

凍らせたペットボトル♪

みなさんに教えてもらった、「凍らせたペットボトル」

さっそく作ってみました(←作るってほどじゃないですけど

IMG_1098.jpg

冷たいのが気持ちいいのかペロペロしてます

冷たいけど味がないでちゅ

本当は枕にしてゆっくり涼んでもらいたかったんですけどねぇ




IMG_1093.jpg

こっちの方が楽ちぃでちゅよ

大好きなガムテープをカミカミです




こんなイタズラもしてくれましたよ

IMG_1099.jpg

洗濯ネットのファスナーをカミカミして取っ手を壊しちゃいました




アコちんママも「モラタメ」に応募しました~

で、当たったものがこちら

IMG_1080.jpg

ワインのつまみ(?)にもピッタリ

美味しかったですよ~


IMG_1095.jpg

これって友近がCMしてるヤツ?

最近太り気味のアコちんママ、試してみる価値ありだな


ふふふ、とーっても嬉しいでっす




もうすぐ9ヶ月のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

匂う 匂う 同じ匂い!

ガムテープかみかみ!
ファスナーの取っ手かみかみ!!
う~ん おんなじ匂い。
ビッケとおんなじ匂いがする~~~っ。
ペットボトル ペロペロ!
そのうちにかみかみ!!
歯がたたないと蓋をかみかみ!
おんなじ”いたずら”の匂いがする~~~っ。
可愛いねっ♪

No title

ピーチちゃんもファスナーカミカミ覚えちゃいましたか。
そのうちじゅりみたいにスライダー、すっかり外す術を覚えちゃうかも。
とどかない場所と思っても、どこらか見つけて来て悪戯してるんですよね。
でもね…悪戯しても怒りきれないよねっ。

うふっ

ピーチちゃん楽しそうですねっe-349
そういえばもももやってました…
洗濯バサミも何個かダメにしたしe-330
後、コロコロ(掃除する)も…
ひめはそういう事はしなかったんですよねぇ…なぜか…

ママさん素敵なものが当たりましたねっe-267
う~ん。ワインもよいですねえe-454

人気のダイエットですねっ!!
私もダイエットしなくちゃー!!

No title

ピーチ姫、ガジガジ頑張ってますねー。
ガジガジした物を飲み込んだりしないといいですが;
僕は段ボールのガジガジがだーいすき♪
何だか、楽しそうな物がお家に届いていいなぁ☆

MUNI

ペットボトル私もこの夏してみようと思ってるの。でも怖がるかなぁ?(何でも怖いJIJIなので・・・)
カミカミしちゃうのね。さすがにJIJIはあまりしなくなりましたね。
mamaさんたくさん当たりましたねぇ。いいなぁ・・・(くじ運悪いの!)
ダイエット今これが流行ってるね。

ビッケママさんへ

クンクン、ビッケ隊長とピーチは同じ匂いですねe-415
可愛いイタズラの匂い、どんな匂い?
アコちんママ的には、大好きな甘いイチゴの匂いがいいなe-243
ピーチはきっと「おやつの匂いがいいでちゅe-277」って言うよe-348

ろみお&じゅりママさんへ

本当に「これ、どこから持ってきたの~v-236」っていう時がありますよe-350
ママがお風呂に入ってる時に、洗面所から1つずつ脱いだ洋服が消えていくんですよ。
犯人は・・・ピーチだv-237

kohaxrunさんへ

何でもカミカミ大好きピーチですe-446
ひめちゃんはカミカミのイタズラをしないんですね~。
それはすごいわe-451
おりこうひめちゃんe-343

なかなかいい物が当たったでしょe-454
ワインも進みまっせ~v-272
フフフe-348

No title

ガムテープカミカミ!うーん、他人いや他犬とは思えないv-391
うちもよくカミカミしてます、そして怒られています。
ファスナーもよく噛んでいます、わざわざ人が着ている服のファスナーをv-399

噛み心地がいいんでしょうかねー。

クロニカくんへ

ピーチもダンボール大好きなのよ~e-349
カミカミ・・・で、モグモグe-350
何でも口に入れる、赤ちゃんピーチですよ。
クロニカくんはカミカミしてもモグモグはしないでしょe-446

MUNIさんへ

ペットボトルは最初だけペロペロ、後は放置状態。
あんまり興味ないみたいですe-351
JIJIたんはカミカミのイタズラはしないんですね。
さすがおねぇさんだわe-446
無料で当たるって何でも嬉しいものですねe-319

柚希さんへ

尾花ちゃんも同じなんですね、ふふふe-446
着ている服のファスナーまでカミカミしてるなんて、尾花ちゃん、達人ですねぇ。
ピーチは柔らかい物でも硬い物でもなんでもカミカミ。
プラスティックのオモチャかごもカミカミしてボロボロになりつつありますよ~e-351

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
