

久しぶりのがっつき♪

最近、ご飯をよく残すピーチ

ペットホテルではあんまり食べないだろうなぁ・・・とは思ってましたが、やはり朝ご飯はほとんど食べなかったそうです。

夕飯は・・・

IMG_1072.jpg

朝ご飯を食べなかったので、よほどお腹が空いてたんでしょう。

昔のようながっつきです。

なんか嬉しいな




シュナポーチの表と裏です。

IMG_1076.jpg

IMG_1077.jpg

思ってた以上にカワイイ




キーリング

n82.jpg

うまく撮れなかったけど、左の物体はシュナです

どうやってもシュナの姿をきれいなアップで撮れません。

デジカメの限界か、アコちんママの腕の問題か・・・

可愛いから、やっぱり使うのもったいないな~



「ワタチのお土産なかったでちゅね」のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんとほんと・・・

よく食べてるネェ・・・
いろんな日があるさ・・・v-392大丈夫v-363
このポーチもおちりがかわいい!それに・・・キーリングv-354ほしいぃぃぃv-392以前下関でこれのベアーバージョンを買ったことがありますが、もったいなくて・・・分かりますぅv-356

かわいいねっ♪

シュナグッズって、
ついつい手に取ってしまいますよね。
そしてついつい欲しくて・・・・・。
キーリング、とっても可愛い♪

可愛い♪

こんなシュナポーチ見たことないわ~。
可愛い!
キーリングもいいわ~~~v-354v-354
確かにもったいなくて使えないかも・・・
私が超リッチだったら・・・もひとつ買って
うふ ひとつを使う!

ピーチちゃん食べてますねえ。
お家でママがいてお腹がすいてて・・・
こんなに条件がそろったらさぞかし美味しかったでしょう♪

No title

旅行でリフレッシュできてよかったですねv-238
ピーチちゃんいい子でお留守番えらいなあv-238

シュナグッズ我が家も増えてるよ~v-10

やっぱり選ぶのはうちの2ワンに似てるお顔かもv-237

寂しかったんだね

ピーチちゃん、ママとパパに会いたくって会いたくって
しょがなかったんだね。
でも、また大好きなパパとママと一緒だから、ご飯いっぱい
食べてねv-290

シュナポーチ・キーホルダーすっごく可愛い~v-341
可愛すぎて私も欲しくなっちゃいますよ~ぉe-465

うふふっ

ピーチちゃんはヤッパリお家が一番なんですねっe-266
い~っぱい可愛がってあげてくださいねぇ~e-328
シュナグッズ可愛いですねっ!!
なかなか見かけないからつい、気になってしまいますよねぇ~e-343

No title

あんまりご飯食べないと心配ですねぇ~
シュナって食いしん坊なんですがねぇ~
ん~JIPPの食欲をわけてあげたいです。

シュナキーリングめっちゃ可愛い~♪
見たことないなぁ~JIPPママもほしいなぁ
よ~しネットで検索してみよ~っと♪

No title

正直と言うか…かわいい!!
ママさんが帰って来て安心したんでしょうね。
でもね、シュナポーチ、危険ですよ。
しっぽ、ガジガジするのにうってつけな感じ。
じゅりならさらに断尾しますよ(-_-;)

MUNIさんへ

相変わらず、ご飯を食べたり食べなかったり・・・。
でも、元気はあるので、あんまり気にしないことにしましたe-446
キーリング、袋には「シュナウザー」ってなってたので、お店の方に「ミニチュアは元々ないんですか?」って尋ねたところ、「外国ではあまり区別がないみたいなんです」と言われました。
シュナグッズ、サイコ~e-319

RODEMmamaさんへ

今のアコちんママ、ワンコグッズといえばシュナグッズオンリーですe-415
他にも、欲しいなぁって思うグッズが何個かあったのですが、パパがいたので断念・・・。
今度、こっそり行って買っちゃおっかな~e-348

ビッケママさんへ

ポーチもキーリングも、もったいなくて使えませ~んe-350
あ~、2個ずつ買える超リッチになりたいですねぇe-348

ピーチ、朝ご飯はほとんど食べませんe-330
なので、夜ご飯とおやつのみです。
ご飯的にはカロリーが足りないですが、おやつを食べてるのでOKにしてます。

シュナママさんへ

お利口さんに留守番できてるんですかねぇe-351

わかりますe-446
アコちんママもピーチに似ているグッズに目がいきますもん。
お店にあった壁掛けを見て、パパが1言「ピーチより賢そう!!!」だって。
たしかに・・・賢そうでしたe-330

ほっぺ・めいmamaさんへ

ホテルのお迎え、せっかくパパとママが行ったのに、ピーチったらママにばっかりベタベタe-451
最近は超ママっ子になってますe-350

可愛いシュナグッズ、みんなで集めましょうe-415

kohaxrunさんへ

ピーチはお家が1番好きみたいです。
今もソファーの上の上で伸びきって寝てますよ~e-261
ふふふe-446

普通のペットショップに行っても、なかなかシュナグッズはないですもんね。
アコちんママ、これからも探しますよ~e-271

JIPPママさんへ

ピーチも以前はガツガツ派だったんですけどねぇ。
いろんなフードを試した頃から、こんな風になってしまいました。
1人っ子っていうのもあるんでしょうね。
取られる心配もないし・・・。
先日、ご飯を残した状態で遊びだしたんですよ。
で、走ってるときにご飯のお皿をひっくり返しフードが散らばって・・・。
そうしたら、慌てて食べたんです。
「なくなっちゃう!」って思ったんでしょうねe-351

キーリングについてた台紙には
www.littlegifts.com
って書いてありましたよe-446

↑今、見てみました。英語でした~e-350

ろみお&じゅりママさんへ

確かに、正直者ピーチです。
自由奔放というかワガママというか・・・。
そーいうところも全部ひっくるめて可愛いんですけどねe-419
親バカというよりバカ親ですねぇe-350

シュナポーチ、断尾されないように気をつけま~すe-451

No title

やっぱり食欲はないよりある方が安心だもんね~

ポーチとキーリング!
うんうん、使うのためらうほどカワイイねぇ~!

ねこみさんへ

食べたり食べなかったり・・・。
気分屋のピーチさんですよe-351

使うために買ったけど、飾り物になりそうですe-415
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
