スポンサーサイト


浴衣・・・--;

ネットで購入していた浴衣が届きました

IMG_1041.jpg

IMG_1042.jpg

いつものようにダンボールをカミカミゴックン

一応サイズを測って「L」を頼んだんですが、ちょっと小さいみたいです

レース(?)を買ってきて裾にチクチク縫い付けて洋風浴衣に変身させようと思ってます




金曜日頃から、「ん?なんか喉がヘン」って思ってたら、土曜の夜から本格的に痛みを感じるようになりました

ちょっと熱っぽいし・・・。

インフルエンザではないと思いますが、風邪薬を飲んでおとなしくしています。

せっかくの日曜日なのに~

ピーチにも風邪ってうつるのかしら

なので、みなさんの所には遊びに行っても読み逃げ状態になってます。

ごめんなさい

わたちが看病ちてるんでちゅよ



ママを看病してくれる優しいピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ピーチちゃん、ママさんの看病はまかせましたよ!
早く良くなってくださいね。

かわいい浴衣♪
ピーチちゃんに似あいそうですね♪
夏が待ち遠しいね。
夏祭りに浴衣着てお出かけかな(^_-)-☆

おまとめで・・・

ごめんなさい!
mamaさん風邪だいじょうぶですか?
寒くなったり暑くなったりで身体もついて行きかねますよね。
お大事に・・・
ソファはピーチちゃんも物になりましたか?寝心地よさそうですもんね。
あ~っ!またまたpapaさんに内緒?
可愛い浴衣ですね。アレンジするんだ。楽しみです。

only one!

ママさん お風邪かしら!
お大事にしてください。
ママが具合悪いとパパと姫が
悲しくなっちゃいますからねv-409

かわいい浴衣。
夏になるのが楽しみね!
アレンジしたらピーチちゃんだけの浴衣に!
ステキだわ♪

No title

ママさん、調子はどうですか?
ひどくならないといいですが。。
お大事になさってください。
ピーチ姫、ママさんのそばにいてあげてね。
ワンコには風邪はうつらないそうですよ。
かわいい浴衣で夏祭りデビューですか!?
浴衣姿のピーチ姫、楽しみだなぁ♪

うふふぅ~

お披露目会楽しみにしていまスッe-266
ちょっと手を加えると全く違った感じになりますもんねぇ~e-420

アコちんママさん風邪大丈夫ですか???
アルコール消毒も効きませんでしたか…
やっぱり安静第一!!
ピーチちゃんのウデ枕(!?)で、ゆっくり休んでくださいねっe-349

おだいじにしてくださいねっ

浴衣かわい~~~~~っ!!
ピンクでラブリ~だし、
レースつけたらもっと可愛くなるね!
そしてお出かけなんていいなぁ~~。
うちも浴衣買おうかな・・・・。
ロデムに浴衣か甚平着せて~
私も浴衣着てバビルにも甚平着せて・・・
どっかいきた~~~~~~い!!

ま、「暑いからイヤ。」の一言で終わるだろうケド・・・。
ピーチちゃんの可愛い浴衣姿楽しみにしてるね!!

ママさん、お大事にしてくださいね、
ピーチちゃん、イタズラしたらだめだよ、
ママの横でヌクヌク湯たんぽ代わりしてね。

No title

ママさん風邪の具合はどうですか?
温度差が激しいこの季節~風邪ひきやすいですもんねぇ
ゆっくり安静にはやく良くなってくださいね♪

うふふふふ~浴衣可愛いわぁ~アレンジが楽しみですぅ
ん?パパさんに内緒かしら?(笑)

お大事に…

ピーチママさん、その後体調はどうですか?
暑かったり、寒かったりで変な天候なので
風邪を引きやすくなりますね。
ピーチ姫とパパさんのあったかい愛情で早く良く
なりますよ~にv-354

浴衣、女の子らしい色で可愛いでつね。
浴衣姿のピーチちゃん、お披露目会楽しみに
していますv-381

大丈夫かなぁ

アコちんママさん お風邪大丈夫ですか?
いっぱい心配してます。
何にも出来ないんだけれど・・・心配だけはできますもの。

大事に 大事にねっ!

まとめてのお返事でごめんなさい^^

ろみお&じゅりママさん、
MUNIさん、
ビッケ隊長くん、
クロニカくん、
kohaxrunさん、
RODEMmamaさん、
JIPPママさん、
ほっぺ・めいmamaさん、
ビッケママさん、
大変、ご心配おかけいたしましたe-446

喉の痛み&気持ち悪いの(エヘン虫?)・鼻水がなかなかよくなりませんe-448
「ちょっと熱っぽいな」と思って測っても熱はないんですが・・・。
暑かったり寒かったりとかGWの生活の乱れが出たんですかねぇe-350
金曜日にパパと湯布院にお泊りに行く予定なので、それまでに治さないと!

ピーチの浴衣、褒めてくださってありがとうございますe-415
買った時点で丈が短いっていうのはちょっと悲しいですが、どうにかリフォーム?リメイク?してみますねe-319

今回はまとめてのお返事になって、本当にごめんなさいe-466
早く元気一杯になるように頑張りますね~e-434
みなさんのところにも、風邪をうつさない程度にチビチビ遊びに行かせてもらいま~すe-446

No title

え~のどが痛いとな?!
急にきおんが変化しましたもんね・・・
のどが痛い時はうがいがいいそうですよ~イソジンで!
大変な中、お祝いメッセージありがとうございました^^

ピーチちゃんの浴衣姿、楽しみだなぁ~♪

No title

風邪どうですか?
関東は、今年は、まだまだ肌寒い日があるけど
そちらはどうですか?

浴衣ランちゃんにも買いたいの~v-238
ジジッペははっぴを買って
この夏は、久しぶりにお祭り楽しみたいわ~v-238

お加減いかがですか?

先日はご訪問ありがとうございました!
カゼの具合はいかがですか??

ピーチちゃん、かわいいですね~~♪
シェリーの小さかったころを思い出しましたv-410
はるか・・・3年も前のことですがーv-414

シュナって人間でいうと肋骨まわりが太くないですか??
シェリーはかなりの「ゴリマッチョ」で市販のお洋服は胸元パッツンできれません(爆)
なので~、いつも伸縮性のあるTシャツ、ニットタイプばかりです。

アレンジ、楽しみにしています♪

ねこみさんへ

なかなか完治しない、風邪でも物持ちのいいアコちんママですe-351
浴衣姿、楽しみにしていてくださいね~。
でも着る頃には胸周りも一杯一杯だったりして・・・e-350

シュナママさんへ

風邪はひどくならない代わりに、ずーっと引きずってますe-351
ホント、暑かったり寒かったり、へんな気候ですよね~。

ピーチの浴衣、ネットでかったんですが安かったんですよ。
680円ぐらいだったかな。
ランちゃんの浴衣姿、可愛いでしょうね。
ジジッペちゃんはハッピもいいけど甚平も似合いそうよe-349

ぐーたら主婦♪さんへ

こちらこそ、ありがとうございますe-446

今、悪い子真っ只中のピーチです。
ほんと、何をしでかしてくれるかわかりませんe-350
ピーチもウエストは細いんですが胸周りがガッチリしてます。
まだ5キロになってない時に、「5キロまで」ってなってた胴輪を買ったんですが、すでに”ぱっつんぱっつん”でしたe-351
首周りはユルユルなのに~e-286
また遊びに寄らせてもらいますねe-415
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
