スポンサーサイト


最近のピーチ♪

最近のピーチのお気に入りの場所はココ

IMG_1091.jpg

なぜかソファーの肘掛に座ってます。

反対側に置いてある物を狙ってるんですよ

反対側に落っこちそうでママの方がヒヤヒヤです




今日も穴掘りしてます

IMG_1089.jpg

散歩にあんまり行ってないので、ストレスが溜まってるんでしょうか




ピーチ、ご飯を食べたり食べなかったりで、体重がちょっと減ってしまいました。

4.9キロ・・・。

あんまり大きくなりすぎても困りますが、ちょっと小さすぎるかしら。

それでもカリカリフードが無くなったので、買いに行かなくちゃ

n92.jpg

n91.jpg

美味ちぃご飯を買ってきてくだちゃいね

わかったよ~、美味しいヤツね

(ん~、たぶん(絶対)今と同じヤツです




ちょっとストレス溜まってるピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

女のコは小さいんだろうけど、
4.9キロってのは、やっぱり細いのかな?
反対側に置いてあるものが気になるなぁ。。

器用だね~

ピーチちゃん、器用なところにちょこんとすわったり
ネムネムしたり。
かわいいな~。
4.9キロかぁ・・・・。
華奢な感じ?でも痩せてる感じはないよね。
小柄さんなんだね。
バビル一家は全員大柄だわぁ~。
人も犬も大柄・・・・。
あぁダイエットせねば・・・。

うふふっ

ピーチちゃん可愛いぃ~
きわどいところが好きですよねぇ~e-454
ひめも前にソファーから落ちたことがありますe-282
寝ぼけてっe-455ぶぶっ

ピーチちゃん、そのくらいの大きさでストップなんですかね?
その子によって大きさがずいぶん違いますもんねぇ~e-446
元気だったら良し!!デスe-287

No title

4・9k、全体的に見てどうなんでしょうねぇ?
骨格にもよるし。
獣医さんに行った時に、
ピーチちゃんのベスト体重は何キロくらいか聞いてみたら?^^

初めまして

初めまして
清人瑠李(せいとるい)といいます。
うちのmilch(ミルヒ)は
白シュナで雄の10ヶ月で
4キロくらいしかありません。
milchの方がよっぽど
小さいと思うので
ピーチちゃん大丈夫だと思いますよ。

4.9㌔?

ちいさいねぇ・・JIJは痩せて7.4㌔です。まぁ・・・骨格も違うのかもね。
ソファーのここに乗るシュナさん多いですね。器用だわぁ・・・
何狙ってるの?ピーチちゃん・・・
mamaさんの咳と鼻よくないんですか?検査したんですね。ひょっとして「副鼻腔炎」じゃないですか?娘がそうだったので・・・(夜になると咳き込む)早く治るといいですね。お大事にね。

No title

ピーチちゃん、反対側に何があるのー??

それにしても、いい~所で寝てるね~
すっごい気持ちよさそう!
私も、小さかったら絶対そこに寝るね~( ̄∇ ̄)ニヤッ
でも、落ちないように気をつけてね~

ピーチちゃん、4.9Kなの?
すっごい小さいってゆうサイズではないんじゃないですかね~
まあ、モカはデカ・モカだから羨ましいよー♪

No title

ピーチちゃん、4.9Kgなんですね。じゃあ、だっこも楽チン。
ほっぺ、めいは、二人とも6.8kgくらいあるので、けっこう重いです。
ピーチちゃん、ママにおいしいご飯買ってきてもらえるといいね。

No title

姫さまはお高いとこがお好き?
器用にねんねしてますねえ。
ピーチ姫はコンパクトなのね。
ビッケは7キロ。
多分ベストなんでしょう!
もっと大きくなるってみんな思っていたけれど
ここで止まり。
ごはんが少なかった?
そんなひもじい思いをさせてはいないと思うんですが・・・

No title

そうかぁ~あまりお散歩に行けてないんですねぇ
お天気良くないのかしら?
JIPPも高い所が大好きですよぅ
たまに落ちていますが・・・
JIPPは頑丈なのでへっちゃらP~みたいです(笑)
ピーチちゃんは繊細な女のコだから
気をつけてねぇ~♪
モリモリご飯食べるんだよぅ~

No title

ピーチちゃんのお洋服のサイズからもっと体重あるのかなって思ってたよ。
じゅり7.2だけど、ダックスサイズの3号でも大丈夫なんだ。
シュナは筋肉質だから体重だけでは太ってるかどうか判断できないそうだよ。

クロニカくんへ

8ヶ月になるまでは順調に体重が増加してたから、ちょっと心配になったアコちんママなのでした~。
でも元気はあるから大丈夫だと思いますe-446
反対側には電話の子機なんかを置いてるんですが、パパが帰ってきたらパパの財布やキーを置くんです。
この前はパパの財布を狙ってたんですよ~e-317
頑張れ、ピーチe-454

RODEMmamaさんへ

最初にピーチを抱っこして体重計に乗りました。
「ちょっと増えすぎ???」と思いながら、アコちんママだけ乗ると・・・。
アコちんママの体重が増えていただけでしたよ~e-451
最近、「食っちゃ寝」状態だからなぁe-350

ピーチ、あんまり大きくないけど、元気なので安心してていいかなe-348

kohaxrunさんへ

最近はお部屋でのボール遊びもソファーを使ってます。
「投げるよ~、取ってよ~」って言うと、先にソファーに上って待ってます。
可愛いヤツですe-415
もうすぐ9ヶ月、体重はあんまり増えてないけど元気はありますよ~e-348

ねこみさんへ

4月の狂犬病予防接種の時は「ちょうどいいですねぇ」って言われたんですが・・・。
前回のトリミングで3ミリにしたので、一回り小さくなった感じはしますが、ガリガリってほどでもないし元気はありますe-446
パパ・ママ的にはちょうどいい大きさなんですけどねe-454

清人瑠李さんへ

清人瑠李さん、はじめまして。
ご訪問ありがとうございますe-446

さっき、ちょっと覗かせてもらいました。
(読み逃げでごめんなさい)
ミルヒくんも小さめなんですね。
うん、小さめでも元気なら大丈夫ですよね。
また遊びに寄らせてもらいま~すe-348

MUNIさんへ

JIJIちゃん、7.4キロもあるんですか?
そんなにあるように見えませんね。
「脱いだらすごいんです」タイプかなe-348

フフフ、ソファーの端っこでパパの財布を狙ってるんですよ。
こっそりお金を出して、ママに持ってきてくれないかしらe-264

病院でもらった薬のおかげか、だいぶ楽になりました。
はるか昔、父が副鼻腔炎の手術をしたことあるんですよ。
遺伝とかあるかもしれませんね。
早く完治したいですe-448

むっちさんへ

最近はソファーの背もたれの上が大のお気に入りですe-446
たまにズリズリ~っと落ちてますけどe-451

1人っこのせいかご飯に執着がなくなって、食べたり食べなかったり・・・。
最初はとっても心配しましたけど、今は「お腹が空いたら食べるわ」って思うようになりました。
なので、時々はフードにレトルトのご飯を足したりして様子を見てます。
モカちゃん、そんなに大きい感じはしないんですけど、筋肉質なのかな?

No title

うちのパパは「これ以上重くならないで~」って言ってますe-351
ほっぺちゃんとめいくんは6.8キロですか・・・。
重いと抱っこはできませんねぇe-330
いつもと同じご飯でちた。あーあe-455

ビッケママさんへ

アコちんママの妹ちゃんは「オバカは高い所が好きなんやろぉ」って言ってますよe-330
男の子は筋肉質だからか、見た目より体重がありますよねぇ。
7キロってどちらかというと軽い方?
ちょうどいいぐらいかな?
ピーチはご飯を食べたり食べなかったり・・・。
自由気ままな姫ですよe-264

JIPPママさんへ

お天気もイマイチだし、アコちんママの体調がe-43なので、ちょっとサボり気味なんです。
きっと、ピーチはストレス溜まってるんでしょうねe-350
なので、家の中で疲れさせようと、ピーチのボール遊びもソファーを使って遊びます。
1.ソファーに向かってボールを投げる
2.ピーチ、ソファーに上って取りに行く
3.降りてママに持ってくる
の繰り返しです。
ピーチ、ハァハァ言って遊んでますよe-446
ちなみにママは動きませんe-264

ろみお&じゅりママさんへ

じゅりちゃん、3号ロングが入るんですかe-451
最近のピーチは4号ですよ~e-350
ピーチはウエストなんかは細いんだけど、胸周りはかなりガッチリしてます。
洋服のサイズ選びが難しいですよねぇe-330

No title

あはは♪可愛いねぇぇヽ(´ω`*)ノ
って『4.9キロ』って櫻と一緒じゃんΣ(・ω・ノ)ノ

ってまぁ櫻はMダックスだから櫻が太りすぎなんだけど(笑)
櫻さん・・とりあえず『腸炎』起こしたので強制ダイエット開始ですが♪

ちなみに櫻も気が付いたらソファーの背もたれの所に寝て・・寝返りうってソファーに落ちてきます(笑)

No title

ピーチちゃんお気に入りの場所ができたのねv-238

気持よさそうにねてるね~v-75

ランちゃん6.6キロになっちゃったv-12
じじっぺとそんなに変わらなくなってっきちゃったよ。
小柄うらやましいよ~v-223

寧々ちゃんへ

櫻ちゃんも4.9キロ?
同じだね~e-446
って、喜べないか・・・。
腸炎になっちゃったの?
そりゃ、頑張ってダイエットしないとね。
食事制限とお散歩が1番なんだろうけど、これからますます暑くなるから寧々ちゃんがバテないようにねe-330

シュナママさんへ

ランちゃん、6.6キロもあるんですか?
そんなに見えませんねぇe-317
筋肉質なのかな?
ランちゃん、もうすぐ1歳ですよね。
もう成長は止まったぐらいですかねぇ。
ピーチももう少し大きくなると思うんですけど・・・。
体重的には今ぐらいが1番いいんですけど。(パパ・ママ的にe-264
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
