スポンサーサイト


湯布院に行ってきました♪

22日(金)にパパと湯布院の「湯布院スカイホテル」にお泊りに行ってきました



IMG_1051.jpg

「リーク」っていう本で半額チケットが当たりました~。

なので、2人で1泊2食¥10,000です


実はココ、ワンコと一緒に泊まれる部屋があるホテルなんです。

でも、食事の時に部屋で待つピーチが泣くのがわかっていたので、今回はピーチはペットホテルでお留守番です



なかなか広いツインのお部屋

IMG_10521.jpg



夕飯は豊後牛会席、地鶏鍋も付きます

IMG_1054.jpg

IMG_1055.jpg

IMG_1057.jpg

こんなに分厚い豊後牛、なのにと~っても柔らかくて美味しかったですぅ




今日は湯布院の町散策。


途中で見かけたドッグカフェの玄関先にいたワンコちゃん

IMG_1064.jpg



猫グッズのお店

IMG_1062.jpg



で、こっちがアコちんママが1番行きたかった犬グッズのお店

IMG_1060.jpg


今までも何回も行った事あるんですけど、ピーチが我が家に来てからは初めて。

もちろんお目当てはシュナグッズです



全部欲しかったシュナ食器

IMG_1065.jpg



結局、今回購入した物です

IMG_1068.jpg

カップ・ポーチ・キーリング・ステッカー・車に付けるの(?)・ストラップです。

もちろん、全部アコちんママ用

なぜかパパ用は1つもありません



車の後ろにくっつけてみましたが、反射してアコちんママの方がハッキリ写ってるし・・・

IMG_1070.jpg




2時前にピーチをお迎えに行ってきました。

ついでにシャンプーしてもらいましたよ。


お家に帰って、お気に入りのいつもの場所で。

IMG_1071.jpg

やっと帰ってこれたでちゅ

お留守番はコリゴリでちゅよ~


ピーチ、お留守番ありがとうね~




お泊りに行っててもピーチの事が気になるアコちんママに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ママさんおかえり~

こんちわん!
体調はもうよくなられたのですね♪
それにしてもと~~~~っても
美味しそうな夕食でございますなぁ・・・。
いいなぁ~お泊り。
うちもお泊りいきたぁ~い。
ピーチちゃん、お留守番ってどうしたんだろうなぁーって
おもってたのだけど。
ママとパパでこ~んなお出かけしてたんだねぇ~。
お気に入りの場所、ソファーの上の上??

No title

おかえりなさーい。
なんとかお泊りまでに、体調良くなって、
素敵な所に行けて、よかったですネ☆
夕食も美味しそうだし、シュナグッズたくさんゲットできましたね。
いいなぁ。どれも欲しいよv-10
湯布院ってお母さん、行ったことないんだって、
行ってみたいってv-363

ピーチちゃん、おりこうさんに待っていましたか?
いつものお気に入りで、ホッとしていることでしょうv-354

No title

お出かけだったんですね~
お帰りなさい^^

ピーチちゃんはお留守番で残念だったけど、ママさんたちはゆっくり楽しめたんでしょうね!
シュナグッズ、確かに買い占めたい~(笑

おかえり~

美味しそうなお膳♪
夕食前の身にはたまんな~い!
かわいいシュナグッズも手に入れてよかったですね。
でも…ママさんは結局ピーチちゃんなんですね。
かわいいからなぁ(^_-)-☆

楽しそう!!

とっても楽しそうですねっ
うらやましいですe-328
素敵なグッズもゲットできて満足ですねっ!!
これで、ピーチちゃんも居たら完璧e-267
ピーチちゃんお留守番お利口でしたe-349

お帰りなさい!!

お帰りなさいv-448
夫婦水入らずの旅行、楽しめて何より~♪
お料理もすっごくオ美味しそう~~v-10
スッテカーとマグカップ、お揃いですよv-237
2時前にピーチちゃんのお迎えに行ったのでね。
やっぱり、気になっちゃいますよねv-343
もう、体調は回復してきたみたいですね。

おかえりなさい

楽しかったですか?風邪も大丈夫だったみたいですね。よかったぁv-392
シュナさんグッズたくさんあるんですネェ。ポーチが可愛い!!
ピーチちゃんお留守番お利口さんでした。ポチっ!v-345

偉かったね☆

美味しいものを仲良く食べて、大好きなシュナグッズいっぱい買って
楽しい湯布院でしたね!
のどのイガイガは湯布院のお湯で良くなったかしら?
楽しいけれどピーチちゃんの事が気になって気になってじゃなかった?
我が家もはるばる2回も湯布院に行ってるんですよ。
その度にお留守番のユンカースの事が気になって・・・
でも2回も行っちゃったんですけれど。
ビッケになって又黒川あたりに行きたい処だけれど、
やんちゃ坊主を置いて行くのが・・・
思いきれずに躊躇ってます。
いい子でお留守番のピーチちゃん偉かったね♪ぽちっv-354

No title

ピーチちゃん偉いなぁ~
PETホテルでは平気な感じなんですか???
まだJIPPはお泊りで預けた事がないんですよねぇ~
ちょっぴり不安なJIPPママですぅ

うわぁ~ママさん沢山シュナグッズ買いましたねぇ
どれも可愛いわぁ~シュナカップでteaタイムですねぇ~♪

No title

お久しぶりヽ(´ω`*)ノ
やっと遊びにこれた~(笑)体調悪かったんだね(-"-;)
でもよくなったみたいでよかった♪♪

しかも湯布院にお泊まりとは(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪羨ましいわ^^;

でも姫はお留守番だったのね・・・今度は3人で旅行に行けるといいねっ♪ピーチ姫♪♪

RODEMmamaさんへ

食事がまぁまぁなら部屋は少々難ありでもOKなパパとママです。
どうせ寝るだけだしね。
最近の習慣がホテルでも出て、食事後に部屋で飲みなおしてたんですが、ベッドにゴロリしてたらそのままe-261のアコちんママでしたe-351
お泊りしてても「ピーチ、どうしてるかなぁ・・・」ってどうしても思い出してしまいますね~e-348
最近のピーチのお気に入りはソファーの上の上で~すe-319

クロニカくんへ

クロニカくん、今度お母さんと湯布院に旅行においでよe-446
温泉気持ちいいよe-224
シュナグッズ、可愛いでしょ。
本当はもっと欲しいのがあったんだぁ。
でも、パパが一緒だったからねぇ。
こっそり買えませんでした~e-351
ピーチは朝ご飯とおやつを食べなかったみたいです。
やっぱり淋しかったんだねe-452

ねこみさんへ

久しぶりにゆっくり食事ができた気がします。
いつもは食卓の上を狙ってるイタズラっ子がいますからねぇe-350
ワンコのお店、アレコレ見てて全然飽きないんですよ。
さすがにパパに「もう疲れた!」と言われました~e-264

ろみお&じゅりママさんへ

食事もお風呂も、普段はゆっくりできないので、久しぶりに堪能した~っていう感じですe-446
最近のピーチ、パパよりママが好きみたいで、ママの姿が見えなくなると泣くんですよ。
そんなピーチ、可愛いんですけど、ちょっと大変ですe-351

kohaxrunさんへ

いつかはピーチも一緒にお泊りに行きたいなぁって思ってるんですが、きっと大変ですよね~。
食事をレストランとかに食べに行ってる間中、泣いてそうだし・・・。
もう少しお利口さんにならないとムリでしょうe-351
他にも欲しいシュナグッズあったんですよ~。
パパが一緒じゃなかったら買ってたかもe-264

ほっぺ・めいmamaさんへ

ゆっくりできていい小旅行でしたe-446
カップ、ママさんとオソローなんですねe-418
マグカップ、アコちんママの分だけなんですよぉ。
他にも違うタイプのカップとかあって、どれも欲しかったんですけどねぇ・・・。
次回の楽しみにしときますe-446
お迎えに行ったら、ピーチ、とっても嬉しそうでした。
「早く、こんなとこから帰りたい~!」って全身で表してましたよe-351

MUNIさんへ

ポーチ、可愛いでしょ~e-420
前に違うお店で購入した事があるんですが、それはピーチの生家のママさんにプレゼントしちゃったんです。
で、それから同じのを探してたんです。
見つけた時、おもわずニヤニヤしてたと思いますよ~。
ちょっとブッキーなアコちんママですe-451

ビッケママさんへ

久しぶりの温泉、ゆっくりできました~e-446
ビッケママさん、2回も湯布院にe-3e-3e-3
その間、ユンカースちゃんはおうちでお留守番ですか~e-3
お留守番してもらうと、すっごい気になりますよねぇ。
黒川もいい所なので、是非いらしてくださいねe-224

JIPPママさんへ

ピーチ、ホテル全然OKじゃないですよe-451
連れて行った時も入り口から中に入ろうとせずUターン。
お店のおねぇさんが「ピーチちゃん、お友達が待ってるよ~」って呼んでくれても知らん顔。
ホテルではご飯をほとんど食べないみたいですし・・・。
でも、数日だけだし、慣れてもらわないと。
心を鬼にするアコちんママですe-330

寧々ちゃんへ

寧々ちゃんこそ、体調はどうですか???
最近、暑かったり寒かったり・・・体調も悪くなるよねe-451

久しぶりにゆっくりできたよ~e-224
ピーチが一緒だったら、楽しいだろうけどゆっくりはできんなe-264
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
