

8ヶ月になりました~♪

ピーチ、8日で8ヶ月になりました~

体重は5キロです

7ヶ月の体重が4.8キロ、200グラムしか大きくなってません。

最近、ご飯の好き嫌いや食べ残しをするからでしょうか・・・

あっ、先日のトリミングの大量カットで体重が減ったとか



パパに内緒の洋服をこっそ~り出してみました
IMG_1001.jpg

IMG_1002.jpg

IMG_1003.jpg

スッキリカットでおねぇちゃんになったというか男の子みたいになってしまいました。

スカート姿はまるで「はるな愛ちゃん」みたいじゃないですか~

ママったら、ひどいでちゅ




今もママの夜更かしに付き合ってくれてるピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ピーチちゃん、8か月の記念日おめでとう!
そのお洋服きたら、一気にレディになってしまったね。
とっても似合ってるよ~
はるな愛ちゃんも女の子より女の子らしい。。だから、
ママさんの言ったことは、気しなくて良いんだよe-343
かわいいってことさv-363

No title

8ヶ月、おめでとうv-254
かわいくすくすく成長中ですね。
ピーチちゃんは、ちょっぴり前のあややですよ。
アイドル路線、まっしぐらe-343
黄色もキュートに着こなしてるね。

No title

8か月になったのね~おめでとう^^
これからもすくすく元気に育ってね!
黄色いワンピも似合ってるけどなぁ~v-10

おめでと~~~♪

レディへの階段を昇っているのね。
元気ですくすくと・・・元気で!!
ふりふりワンピかわいいわ。
ところでパパにはいつお披露目?
パパ可愛いって大喜びでしょうね。

No title

8ヶ月記念日おめでとぉぉヽ(´ω`*)ノ
「はるな愛」・・・・・実は寧々がただいま声が「はるな愛」状態ですわょ~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

黄色のワンピ♪可愛いねぇぇぇ☆
似合ってるょ~ヽ(´ω`*)ノ ちなみに櫻お嬢さんは 誰に似たのか?女の子らしい服着ると100%笑われます(。-`ω´-)ンー・・・確実にママ似ですなぁぁぁ・・・

クロニカにぃたんへ

ピーチでちゅe-277
ママがピラピラの付いた洋服を着せるんでちゅよ
わたちは暑いから洋服着たくないのに・・・e-442
クロニカにぃたんが「かわいい」って言ってくれると嬉ちぃでちゅe-420

クロニカくん、いつもピーチを可愛がってくれてありがとうねe-446

ろみお&じゅりママさんへ

いつもありがとうございますe-446

え~、アイドルですかぁ???
それも「あやや」だなんて・・・こっぱずかしい限りですe-330
「可愛く」はわかりませんが「すくすく」は成長しているようですe-264

ねこみさんへ

いつもありがとうございますe-446

短くしすぎて、裸ん坊だと男の子みたいなんですよe-451
ちょっとでも可愛い女の子の洋服を着せておかなきゃe-330

おめでと~~~!!

パチパチパチ~!!
8ヶ月を元気に迎えることができておめでとう♪
黄色いお洋服も可愛く着こなしてるね!
後姿が少しお姉さんになったかな~って思ったよ。
赤ちゃんみたいにムチっと感がなくて
スラ~っとしてる。
可愛いお洋服きてパパをお出迎えしなくちゃね!

ビッケママさんへ

いつもありがとうございますe-446

毎日キャンキャン泣いて、全然レディっぽくないですけどね~e-351
せいぜい可愛い洋服着せて女の子っぽくさせます。
まだパパには見せてません。
ほとぼりがさめた頃にお披露目です(何のほとぼり?)e-264

寧々ちゃんへ

いつもありがとね~e-446

ピーチの洋服と寧々ちゃんの声で「はるな愛ちゃん」出来上がりですね~e-348
寧々ちゃん、体調悪いみたいやねぇ。
あんまりムリせんようになe-330
櫻ちゃんはお顔が可愛いからいいわぁe-349

RODEMmamaさんへ

いつもありがとうございま~すe-446

すっきりカットで一回り小さくなって、かなり痩せて見えるようになりました。
5キロだから、ロデムくんと並んだらだいぶ大きさが違うでしょうねe-317
あ~ん、並ばせてみた~いe-415
パパにはまだ見せてないんですよ~、ハハハe-264

きゃぁ

可愛いぃ~e-328
フリルが素敵でスッe-420
ぜ~んぜん女の子ですよぉ~~e-349
きっとPC前の男子はドキドキしていると思いますe-415

8ヶ月おめでとうございますっe-267
元気で成長していて~嬉しいですねっ!!

まだ8ケ月・・・

なんですね?
カットでちょっとおネェちゃんっぽくなったけどお顔はまだパピーちゃんだね。黄色いお洋服がよく似合ってるよv-354
レースがついてて女の子らしいねv-345

No title

8ケ月になったんですね~ピーチちゃん!
体重が4.8キロ。元気にスクスクと育ってますね♪
ほっぺもめいも8ケ月のときの体重はどうだったのかなぁ?
二人ともまだ、店頭にいたなので悲しいことにママは知りませんe-263
ピーチちゃん、黄色いお洋服もお似合いですよツ!
これからもピーチちゃんの成長日記を楽しみにしていますe-343

No title

8ヶ月記念日おめでとうございますぅ~♪
きゃぁ~パパさんに内緒(笑)のお洋服可愛い~♪
ピーチちゃんとっても似合っているわよぅ~
素敵~♪ 
JIPPもメロメロみたいですよぅ~

No title

8ヶ月おめでとうー。
本当に大人っぽくなりましたねぇ。
これからも元気に育ちますようにv-353

kohaxrunさんへ

いつもありがとうございま~すe-446

え~、女の子に見えますか???
ブルーの洋服だと「男の子?」って聞かれるピーチですe-264
洋服ってだいたいネットで安いのを買うんですが、こんなにピラピラしてたっけ?って感じのドレスで、ママの方がビックリですe-451

MUNIさんへ

いつもありがとうございますe-446

まだまだ甘えん坊のパピーちゃんですe-264
はやくJIJIたんみたいにお利口さんになって欲しい反面、パピーのままでいてほしいと願うアコちんママなんですよe-348

ほっぺ・めいmamaさんへ

いつもありがとうございますe-446

「やっと」というか「もう」8ヶ月になってしまいましたe-330
おやつは大好きなんですが、ご飯を残すので体重があんまり増えないんでしょうかね???
もう少し重いと思ってたんですがe-456
ママの目から見て、ピーチは赤・ピンク・ブルー・紺の洋服が似合うようです。
じゃあ、黄色は?って感じですかねぇe-330
これからもよろしくお願いしま~すe-446

JIPPママさんへ

いつもありがとうございま~すe-446

パパに内緒の洋服、あとン枚e-301
ふふふ、またご披露しますねぇe-319
JIPPくんのようにおしゃれさせたいんですが、リボン同様嫌がってカミカミしそうです。
ネックレスしたら可愛いだろうなぁe-415(親バカ丸出しe-264

柚希さんへ

いつもありがとうございま~すe-446

大人っぽくなりましたか~?
中身は完全に甘えん坊の泣き虫娘ですがe-264
尾花ちゃんは完全に大人~な感じですよね。
2ヶ月しか違わないなんて信じられないぐらいですe-451
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
