

イメチェン・ピーチ♪

昨晩もやや夜更かし気味のアコちんママ

横を見ると・・・
IMG_0995.jpg

なぜか座布団を半分に折って腰に敷いている。

なんて器用なんだ




フィラリアの薬を貰うついでにカットしてもらったよ

BEFORE
IMG_0996.jpg

すっごいボサ子です




アコちんママの頭の中のカット後のイメージは「モヒなしのレゴくん」

なのに・・・
IMG_0997.jpg

IMG_0998.jpg

IMG_1000.jpg

ビミョーというか全然違う・・・



まっ、いっか~

今回は暑くなってきたので3ミリにしてもらいました

そしてピーチ初めてのリボン~

でも気持ち悪いみたいで、床にこすりつけたり足でかいたりして取ろうとして、すでに取れかけてます

お願いだからパパに見てもらうまでつけといて~

「・・・」




可愛くなった(?)ピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もこもこのピーチちゃんもスッキリピーチちゃんもどっちもかわいいね♪
ピーチちゃんもリボンしてもらったんだね。
なんだかとってもお姉ちゃんぽいよ。
日々かわいく進化中だね。
パパが帰ってくるまでリボンがとれないように祈っているよv-421

ちょ~かわいい♪

ピーチちゃんたら、またまた可愛くなっちゃってツ!
うちも今度、お耳の毛をのばしてみようかなぁ?
可愛いなぁ~e-266
お耳におリボンをつけるの夢なんですe-113
でも、いつもスッキリン子。
耳の毛が伸びるまで時間がかかるなぁ~e-263
パパさん、あまりの可愛さにビックリしちゃうのではe-454

リボン♪リボン♪リボン♪

かわいいねっ♪
ピーチちゃんおリボンつけてるぅ~。
腕もフンワリしてて女の子らしいね。
無事にパパにみせられたかな?

おリボン・・・

可愛い!!!
ピーチちゃんにぴったりv-345
papaにもう見てもらえたかな?
きっと可愛くてpapaもビックリだよ。v-392
お手手も足もフワフワだし・・・

かわいい女の子!

お耳の毛を伸ばしておててもあんよもふわふわ!
ふわ~って柔らかい7か月のおじょうちゃんに
おリボンがぴったり♪

男の子しか育てた事がないビッケママには
なんだか別世界のようです。

あらっ

ぴーちちゃん可愛いぃ~e-266
とってもすっきりしましたねe-454
結構短くなったような気がしますねっe-267
これから暑くなるからぴったりe-343
ママさんリボン死守して下さいねっ!!

きっと、ママさんはまだ呑んでいるのかなぁ~
って、私も呑んでますっ

No title

ピーチちゃん~♪
とっても似合っていて可愛いわぁ~
お耳もふわふわでおリボンもお似合い♪
暑くなってきたらスッキリカットが一番ですねぇ
女のコのシュナに最近興味津々のJIPPママです
ピーチちゃんみたいな可愛い女のコほしいなぁ~(願望)

No title

ピーチちゃん、かわいいぞ!!
でも、おおきくなったよなぁ。。
もうすっかりレディだね。おりぼんも似合ってるよv-10
ちゃんとパパさんに見せられたかな?
ふわふわのぴーちちゃんは女のコだもん、
ピーチはピーチ!!とってもかわいいよ~v-10

ろみお&じゅりママさんへ

なんか一気にパピーじゃなくなりました~e-330
リボンは「頭に何かついてる~!!」って感じで気持ち悪いんでしょう。
しきりに気にしてました。
とっても可愛いのにねぇe-264

ほっぺ・めいmamaさんへ

かなりバッサリいきましたe-446
理想をトリマーさんに正確に伝えるのは難しいですねぇe-351
あまりの変化にパパが「あんた、どこの子~?」って。
アコちんママもほっぺちゃんのリボン姿を見てみたいですe-415

RODEMmamaさんへ

暑くなってきたので、かなりバッサリですe-446
全体的にスッキリして、ちょっとは痩せてみえますよe-317
リボン姿、どうにかパパに見せることができました。
でも、自分で取ってモグモグしちゃうと困るので、見せた後すぐ取っちゃいました~e-350

MUNIさんへ

なかなかママの思い通りのカットになりませ~んe-351
初めてのリボン、とっても可愛いのでママも気に入ってたんですが、ピーチはイヤみたい~e-264
足の毛が少し減ったので、シッシもあんまりつかなくなりましたe-319

ビッケママさんへ

トリマーさんに、レゴくんみたいになるようにいろいろ注文を言ったアコちんママです。
完全にレゴくんと違いますが・・・e-350
・・・リボン・洋服がないと男の子みたいですe-330
はははe-264

kohaxrunさんへ

今までフワフワだったのが、一気に3ミリになったので違うワンコみたいですe-330
パパもビックリしてました~e-317
でも、暑くなったからちょうどいいですよね。

ハイ、GW終わっても関係なく毎日飲んでます。
で、一眠り・・・、これが気持ちいいんですよねぇe-349

JIPPママさんへ

スッキリしすぎて、男の子みたいになってしまいました~e-350
リボンがあるから、かろうじて女の子・・・。
女の子、可愛いですよ~e-420
JIPPくんにお嫁さんを迎えるってのはどうですか~e-348

クロニカくんへ

クロニカくん、ありがとぅe-446
モコモコがなくなって一回り小さくなりましたが、それでも大きくなった気がします。
パパが案外早く帰ってきたので、どうにかリボン姿を見せる事ができました~。
でもご飯はできてなかったですe-330
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
