スポンサーサイト


草むしりは大変!

「ピーチのお庭を作る!」と宣言したものの、草むしりはかなり大変です

1日に30分ぐらいしか作業しないので、なかなか進みません。

庭全体に「かや」が生えているので、根っこに苦労してます。

ブチブチ切れて、根っこはほとんど残ってる状態です

早くもギブかぁ



そんな庭の片隅に少しですが花も咲いてます

IMG_1018.jpg

IMG_1022.jpg

IMG_1021.jpg



ママが頑張ってる間、ピーチは家の中から応援です

IMG_1025.jpg

ママちゃん、わたちのために頑張ってくだちゃいね

ハイ、「ピーチのた~めならエ~ンヤコ~ラ」ですよ




ピーチが振り回して遊んでるベッド、1部破れてしまいました。

で、その破れた所から口を入れて、中のスポンジをモグモグしている事実が発覚!

処分しなきゃダメかな・・・




草むしりの後のビールは美味い・・・のアコちんママに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

現場監督だね

ピーチちゃん、ママ頑張ってるね。
応援しなくっちゃ~。

ベッド食べちゃってるのぉ??
ん~ママに新しいベットおねだりしなくっちゃね!

No title

大変そうですね。
でも、ピーチちゃんが駆け回る姿を想像したらきっとv-398

うちも以前は(今もたまに)座椅子なんかをカミカミして中のスポンジを食べてましたよ。
その事実を知らないで、う○ちと一緒に出て来た時はビックリしましたv-399

No title

ピーチ姫、スポンジモグモグはダメだよー!!
噛み心地は良いかもしれないけど;
アコちんママさん、草むしり頑張って!!
広いお庭だから時間がかかるだろうけど、少しずつ♪
元気なお花が咲いているんですね☆
暑くなってきたので、途中で水分補給は忘れないでくださいね。
ビールは、終わった後にプハーッとv-275

お疲れ様です

ママさん、草むしり大変でしたね。お疲れ様です。
でも、窓越しからピーチちゃんがママの頑張りぶりを
みてますよ~v-91
『ピーチたんのためなら、え~んやこ~ら』って!

ベッドのスポンジモグモグ、めいもおんなじです。
破れたところからスポンジを出してモグモグしてます。
急いで口からスポンジを出しますが…
ベッド破壊魔のめいには困ります…e-351
ピーチちゃんもスポンジ食べないようにね、あぶいあぶいだからね!

No title

お庭広いから大変ですねぇ~(汗)
でもでも愛するピーチちゃんのためなら~え~んやこりゃ~ですね(笑)

あちゃぁ~スポンジもぐもぐですかぁ~
アコちんママさん!ベットの緊急手術ですねぇ~

がんばってっ!!

とっても広いお庭ですねっe-415
ここを走り回ったら…ピーチちゃん大喜びですよ!!きっとe-349
でも、草むしり…大変そうe-329
こうなったら、ビールを呑みながらが良いのではe-455!?
私も缶チュウハイ呑みながらで良かったら参加したいですがe-440にやりっ

ベット…チクチク縫ってみて~ですかねっe-328
実は、ひめの兄ちゃんベン君は破壊魔で、布系のものを食べてしまうって事でベットくれたんですe-446
そして…プチプレゼントであげたドーナツのおもちゃも…ものの数分で破壊していたらしいので…e-350
ピーチちゃんはそこまでの破壊魔ではなさそうですもんねっe-446

No title

ピーチちゃん、手足長くてスタイルいいね♪
かわいいお洋服をばっちり着こなしてる秘密はここにあったのね。

はびこる根っこ、やっかいですね。
でもピーチちゃんのためにがんばって~!!

うちの破壊大魔王はじゅり。
特にファスナーが大好き。カミカミしてガジガジしてポイッ。呑みこんだらって思ったらゾッとします。じゅりいたずらできるところに置かないようにしてるんだけど、うちのみなさん、うっかりなことが多いもんで…
ベット、リード、お洋服、障子、おもちゃ、帽子、掛け布団、私のバッグ~破壊したもの、数知れず…
だんだん落ち着いてきましたけどね。
ほんと、もう~^_^;

わ~い♪

草むしり色黒仲間が増えた~(爆)

暑いから気をつけてくださいね~v-278

うんうん、なかなか草むしりの『やりがい』があるお庭 (* ̄m ̄)o))

大変身を楽しみにしていま~す

草むしりあとのv-306は最高ですよん

似たもの同士?

ピーチちゃん ベッド壊したの?
スポンジたべたべ?
お腹痛い痛いになっちゃうよ!
カミカミだけにしたらぁ~~~♪

と偉そうに言ってますが・・・
翌日のうんPチェックが忙しいママ隊員だったのですよ。
うんもぉ~~~v-412

ほったらかして仕事してると何かしらやらかしてくれる隊長です。

草むしり大変ですね。
無理せず 無理せず!
おいしいビールが待ってるわよ!

No title

早くピーチ専用ランができるといいね~!
でもこのお庭、高い所にあるの?
お隣の屋根があんなところに見える~!?

RODEMmamaさんへ

ピーチの応援が元気の源です。
ベッドは遊び道具の1つなので、なくてもいいかな・・・って思ってるんですが、ピーチはどう思ってるんですかねぇe-264

柚希さんへ

ピーチがスポンジをモグモグしてるの気が付かなくて、スポンジをちょっとゲーしてて気が付いたんですよ。
ビックリしましたe-451
早めに気が付いてよかった~。
尾花ちゃんもスポンジモグモグ、ダメだよ~e-348

クロニカくんへ

よく噛んで小さくしてゴックンしてたので助かりました。
まぁ、どっちにしても喜ぶ事じゃありませんけどe-350
草むしりはちょっとずつしかしてないので、なかなか進みませんe-351
疲れた後のビールは最高ですよ~e-319
疲れるほどしてるのか疑問ですがe-330

ほっぺ・めいmamaさんへ

「ピーチの庭」、ゆ~っくり頑張りますe-365
めいくんもスポンジモグモグ派なんですね。
破壊ダーのピーチと一緒ですね~。
気が付いて慌てて口から出そうとすると、逃げ回ったり急いでゴックンしたりするんですよねぇe-350
目が放せませんよね~e-451

JIPPママさんへ

お庭、実際はそんなに広くないんですが、今までのツケが溜まってるって感じで草ジャングルなんですよ~e-350
まぁ、少しずつ頑張ります。
緊急手術をしても、たぶん再発するかと・・・・。
もう少し大事に使って欲しいですよね~e-351

kohaxrunさんへ

実は、よーく見たらテーブルの上の左にビールの空き缶が・・・e-264
へへへ、気が付かなかったでしょe-319

ピーチ、家具なんかはそんなにカミカミしないんですが、ママの洋服やピーチのおもちゃカゴなんかは大好き。
いつもカミカミしてます。
ママの洋服は穴が開いたのもあるんですよぉe-451

ろみお&じゅりママさんへ

ピーチ、ウエストが細いんですよぉ。
すっごく羨ましいアコちんママですe-349

ママさんのところの破壊大魔王はじゅりちゃんですかe-451
カミカミだけならまだいいですけど、ゴックンされたら大変ですもんね。
うちも夫婦揃って油断しすぎなんですよ。
ホント、気をつけないといけませんねe-446

PP母さんへ

ハハハ、アコちんママは元々色黒さんなんですよぉ。
だっていつもにまともに化粧なんてしないですからe-319

PP母さ~ん、ビールご馳走しますから手伝いにきて~e-446
草むしり、とっても楽しいですよ~(ウソですe-327

ビッケママさんへ

うちも、e-283チェックしてますよ~e-451
ホント、何をモグモグしてるかわかりませんもんね~。
ビッケ隊長、何でもモグモグ、ダメですよ~e-319

草むしり、全然ムリしてないので少しずつしか進みませんe-350
草むしりの前(?)も後もビールは最高で~すe-343

ねこみさんへ

すぐサボっちゃうアコちんママ、全然進みませんe-350
山を切り開いて作ってる住宅地なので、土地が段々になってるんですよ~。
あっしゅくんとれあくんにも草むしりの手伝いに来てもらいたいな~e-446


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
