スポンサーサイト


ピーチの浴衣姿^^;

とうとう九州は梅雨入りしてしまいました~

ますますお散歩から遠ざかってしまうアコちんママですぅ




先日ネットで安く購入した浴衣をもう1度着てもらいました。

IMG_0004.jpg

チンチクリンでちゅ

ねっ、Lサイズなのに、ものすご~く着丈が短いでしょ

やっぱり、このままじゃ今度の撮影会みっともないかしら・・・


朝ご飯を残したので、夜ご飯は頑張って食べてます

IMG_0006.jpg

いつものカリカリでちゅか

いつものフードに「焼きごぼう」をトッピングしてみました




みなさん、「モデルのピーチ」を期待してるでしょうけど、実際はこんな感じで掲載されるんです

IMG_0003.jpg

大きな期待は禁物ですよ~




部屋の中で暴れてるピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

あめだものね・・・

浴衣かわいいよ~ピーチ姫!
和服も似合います♪
浴衣姿なら撮影会も目をひくんじゃないかな。
モグモグいっぱい食べてね♪

いや~んっ

セクシーな浴衣姿っe-420
可愛いですねっ!!
ワンコの洋服のサイズって難しいですよねぇ…
かといって自分で作るのも…あははっ←笑ってごまかしてみたe-454

No title

カワイイなぁ☆
チンチクリンでも、それぐらいの方がいいんじゃない(^^)
僕と一緒に夏祭りに行ってくれませんか??
いくら小さくても、雑誌に載れるなんてすごいよ!
頑張ってご飯食べて、元気いっぱいで撮影に臨んでね♪

No title

ひゃぁ~ピーチちゃん浴衣が似合いますねぇ~♪
そうかぁ~丈の短い部分の裾にレースを付けたらどうでしょうか?
それならダーッと縫うだけだし
可愛いピーチ姫にピッタリだと思うなぁ~

ふふふ~たとえ小さくても雑誌に載るなんてスゴイですよぅ~!

No title

ピーチちゃん、9か月おめでとう。
これからもカワイイピーチちゃんに会えるのを楽しみにしているよ♪

どうしても気になるのならレースつけるのはグットアイディア!
裾にまつるだけでいいものね。
大きすぎるのも困るし、ネットだとサイズ選びが難しいよね。

No title

そうそう。。ワン服ってメーカーによってサイズにバラツキがぁ~(-_-;)

朝顔模様の浴衣、とってもお似合いよ♪
撮影会、楽しみだね~!

No title

ピーチちゃん、浴衣姿やっぱり可愛いです~
夏だねぇ~~e-486
撮影会、楽しみですね。
どんな感じにできあがるのか
私も楽しみです。

洋服のサイズは、本当に難しいですね。
めいは、シュナなのにダックスちゃんの
体系なので、洋服はダックスサイズです…

RODEMmamaさんへ

パパが「浴衣いつ買ったん?」って。
ずーっと、見えるところに置いていたのに、全然気がつかない無関心なパパですよ。
今日、裾につけるレースを買ってきました。
日曜までにチクチクしなきゃe-330
ママさんみたいに器用じゃないからな~e-350

kohaxrunさんへ

そーいえば、少し前に若い女の子の短い丈の浴衣が流行りましたよね~e-446
ピーチ、流行の波に乗り遅れてる~!
アコちんママも自分で作るなんて考えられませんe-452

クロニカくんへ

夏祭り、ぜひご一緒したいですねぇv-469
ピーチは浴衣、クロニカくんは・・・洋服が苦手だからハチマキする?
撮影会の午前中の予約も完了したし、あとはいい天気になるのを願うばかりです。
・・・その前にチクチク裁縫がありましたe-330

JIPPママさんへ

昨日、レースを買ってきました~。
器用なJIPPママさんならアッという間に仕上がるでしょうが、不器用なアコちんママだからなぁ・・・。
ピーチが起きてると危なくて針仕事もできないし・・・。
ピーチが寝てるとアコちんママも眠たくなっちゃうし・・・。
ハハハe-330
いつかJIPPママさんのネックレスをつけて撮影会に行きたいなぁe-420

ろみお&じゅりママさんへ

いつも応援ありがとうございま~すe-446
9ヶ月になったんだから少しはレディーになってくれるといいのですが・・・e-264

いつもネットで安い洋服を購入するんですが、「これピッタリ!」っていうのがなかなかないんですよね~。
ピーチもおとなしく計測させてくれないし・・・e-330
自分で作れれば1番いいんでしょうがe-456

ねこみさんへ

ワンコ服のサイズ選びって難しいですよね~。
シュナって首周りは細いけど胸周りは案外太いし・・・。

この浴衣、ネットで700円ぐらいだったんですよ~。
女の子だけど、ハッピとかジンベエとかも欲しいなぁe-446

ほっぺ・めいmamaさんへ

暑くなってきたので、洋服を着せる日が少なくなってきました。
たまに着せると気持ち悪いのか、体をカベや床に擦りつけてますe-330

めいくんはダックスサイズなんですか?
ピーチは胸周りが大きいんですよ~。
胸周りで選ぶと着丈が長すぎたり・・・。
なかなか難しいですよね~e-351
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
