいますよね♪

あらっ

ピーチちゃんッたらママの優しい好意を…
って、私も大体迷惑そうな顔をされてしまいますよ…
ママさん強く生きましょうねぇe-271

不規則な生活…楽しいですよねぇ~
って、私は明日は仕事…
とっとと風呂に入って寝なくちゃなんですけどっ。
チュウハイ片手にパソコンいじりe-455ぷぷぷっ

No title

ピーチちゃんはみ出してるー。可愛いv-363
うちもたまにはみ出してますよ。見てるとなんだか和みませんか?
苦しそうにも見えるんですけどねv-388
ちゃんとベッドで寝るようになったんですねv-353

ビッケママさんへ

本当にみるから頭に血が下がる姿勢ですよねぇe-351
そーなんですよぉ、せっかく枕をしてあげたのにぃ~~~e-455、でも可愛ぃe-415って感じですe-446

さすがに夜更かしした朝はダルダルのピーチとアコちんママで~すe-264
ピーチ、毎晩お付き合いありがとうねぇe-343

No title

ピーチちゃん~頭がぁ~
ピーチちゃんもそんな姿で寝てしまうのですねぇ
でもどんな姿でも可愛いですねぇ

GW不規則になりますねぇ
夜パソコンすると時間があっという間で
小鳥のさえずりが聞こえ気がついたら
外は明るかったです

ほっぺ・めいパパさんへ

パパさん、はじめまして、でしょうか。
よろしくお願いしますe-446

ベッドが小さいか、縁の部分を首あてにしたいかだと思うんですけど・・・。
縁の中がスポンジなので、どうしても頭が下がっちゃうんですよねぇe-351
ほっぺちゃんとめいくんも同じなんですね、可愛ぃe-415

RODEMmamaさんへ

せっかくおとなしく寝てるんだからほおっておけばいいものを、ついついかまってしまうんですよねぇe-264
いつも迷惑そうな顔で見られているアコちんママですe-317

むっちさんへ

自分で「キツイ」と思ったら体勢を変えるでしょうから、好きに寝させておけばいいんでしょうが・・・e-264
ついつい手を出したくなるアコちんママですe-446

普段はピーチの散歩なんてしたことないパパが、外出した時だけは自分からリードを持ってくれるんですよe-451
家族み~んな幸せの瞬間ですねe-415

kohaxrunさんへ

ワンコにも表情ありますよね~e-317
嬉しい時の顔、迷惑そうな顔、留守番させられる前の恨めしそうな顔・・・すぐわかりますよねe-446

夜更かしサイコーe-405
今晩も10時から1時まで寝ていて、その後ゴソゴソしてますe-264
寝てる間に、ピーチがゴソゴソしてると思ったらママのマンガをカミカミモグモグしてました~e-330
普通の生活に戻れるか心配ですe-350

柚希さんへ

眠ってる姿が1番可愛いかもe-287
イタズラもしませんしねe-264

いえいえ、ベッドに寝てたのはたまたまで、普段は遊び道具ですよ~。
すでに穴も開けられてますしe-330

JIPPママさんへ

ピーチがベッドで寝ている姿を見るのは、すごい珍しい事なんですよ。
アコちんママもビックリしたぐらいですからe-317
まぁ、途中でママの横に移動してきましたけどねe-446

只今2:40、今晩も夜更かししてますe-330
GWもあと1日、何をしましょうかね~e-420

No title

ピーチちゃん、ママに付き合って夜更かし。
今日はもう起きてるかな?今頃ねてるかな?
ママさんがせっかく枕をしてくれたのに、
その体勢gた良いんだネ☆
さぁー明日からどうなる!?

No title

あはは^^;
ピーチ姫はえらぃねぇぇぇヽ(´ω`*)ノ ママの傍にいるのね♪

櫻は夜は 下でママが色々してても パパと上のベットで爆睡ですわょ~Σ(・ω・ノ)ノ
まぁでもそれはそれでママは自由な時間ができて嬉しいんだけどねぇ^^;

クロニカくんへ

ピーチも夜更かししてるので、朝もダラダラ寝ていますe-351
長かったGWもあっという間に終わってしまいましたね。
普通の生活に戻れるか心配なアコちんママですe-330

寧々ちゃんへ

暑くなってきたね。
体調はどうですか~e-446

いつもパパだけサッサと2階に行ってしまうので、ピーチはママと一緒なんです。
なかなか自由な時間をくれないピーチですe-330
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
