スポンサーサイト


相変わらずグイグイ派です^^;

今日はいい天気でした

久しぶりにピーチとお散歩

IMG_1082.jpg

やはり、相変わらずのグイグイ派です。

警察犬訓練所の先生には「リードをクイッと引っ張る」方法を教わりましたが、ピーチには効果がないようです。

その方法で首を痛めたっていう話しも聞いたし・・・。

なので最近は練習もしてないんです。

こんなんでいいのかしら




カラッと晴れたお外、なのに我が家の玄関はビショビショ

n89.jpg

ピーチがシッシをしてくれましたよ~

ヒンヤリちて気持ちいいんでちゅよ

自由奔放だなぁ




グイグイ大好きピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぐいぐい・・・

JIJIもお散歩に家を出てしばらくは引っ張るよ。リードをクィッとすると止まるんだけど、またあとは一緒・・・v-356
ハハハ・・・ピーチちゃんお玄関でちっちしちゃった?

No title

玄関、ビショビショですけど??
これ全部ピーチ姫!?

僕もグイグイ引っ張るよ!
お母さんが何を言おうと聞きはしません。
僕は行きたい所へ行くのです!
ただし、坂道の上りはお母さんは楽チンなんだって☆

うちもグイグイ!

ピーチちゃんもグイグイ派なんだよね。
ロデムもグイグイ派。
首輪は息止まりそうなので
胴輪ですが、こんどは全身で引っ張るので
グイグイもパワーアップ!
犬ぞりでもしてみる?って感じ(笑)
ママさんお片づけおつかれっす。

No title

JIPPも最初の頃はグイグイで
いつもおえ~ってなっていたので胴輪に変更しました
それから引っ張り防止訓練をしたら
グイグイ引っ張らなくなりましたよ♪
ピーチちゃんも頑張ってぇ~♪

No title

家を出た直後はグイグイ…足がもつれて転んだことも…
嬉しくて興奮状態に陥ってるみたいv-292
リードをグッとすると、落ち着きを取り戻すみたい。

ピーチちゃんったら~。
ママさん、お疲れ様です!

うふっ

うちも、ぐいぐい派です!!
ももは、手加減するので子供でも大丈夫ですが…
ひめは正にわが道を行く!!って、感じでe-351
でも、最近雨降りでお散歩行けてないんですよねぇe-441

って、玄関びしょびしょですねぇ~
ピーチちゃんッたらe-282
「この開放感がたまりませ~んっe-266」って、感じなんですかね???

No title

うちもグイグイ派で、なおかつ直すのは諦めましたよ。
尾花は後ろに引っ張る力がかかっていないと、すぐにでも走り出しますv-388
でも人間が止まると一緒に止まってくれるので、信号待ちとかは出来るから「まぁいいかなー」と思っていますよv-356

それにしても玄関が・・・頑張れママさんv-364

No title

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
ピーチちゃん、久しぶりだよ~~><

モカもグイグイ派です~。
最近、首輪のリードに変えたんですけど、
そのひもをぐるっと胴に一周させて持って、クイッとひっぱると
マシになってきましたよ~
でも、普通に持つと戻っちゃうから直ってはいないのかな~?
また様子を見て報告しますね^^

あら~玄関・・・
ヒンヤリ感が良い感じだったのかなー?

シュナって!

”おめでとう!”をありがとう♪

ビッケもグイグイ派会長!
おえってなったりしても気にも留めずグイグイ。
ゼハゼハ言いながらグイグイ。
しばらくすると落ち着きますけれど。
「ゆっくりよ ゆっくり!」って言うと
その時はゆっくりに!
そして前以上にグイグイ!
あ~ 何なのってビッケママv-356

No title

ピーチちゃんもグイグイ派なんですね!
我が家のめいもです。
うちはハーネスです。
ほっぺはマイペース派なので二人の
お散歩ペースが合わないのでお散歩は
一苦労です。
でも、元気な証拠ですね!!

ピーチちゃん、玄関におしっこしてしまったんだぁ…
気持ち良かったかなぁ~♪

MUNIさんへ

ピーチはよっぽど疲れないと、ずーっとグイグイですe-330
ゼエゼエ言いながらグイグイしてますよe-351

玄関でチッチだなんてホントもうっe-442って感じでしょe-263

No title

ピーチちゃんやる~v-238

おしっこでママを困らせて・・
ふふふ元気いっぱいだv-8

ぐいぐい、ランもなのv-12
苦しそうにぜーぜーいいながら散歩してるよv-40
のんびり優雅にセレブにお散歩してみたいわ~v-238

クロニカにぃたんへ

ピーチでちゅe-277
いくらワタチでも、こんなにいっぱいシッシ出ないでちゅよe-456
ママがお水かけたんでちゅe-330
ビチョビチョで降りられないでちゅよ、もうっe-442

クロニカくんもグイグイ引っ張るんですね。
あっ、お母さんを引っ張ってあげてるんだよね。
優しいクロニカくんe-348


RODEMmamaさんへ

ロデムくんとピーチで犬ぞり大会に出られそうだよね~e-451
それまで、ピーチの特訓だなe-271
ロデムくんも練習しておいてねe-454

JIPPママさんへ

ピーチも1日しつけ教室でリーダーウォークを習いましたが、アコちんママの方がギブアップいてしまいましたe-330
ヘタレなアコちんママですe-351
JIPPくんはグイグイが直ったんですね。
エライぞ~、JIPPくんe-446

ろみお&じゅりママさんへ

ピーチもよっぽど散歩が好きなんでしょうね。
興奮しまくりですよ~e-264

・・・もう23時だっていうのに、部屋の中でパワフルに走り回ってるピーチですe-268

kohaxrunさんへ

ももちゃんとひめちゃんもグイグイなんですね~。
同じグイグイでもタイプが違うんですね、フフフe-446
ピーチはまさにひめちゃんタイプですよe-268
うちも雨が降ったら散歩には行きません。
暑すぎてもサボるアコちんママですが・・・e-330

天気が良かったから玄関に水をまきましたが、梅雨になったらホント、ビチョビチョになってしまいます~

柚希さんへ

尾花ちゃんはグイグイ直すの止めたんですね。
うちもほとんど諦めモードですe-351
一緒一緒、ピーチもママが立ち止まると一応止まってくれます。
なかなか難しいですよねぇ~e-330

今まで、玄関でシッシ3回・ウン2回してくれましたよ~。
ヒンヤリして、したくなるのかしら・・・e-350

むっちさんへ

むっちさん、お久しぶりで~すe-446

むっちさんも、いろいろと工夫してるんですね。
クルッと一周の効果をまた報告してくださいね~e-348

玄関の土間は冷たいですもんね。
時々、ベターっと寝そべってます。
そんなところにシッシするなんて、ホント、アホちんピーチですよe-455

ビッケママさんへ

ピーチもビッケ隊長と同じグイグイ。
アコちんママはビッケママさんと同じ「ゆっくりゆっくり」。
「ゆっくり歩こう!」って立ち止まると一緒に立ち止まって、歩き始めるとまたグイグイe-350
なかなかわかってもらえませんね~e-330

ほっぺ・めいmamaさんへ

うちも、首輪・ハーフチョーク・胴輪と持ってるんですけど、いつも首輪をつけているのでそのままリードをつけて散歩に行ってしまいます。
2ワンだとペースが違うので散歩が大変ですね~e-351

ピーチに「一緒に郵便局に行くよ~」って用意してたら玄関にシッシを・・・。
仕事を増やしてくれるピーチですよe-330

シュナママさんへ

おでかけの用意してる時に玄関を見たら、シッシをしてる最中でしたよ~e-330
ヒンヤリ感で「もよおした」のかしらねe-286

ピーチもゼエゼエ言いながらグイグイ歩いてます。
後から見たら、「おっさん歩き」してますよe-451
お散歩中に出会うワンコはみんなママとゆっくり歩いてるのにね~e-348
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
