スポンサーサイト


買ってもらったでちゅよ♪

ピーチでちゅ

最近のママちゃん、風邪っぴきで午前中は一緒にばぁばちゃんのいる会社に行きまちゅけど、あとはゴロゴロちてまちゅ

わたちのお庭も全然進んでないんでちゅよ

散歩にも連れて行ってくれないんでちゅよ



IMG_1046.jpg

IMG_1047.jpg

こんなおもちゃでごまかされてるワタチって・・・どうなのよ



IMG_1048.jpg

お気に入りのソファーでイジケてやるでちゅ




お友達のみなさん、大変ご心配おかけしました~

アコちんママの風邪ですが、酷くもならず良くもならず・・・ズルズル引きずってます。

いっその事、酷くなったら病院に行くんですが、そこまではないんですよね~

季節の変わり目、皆さんもお気をつけくださいね~




明日の夜はペットホテルに宿泊するのをまだ知らないピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママさん酷くはなっていないようですが、
無理しないでくださいね。
明日はペットホテル?
いつものお気に入り場所で、なにも知らずに眠っていますが。。v-11
僕も最近はソファがお気に入りなんだよv-343

No title

酷くなって無いようでよかったです。
新しいおもちゃいいですねー。きっとうちも、おもちゃでごまかされると思いますv-391

あんまり無理しちゃダメですよー。

No title

ピーチママちゃ~ん
大事にしてねっ!

ピーチちゃ~ん
がんばれっ!
さびしくなんかないよっ
ぼくがついてるからねv-290
ねんねしてれば時間はすぐに経っちゃうよ!!

器用だぁ

ピーチちゃん器用にネムネムしてるね~。

明日はお泊りなんだね、

ネムネムしてたらすぐお迎えくるよ~。

No title

アコちんママさん、体調はどうですか?
でも、インフルエンザではなくてよかったですねv-425
関東もインフルエンザが上陸しました。
マスクを予備に買っておこうとしましたが、
ドラックストアはどこも品切れ状態…

ゆっくりと治していってくださいねe-276
おもちゃで遊ぶピーチ姫ちゃん、あどけない姿が
可愛いですよe-461
ママさんがもっと体調が良くなったら、いっぱい
お散歩に連れていってもらってね♪

mamaさん

グズグズの風邪ですね・・・v-393
週末からですよね。気をつけてくださいね。
おもちゃで遊んで気を紛らわせてるかな?
ソファでいじけてるの?
ピーチちゃんはペットホテルなのね。
がんばれ!v-91

あらら…

まだ、完全じゃないんですね…
なかなか憎い風邪ですねっe-442
明日は、旅行ですか?
ピーチちゃん…ホテル怖がっちゃうんでしょうか?
ドキドキしちゃいますねっ!!
ピーチちゃんが噛み噛みしているの~たのしそぉe-343

No title

ありゃ?PETHOTEL????
アコちんママさん何処かお出掛け???
ピーチちゃん頑張るんだよぅ~

アコちんママさん お大事にですぅ~

クロニカくんへ

昨日、薬局で症状に合う風邪薬を買ったんですが、今流行してる新型インフルを警戒してか「何時頃からか?熱は?」としつこく聞かれましたe-350
ピーチもソファーがお気に入りです。
それも背もたれの上。
時々、ズルッと落ちてますけどe-348

柚希さんへ

酷くはなってないんですが、いつまでも同じ症状が続いててうっとおしいですe-444
前の木のダンベルくんがボロボロになったので、一緒に木のおもちゃも買いました。
キャラメルの香りが美味しそうなんですけど、すでにささくれて(?)ますe-350

ビッケ隊長殿へ

ありがとうございま~すe-446

いつかはピーチも一緒にお泊りができればいいんですけど、今みたいに泣く事を考えたら難しいんですよねぇ。
今日はピーチに頑張ってもらいますe-319

RODEMmamaさんへ

最近はソファーの背もたれがお気に入りですe-415
時々、ズルッと落ちてますけどねe-264
もう少しお利口さんになったら一緒にお泊りに行けるんですけどね~e-446

ほっぺ・めいmamaさんへ

自分で「新型インフルだったらどうしようe-330」って思ったりしますが、熱は全然ないんですよ。
ちょっと「熱っぽいな」って感じて体温測っても36度台・・・。
アコちんママもマスクを購入してます。
ちょっと値段的には高いけど、コンビニで買い足したり・・・。
ママさんも用心してくださいねe-403
ピーチにはもうしばらくお部屋の中でがまんしてもらいま~すe-348

MUNIさんへ

もう1週間も引きずってます。
早く良くなってくれないとピーチの散歩も行けませんe-350
今晩はピーチはホテルにお泊りです。
お気に入りのおもちゃとおやつも持たせなきゃe-330
頑張ってもらわないといけませんもんねe-446

kohaxrunさんへ

ホント、憎たらしい風邪チャンですよ~e-351
そーいえば、昨晩も暑苦しくて布団脱いでたもんなぁ・・・e-330
良くならないハズですe-350
いつかは、ピーチと一緒にお泊りに行きたいんですが・・・。
もう少しいい子にならないと難しいですよねぇe-455

JIPPママさんへ

今日はパパとママ、湯布院にお泊りに行くんです。
久しぶりの湯布院、楽しんできますね。
車で1時間ちょっとぐらいの所なのでいつでも行けるんですが、人が多いと思うとなかなか行くキッカケがないんですよねぇe-264
で、ピーチはペットホテルにお泊りなんです。
いつものご飯・おやつ・おもちゃを持たせて、気分良くお泊りしてもらいたいんですが、きっと「キャンキャン」泣くんでしょうねe-330

No title

パパさんとのお泊りに間に合ってよかったですね。
でもでも、ピーチちゃんには受難の時ですね。
ペットホテルのお泊りが…
がんばれ、ピーチちゃん♪

ろみお&じゅりママさんへ

風邪が酷くならなくて良かったです。
良くもなってないんですけどねe-351
ピーチ、駐車場からトコトコ歩いてペットショップに向かって歩いてたんですが、入り口に着いたとたんに後退り・・・。
「イヤな所だぁe-451」って気が付いたみたいです。
フフフe-264
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
