

ピーチの変なクセ?

実はピーチ家、まだホットカーペットを敷いたままなんです

最近、ピーチの変なクセが発覚

IMG_1083.jpg

なぜか端っこを自分でグチャっとして、その上で寝てます。

なんで、そんな事してるの




アコちんママとピーチが仲良くソファーにゴロンとなってるのを見て、ばぁばちゃんも「ピーチと一緒に寝たい」って



えらく小さい写真になってしまいましたが、ばぁばちゃん、嬉しそうです




IMG_1085.jpg

ワタチのお庭、全然進んでないでちゅね




実は・・・アコちんママの咳・鼻水、まだ良くなってないんです

今まであんなに風邪薬を飲んでたんですけど、たぶん風邪じゃないみたい

昨年も同じような症状で呼吸器科に行ったので、今日、行ってきました。

一応、1週間分の薬を貰い、アレルギー検査のための採血を・・・。

1週間後に検査の結果が出る予定です。

夜中に咳き込むのでちょっとキツイです




「ワタチのお庭はどうなるんでちゅか」のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

あららっ

ピーチちゃんッたらe-328
寝床を作るの上手ですねっ!!
って、モテモテピーチちゃんと一緒に寝たい!!!って、気持ち分りますe-266

アコちんママさん…まだ全快じゃなかったんですねぇe-351
アレルギーなんでしょうか???
咳もひどいって辛いですねっe-259
きっと、ピーチちゃんもお庭待っていてくれますよぉ~e-237
まずは、体調整えてからじゃないとピーチちゃんも一緒に遊べないとつまらないですもんねっe-287

おだいじにですぅ~

あら、ピーチちゃんばぁばちゃんと一緒にネムネムよかったね♪
お庭仕事は大変な重労働です。
うちの狭い庭でもチョコチョコいじってると
すご~く汗出るし。
お大事にしてくださいね~っ!

No title

ピーチちゃん ばぁばちゃんとねんねで良かったわね!
ばぁばちゃんはもっと良かったんでしょうね♪
分かりますわかります♪

夜中の咳 去年も同じ時期。
う~む イネ課の植物のアレルギー?
アレルギー性気管支炎。
アレルギー検査をして、セレスタミンと咳止めを処方しますから
様子を見てください!って
耳鼻科のドクターが言いそう。
大当たりか 大外れか 中当たりか・・・

咳は辛いわねえ。 特にお布団に入って横になってからの咳は!
眠れないですものね。
お大事に!!

No title

アコちんママさん大丈夫?
アレルギーはコワイですよねぇ
夜中の咳・・・辛いなぁ
お庭はまた来年にして安静にしていてください
早く元気になりますよ~に

ワンは綺麗に整っているより
くちゃぁ~とした寝床を好むそうですよぅ
JIPPもママが綺麗にした寝床をグチャグチャにして寝ますzzz
ピーチちゃんと一緒だよぅ~♪

No title

ママさん、お大事にね。
結果がでると、はっきりするでしょうが。。
市販の風邪薬だと、なかなか治りませんからね。
早く良くなりますよ~に!!
無理はダメですよv-358
お庭は逃げ出しませんから。。

ピーチちゃん、嬉しいねv-10
ばぁばさんとお昼寝ですかv-361

No title

夜中はキツイですよ~(T_T)
アレルギーかなぁ?
結果、出るのが待ち遠しいですね。
症状、早く落ち着きますように・・^^


なんだろう、その端っこは?(笑
きっと自分の良いように改造しちゃってるのね~(≧∇≦)

No title

ご無沙汰してました!!。・゚・(つ∀`)・゚・。
じぃちゃんの転院がやっと終わり・・・・これで暫くはパソコンする時間が増える~ヽ(´ω`*)ノ

ってことで 久々に・・・ピーチ姫の様子を見学に(笑)

ピーチ・・・寝床作りですかぁぁぁぁ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪可愛い♪

咳大丈夫???
寧々も咳が続くと思ったらアレルギーが悪化して「喘息」になってしまったょΣ(・ω・ノ)ノ
アコちん・・・・お大事にね・・・

No title

ママさん、大丈夫ですか?
夜まで咳き込むなんて…
落ち着いて眠れないから、辛いですね。
原因がはっきりして、ドクターからそれに合った
お薬を処方してもらえれば早く良くなりますよv-290
最近では、植物性のアレルギーは1年中あるそうです。
早く良くなりますように…

ほっぺもめいもピーチちゃんと同じようなことを
してお寝んねしますv-344

No title

ママさん、大丈夫ですか?
お庭は逃げません。体をしっかり治してくださいね。

ろみおもほりほりしていい具合にならないとイヤみたいですよ。
手の回転の速いことったら!笑えます。

ピーチちゃんはみんなのアイドルだもんね♪

kohaxrunさんへ

サークルの中にセットしているアルミ板でさえ、ガリガリ穴掘りしているピーチですe-350
何をしたいんですかね~v-361

寝てる時に咳き込むとパパに「病院に行きよって言ったやろv-363」って叱られてたんですよ。
もう病院に行ったから叱られなくてすみます、へへへe-319

RODEMmamaさんへ

この写真の後、ばぁばちゃんの顔を踏んづけたピーチですe-350
早く「ロデムくんのお庭」みたいに遊べるお庭にしたいんですが・・・。
そろそろ蚊も多くなってきたしなぁe-351
ヘタレなアコちんママですよ~e-447

ビッケママさんへ

ほとんど毎日のように会っているばぁばちゃんなのに、イマイチなつかないピーチですe-350
もう少しばぁばちゃんに甘えて欲しいんですけど・・・。

昨年は3月で、「ひどくなると喘息になるかも・・・」って言われたんですが、1週間の薬で良くなりました。
室内アレルギーにもダニ・カビ・動物などなどあるので、検査結果がちょっと怖いですe-286
今朝から喉も少し痛くなり、風邪がプラスされたかもe-451

JIPPママさんへ

咳・鼻水のため、ティッシュが手放せません。
2~3日で軽く1箱使ってしまいますe-351
クシャミをすると、ピーチがジーっと見てますe-317
何を思ってるんでしょうねe-3

JIPPくんも寝床グチャグチャ派なんですね。
ピーチなんてフローリングでも穴掘りしてますよe-264

クロニカくんへ

「慢性化すると喘息になったりして、治療も長くなるから大変なんですよ」って言われました。
早く夜中の咳から開放されたいですe-348

ママとピーチがソファーの下と上に横になってるのを見て、ばぁばちゃん、羨ましかったんでしょうね。
この後、顔を踏まれてましたけど・・・e-264

ねこみさんへ

夜中に咳き込むとパパまで目が覚めるので申し訳なくて・・・e-466
でも病院に行ったので、これからは威張って咳してもOKなんですよ~、へへへe-264

なかなか面白い寝方をしてくれるピーチです。
見てると癒されますよねぇe-420

寧々ちゃんへ

寧々ちゃん、じぃちゃんが落ち着いて安心だね~e-446
でも、これからは梅雨に暑い夏・・・。
またまた大変な季節になるから、体に気をつけてね~e-348

ピーチは相変わらず毎日ワンワンしてますよ。
早く夏がサーっと過ぎて欲しいですねe-330

ほっぺ・めいmamaさんへ

夜中の咳が1番辛いです。
ガマンしてると息が詰まっちゃうしe-330
早く良くなってゆっくり眠りたいアコちんママですe-261

現在のピーチ、普通にフローリングにグタ~っと伸びて寝てますe-451
おとなしく寝てると、ホント可愛いヤツなんですがね~e-264

ろみお&じゅりママさんへ

ろみおくんも穴掘り名人なんですねe-349
うちのピーチも得意でフローリングなんて傷だらけですよe-350
ママの体調がe-30で散歩も満足に行けないので、ピーチのストレスが溜まってるのかも・・・。
お家の中でボール遊びに付き合ってるアコちんママですe-446
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
