

9ヶ月になりました^^v

ピーチ、9ヶ月に突入で~す

IMG_0001.jpg

でへへ、わたちがイタズラっ子ピーチでちゅ


体重は4.9キロ。

やっぱりご飯は食べたり食べなかったりしますけど、元気なのでOK

忘れないように、フィラリアの薬もしっかり食べました




5月7日に3ミリのトリミング、23日に顔のカットしましたが、だいぶボサ子になりました。

あっ、もちろんトリマーさんにしてもらったんですよ。

暴れん坊ピーチなので、ママシャンプー・ママカットはムリです

ママなんて1年に1回ぐらいしか美容院に行かないのに、ピーチは月に2回です

セレブお嬢様仕様ですよ




今度の日曜日に別府の城島高原でお散歩ウォッチング(撮影会)があります。

IMG_0002.jpg

この本の10月号に掲載されるんですよ。

パパは面倒臭いって言うので、ばぁばちゃんを誘って行く予定です。

その前にやっぱりトリミングしなきゃね


ちなみに、4月に久住花公園で撮影した分は、来月の8月号に掲載されるんで~す

楽しみ~




きっと「カットちなくていいでちゅ」のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ピーチ姫☆9ヶ月おめでとうですぅ~♪
元気印でOK~♪
これからもキュートなピーチ姫でいてねぇ

なに?なに?ピーチちゃんがモデルさんになるの?
え?お散歩風景を撮るのかなぁ?
きゃぁ~スゴイわぁ~
さすがですぅ~可愛いもんねぇ~
あ~でもその本・・・北海道では売ってないのかしら?
ん~見たことないなぁ~
本に載ったらUPしてくださいねぇ~♪

JIPPママも久しぶりに週末美容院に行ってきましたぁ
半年ぶりでした(笑)

9ヶ月・・・

おめでとう!
だんだんと可愛さが増してきますね。
モデルになるの?可愛いだろうなぁ・・・

No title

ピーチちゃん、9ケ月になりましたか~v-291
早いですねぇ~
これからもあどけないお顔の可愛いピーチたんで
いて下さいねv-10
8月号楽しみですね。
関東では見れないのかなぁ??

わおっ

ピーチちゃんったら本物のセレブですねぇ~e-267
私も年に1,2回…
もも&ひめはほぼカットモデル&(たまに)自宅カットe-330
可愛いピーチちゃんも9カ月になったんですねっ!!

雑誌に載っちゃうんですか!!
プリティピーチちゃんにぽちっ。

No title

「犬吉猫吉」って九州限定版なんですか!?
撮影会に行ったら必ず掲載してもらえるの?
やっぱりピーチ姫がカワイイから?
いつのまにやら9カ月もたったんですね。
成長過程いつも楽しみにしています(^^)

No title

ピーチ姫!!9ヶ月おめでとぉヽ(´ω`*)ノ

犬吉に行ったのね♪♪
ピーチの事となるとママの行動力はすごぃねぇぇぇ♪♪(笑)

しかも今度は城島?!(。-`ω´-)ンー暑くなかったらお供するのにぃぃ!!。・゚・(つ∀`)・゚・。

ってまだ櫻一回も撮影会行った事ないのょねぇぇ^^;
今度8月号見せてねっ!!あっそういえば こないだの散歩会の雑誌に載るのそろそろだっけ?!
今度プラスいって聞いてこよう♪♪

祝!9ヶ月

ピーチちゃん元気で9ヶ月おめでとう♪
いつのまにやらあっという間に大きくなっていくよね。
でも4.9キロとはまた可愛いっ。
もうすぐロデムも9ヶ月かぁ~。
早いなぁ~。
ピーチちゃん、お写真載ったら是非是非見せてね!!

No title

ピーチちゃん9カ月おめでとう♪
ますますチャーミングに!
そしたらいたずらだって許してもらえるかも?
きっときっと ねっ!
モデルさんになるのっ?
ぼくの知らない世界だ!
お話聞かせてね?

No title

ピーチちゃん2回もv-237
おしゃれさんだv-238
雑誌の撮影会があるんだあ。
おしゃれしていかなきゃねv-265
楽しみだね~v-238

九州の雑誌なんだね・・関東は見れないかなあ
残念v-12
UP楽しみにしてますv-91

JIPPママさんへ

いつも応援ありがとうございま~すe-446

まだまだ赤ちゃんの甘えん坊ピーチですけど元気一杯ですe-271
ふふふ、撮影会に行ったワンコはみんな掲載されるのですよ。
とっても小さいカットですけどねe-264
かなり以前からこの本を見てて、「ワンコを飼ったら絶対載せるんだ!」って思ってたんですよ。
もうすぐ夢の実現ですe-349

毎月、九州内のあちこちで撮影会があるんですよ。
近場の時しか行けないですけどね。
本の販売もたぶん九州だけだと思いますe-351
載ったらまたアップしますねe-266

アコちんママも美容院に行きたいなぁe-410

MUNIさんへ

いつも応援ありがとうございま~すe-446

モデル・・・う~ん、撮影会に行ったワンコはみんな掲載されるので微妙なんですが・・・e-330
この前買った浴衣を着せて行こうかしらe-420

ほっぺ・めいmamaさんへ

いつも応援ありがとうございま~すe-446

いつまでたっても、落ち着きのない赤ちゃんピーチですe-277
ほっぺちゃんみたいな落ち着いたおねぇさんになってもらいたいなぁe-418
犬吉に掲載されたらUPしますね~e-319
縦横3センチぐらいの写真ですけど~e-264

kohaxrunさんへ

いつも応援ありがとうございま~すe-446

カットモデルはいいですねぇ~。
ねぇさんのところは2ワンコだから、大助かりですよね~e-287
それに自宅カットができればなおさらOKe-319
ピーチは暴れん坊だからなぁ・・・e-350
トリマーさんの所では、一応おとなしくしてるみたいです。
「猫かぶりピーチ」なんですよe-465

お恥ずかしいぐらい小さい写真だと思いますが、載ったらアップしますね~e-418

クロニカくんへ

いつも応援ありがとうございま~すe-446

うーん、残念ながらたぶん九州限定だと思います。
で、お察しの通り、撮影会に行ったワンコはみんな掲載してくれます。
さすが、名探偵クロニカくんe-415

ピーチが我が家の娘になってもうすぐ半年になります。
なんか、あっという間の半年でした。
・・・親として成長してないアコちんママですけどe-351

これからもよろしくお願いしますね~e-419

寧々ちゃんへ

いつも応援ありがとぉ~e-446

もう9ヶ月ですよ~。
「こんなに大きくなって~」って感動してしまいますよねe-343
中身は・・・赤ちゃんのまんまみたいですけどe-330

涼しくなって近い場所で撮影会があったらご一緒しましょうね~e-454
そーいう場所ではお利口ピーチですから。

プラスの雑誌の件、わかったら教えてね~e-319

RODEMmamaさんへ

いつも応援ありがとうございま~すe-446

ロデムくんももうすぐ9ヶ月ですね。
ロデムくんは体も中身(頭?)も順調に成長してるから羨ましいですよ。
ピーチはまだまだ赤ちゃんですからねぇ。
ママにベッタリでお留守番もお利口にできないピーチですよe-330
写真が掲載されたらUPしますね~e-415

ビッケママさん・ビッケ隊長殿へ

いつも応援ありがとうございま~すe-446

いつもイタズラばっかりの甘えん坊ピーチですが、これからもよろしくお願いしますね~e-319
昨日はママがお風呂から上がったら、入り口の所で寝転んで待ってくれてました。
ママから離れられないみたいですe-451
嬉しいんですけど、お留守番がお利口さんにできるようになってほしいアコちんママですe-348

小さく雑誌に載ったらUPしますね~e-420

シュナママさんへ

いつも応援ありがとうございま~すe-446

毎月数回、どこかで撮影会があるんですよ。
九州内からたくさんのワンコが集まってくるんですよ~。
同じシュナちゃんにも会える可能性が高いので、楽しみにしてるんですe-343
浴衣を着せようと、さっき試着させたんですが、やっぱり着丈がだいぶ短いe-451
ちょっと手を加えないと恥ずかしいかも・・・e-350

雑誌に掲載されたらUPしますね~e-348
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
