スポンサーサイト


初めてのおやつ♪

最近、サボリ癖がついているアコちんママです

大分は昨日・今日と雨です

お家の中で、ダラダラしてるピーチとアコちんママ。

ママはいつもダラダラでちょ

はい、ピーチ様のおっしゃる通りでございます




今日、コンビニでピーチのおやつを買いました。

n88.jpg

n87.jpg

ムツゴロウさんの「オリジナルレシピバー」きなこ味です



棒の部分もガムになっていて、丸ごと食べられます。

n86.jpg

n85.jpg

n83.jpg

丸い部分がちょっと硬めだったみたいですが、苦労して美味しく完食です




暑さ対策の為に、

IMG_1049.jpg

IMG_1050.jpg

アルミ板を買ってみました。

この上で横になっているのを見た事はありませんが、役にたってくれるでしょうか




雨だと散歩に行けないピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉ~!

ピーチちゃん美味しかった??
うちも一度食べさせた事ありましたが
すぐ無くなった様な・・・。
そうそう!アルミ板。
効果はどうかな?!
買おうかなぁ、どうしようかなぁって思ってたの。
冷たくて気持ち良いかな?
今日もお洋服可愛いね♪
夏色だね!

No title

chupa chupキャンディーみたいな形ですね。
私、買うとき自分のと間違えそうです。
よくできていて、まさかワンちゃんのとは…e-447
今度、うちも買ってみます!
やっぱり、ピーチちゃん、お空の色がとっても
お似合いだわんe-276

うちもひんやりシートを買ったけれど、全く使って
くれませ~んe-259

No title

昔、うちもそのシリーズ買ったことあったなぁ^^
いろいろ種類があるのね♪
ひんやりシート、折角だから気にいってくれるといいね~!

No title

これ・・うちは小さいタイプのを1度あげたことがあるわ♪♪
あまりの嬉しさに がっつきすぎて大変だったけど(笑)

うちは夏対策は散歩の時はTシャツを濡らして着せる♪♪
あとはペットボトルを氷らせてタオルで巻くと暑い時は顎乗せて寝てるわ(笑)

夏はマリン♪

ピーチちゃん水色ボーダーのマリンルックがとってもよくお似合い♪
これはパパと一緒にご購入? ふふ
ヒンヤリアルミ板 ねんねしてくれるといいわね!
ユンカースの時買ってみたけれど・・・
彼は乗ってくれず脇のフローリングにお腹くっつけて寝ていたの。
もったいないからお友達のシバちゃんにあげたらとっても重宝したって!
わからないものです。
だからビッケにはないの。
その代わり500ミリのペットボトルを凍らせてワンちゃんのカバーに
入れる保冷枕を!!
やっぱり顎を乗せたり 乗せなかったり・・・
暑いのは嫌です。

おぉ・・・

このおやつ大好きですよね。v-392けっこう時間がかかるので時々使います。
このアルミ板ねぇ・・・うちも2年目の時に買ったけどまったく乗ってくれません。冷たい感じが嫌なのか(そのための物なんですけどv-356)爪がキシキシした感じが嫌なのか強く拒否されました。v-393それ以来夏にもしまったままです。v-393
使い始めにおやつなどで上手に乗れるようにしてあげてね。

No title

僕は冷たいシートや温かいシートといったものは
使いません。
お母さんが買ってくれるも使いません。
ピーチ姫にはどうかな??
ムツゴロウさんのお菓子は気になっているけど、
食べたことはないんだ。
おいしいんだね!今度買ってもらおう♪

No title

チュッパチャップスみたいだよね。
ムツゴロウさんのじゃないけど食べたことあるよ♪
ぜ~んぶたべられるから嬉しいよね(#^.^#)
アイスノンみたいなクールなんとかってやつ買ってもらったけど使い方がわからなかったんだ。
無理やり乗っけられたから、余計嫌になったんだよ。

うふふっ

ヒヤヒヤボード系気になりますよねぇ~e-343
寝てくれないことには悲しいですよねぇ~
って、夏はこれからなので気長に待ちましょう…うふふっe-343

ジャーキー変わったものがあると私もついつい買ってしまいます…
で、たま~に食べてくれなかったりする事もあるんですけどねe-259

No title

あ~チュッパチャプスですねぇ~
JIPPも大好物なんですぅ
へぇ~コンビ二にも売っているんですねぇ
やっぱ犬を家族に迎えている家が多いってことなんでしょうねぇ
便利な世の中になりました(笑)

アルミ板~我が家も検討中なんですよねぇ
でもぅ~乗ってくれないと・・・ショックだしぃ~
でもキモチよさそうな感じはするんですよねぇ
ん~どうしようかなぁ~

ピーチちゃんのお洋服可愛いわぁ~♪
とっても似合っているよぅ

RODEMmamaさんへ

先に棒のガムから食べて、丸いとこは最期にガジガジ頑張ってました♪
アルミ板はヒンヤリしててアコちんママ的には気持ちいいんですが、ピーチはどう思ってるんだか・・・。
サークルの中で寝る事がほとんどないので使ってるのかは不明なんです。
使ってるとこを見たら報告しますねe-446

ほっぺ・めいmamaさんへ

アコちんママも最初は人間用のチュッパかと思いましたe-451
ホント、間違えちゃいそうですよね~。

ほっぺちゃん・めいくんもひんやりシートを持ってるんですね。
中身を冷蔵庫や冷凍庫に入れるのは面倒なのでアルミ板にしてみました。
お留守番の時しかサークルに入らないので、実際に使ってるのかはわかりませんけど・・・e-330

ねこみさんへ

あっしゅくんとれあちゃんは使ってくれましたか?
ホント、せっかく買ったので使って欲しいです。
いつもポチッ&拍手ありがとうございますe-415

寧々ちゃんへ

櫻ちゃんががっつくのって、あんまりイメージがないんだけど~e-451
食べ物は別なのねe-454

ペットボトルを凍らせるっていい方法ですね。
アコちんママも今度マネっ子してみま~すe-319

ビッケママさんへ

へへへ、この洋服もパパに内緒で買ってたんですが、今までに何回も着せてますが何も言いません。
「暗黙の了解」ってヤツでしょうかe-264
ピーチもフローリングの方が好きみたいです。
今もベターっと寝ていますe-261

ビッケママさんが「アコちんママのママぐらい」って言ってましたが、たぶんアコちんママ=ビッケママさんぐらいだと思いますよ。
だってアコちんママの妹ちゃんの娘は大学生ですから~e-348

MINIさんへ

JIJIたんもチュッパ好きなんですね。
でも、いいお値段なので特別の日だけになっちゃいますよね~e-330
ピーチもアルミ板で寝てないような・・・。
この前、上に乗ってガリガリ穴掘りしてましたよ。
すでに傷だらけですe-350

クロニカくんへ

クロニカくんもヒンヤリとかあったかとか使わないんだね。
自然が1番ってとこかなe-446

クロニカくんはいつも美味しそうなおやつを貰ってるから、ピーチが羨ましいって言ってたよ~e-426

ろみお&じゅりママさんへ

丸い部分はかなり硬かったみたいです。
でも完食したところをみると美味しかったんでしょうe-446

ろみおくんもヒンヤリを使わなかったんですねe-351
ピーチも使い方がわからないのかなe-3

kohaxrunさんへ

あれこれとネットで調べて、1番簡単なアルミ板にしましたe-264
夏になったら使ってくれるかな~e-3

アコちんママもピーチのおやつ選び大好きです。
この前はホームセンターのおやつ売り場に1時間近くいたアコちんママですe-415

JIPPママさんへ

JIPPくんもチュッパ大好物なんですね。
今はいろんなおやつがあるので選ぶのも楽しいですよね~e-319

アルミ板、好き嫌いがあるみたいですね。
ピーチが寝てるのを見た事ないんですが・・・。
そのうちに使ってくれるでしょうかe-330

この洋服、最初はあんまり・・・だったんですが、最近はお気に入りになってるんです。
とっても可愛い洋服ですe-415

ポピーが満開

アコちんママ~~
きょう昼のNHKで「くじゅう花公園」でポピーが満開だって
映ってましたよ!
あ~~~っ!て アコちんママさんとピーチちゃんの事を思い出した
ビッケママだったのでした♪
それだけなんですけれど・・・
飛んできちゃいました~v-415 うふふ

ビッケママさんへ

ピーチとアコちんママを思い出してくださって、ありがとうございま~すe-454
NHKの全国版で花公園が出てたんですか~e-3
そう、今の時期はポピーですね。
もう少ししたらラベンダーです。
また行きたくなっちゃいましたe-397

No title

うちの子たちもこのシリーズのおやつ
大好きよv-238

そして・・この冷却マットはもうちにも
あります・・・・が
わんこ達は近寄らず・・
部活から帰ってきた二男が上半身裸で
きもちいいーってこのマットの上で寝てるわv-12

シュナママさんへ

お返事遅くなってごめんなさいe-466

このチュッパ、安くはないので、いつもはムリですねぇ。
かなり硬めだったので、時間をかけてゆっくり食べてましたよe-446

あら~、冷却マット、ジジッペちゃんもランちゃんも使わないのねe-350
でも次男くんが使ってくれてるんなら役に立ってるって事でOKe-3かしらe-348
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
