

へへへ、また内緒の・・・♪

今日も、新しい洋服をおろしました

IMG_1014.jpg

IMG_1016.jpg

IMG_1017.jpg

ママの大好きなドクロマークです

ビミョーにちょっと長いので、また後でチクチク針仕事でもしようかな




   ピーチ、今日のイタズラ   

さっき、ママ、お風呂から出て目が点

玄関にポイッて置いていた草むしりに使う軍手がなぜかリビングに・・・

当然、軍手に付いていた小さい草がちらばってました

ママがお風呂の間、ヒマだったから1人で遊んでたでちゅ

そーでっか~




ピーチの浴衣を買っちゃおっかなぁって思ってるアコちんママに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

内緒の服は、あと何枚出てくるの~(笑

みんな、似合ってましゅ♪

わぁ

可愛いお洋服ですねっe-267
とっても似合ってますよっe-287
ドクロが素敵ですe-349

イタズラっ子は健在ですねっ!!

それにしても↓の発泡酒の箱!!
e-440ニヤリッと、してしまいましたe-343
今日も呑んでますかぁe-454

Cawaii!!

ピーチちゃん、可愛い~♪
赤色を着ているところは、初めてかなぁ?
ドクロマークのアクセントがいいねぇ!
初夏らしい装いだね!
軍手を運搬しているピーチちゃんの
姿見てみたかったなぁ。
どんな風に運んでいたんだろう?

No title

内緒の…シリーズ化しちゃいますか~(^v^)
どのお洋服もかわいいね。全部似合っているよ♪

ピーチちゃんもママさんと一緒にお庭仕事したかったんだね。

襟がグーーーー!

襟付きが素敵♪
似合ってるよ!
イタズラっこピーチちゃんにぴーったりのお洋服じゃん。
次はどんなイタズラするのかな?
コッソリ教えてよ~。


いたずらっ子なピーチちゃん。そんな所がスッキ~v-238

No title

内緒の洋服・・・いつパパさんにバレちゃうのかひそかな楽しみですよv-391
それにしてもいたずらっ子のピーチちゃんv-344
風呂上りなのに一仕事、ご苦労様ですv-388

またナイショ~?

かわいいお洋服!
またまたナイショですか。
今度はどんなナイショが出てくるか
楽しみだわ♪

ドクロがポイントねっv-353

遊び好き いたずらっ子のピーチ姫
次のおいたは何でしょう。

No title

アコちんママさん・・・内緒の服・・・ありすぎぃ~(笑)
オモロ~なんですけど・・・今度は内緒の浴衣が登場する日が近いかも・・
JIPPママもドクロ大好き~♪
なかなか気に入るドクロのお洋服ってないんですよねぇ
ピーチちゃんの可愛い~♪凄く似合ってますぅ

ねこみさんへ

内緒の洋服、夏物はあと1枚です、今のところはe-264
もう8ヶ月なので、これからあんまり大きくならないかな・・・と思いつつ、サイズ選びが難しいですe-330

kohaxrunさんへ

ドクロ、アコちんママが大好きなんです。
これからもいろんな洋服にチャレンジで~すe-319

はい、イタズラっ子健在ですよ~。
だって、目標がひめちゃんですからe-349

さすが、ねぇさん、発泡酒の箱に目がいきましたか。
もちろん毎日呑んでますよ~。
草むしりの後のビール(発泡酒ですが)、サイコーe-415

ほっぺ・めいmamaさんへ

夏物の赤は初めてですね。
ピーチの物を買い物するときに、「あれもいい、これもいい・・・」ってすごく楽しいんですよ。
洋服・おやつ・フード・おもちゃ、なんでもそうです。
あっ、昨日もネットでお買い物しちゃった~e-264
ゆっくりお風呂にも入れないアコちんママですe-330

ろみお&じゅりママさんへ

シリーズ化ですかぁ。
じゃ、頑張って内緒の洋服を増やさなきゃe-264

草むしりしてる間、ピーチはリビングの中から覗いてるんですが、「ピーチのためにママ頑張るよ~」って自分を励ましてますe-269
ピーチもお手伝いできればいいんですけどね~e-446

RODEMmamaさんへ

そうなんです、白い襟もポイントなんです。
活発なイタズラっ子イメージの洋服で~すe-264

ロデムくんは全然イタズラしませんね。
じゃ、次はピーチにどんなイタズラを希望しますか~e-3
頑張るでちゅよ~e-277

柚希さんへ

パパもわかってて何も言わないのか、本当にわかってないのか・・・。
不思議なパパでしょe-264
ピーチ、どんなイタズラをしてるかわからないので、夜電気を点けずに歩くと肝試しになりますよ~。
もしかしたらe-283踏んじゃう事もあるかもe-330

ビッケママさんへ

へへへ、一応内緒ですe-454
洋服をその辺にポイッと置いといても知らん顔のパパです。
ピーチ、おズボンを持ってないんですよ~。
ズボン姿も見てみたいアコちんママで~すe-348

次はどんなイタズラしてくると思いますか~e-3
可愛いイタズラならいいんですけどねぇe-264

JIPPママさんへ

だって、可愛い洋服を見ると欲しくなるんですもの~e-349
で、ついつい・・・e-330
浴衣は一応、パパに「この浴衣、安いんで。可愛いよなぁe-415」ってネットの画面を見せてるんです。
「買うよ!」とは言ってませんが、昨日、購入ポチッしてしまいました~e-264
届くのが楽しみで~すe-446

ドクロ、可愛いですよねぇ。
またネットで探してみよ~っとe-317

お洋服♪

パパに内緒のがたくさん出てきますね~ぷぷ(* ̄m ̄)o))

お庭に『ピーチ専用ドッグラン』が今夏オープンしますようにe-266

PP母さんへ

内緒服もそろそろ底をついてきてます。
また仕入れなきゃe-264

ピーチ専用ドッグラン・・・いい名前ですけど、いつ頃できるんでしょうねぇe-350
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
