

犬吉撮影会に行ってきました~♪

今日は犬吉の撮影会に別府の城島高原に行ってきました~

「面倒臭い~」っていうパパの代わりに、ばぁばちゃんが一緒に行ってくれたんですよ~。

ばぁばちゃん、暑い中ありがとぅ




記念に入り口でパチリ

IMG_0022.jpg



今日、最初に出会ったシュナの女の子、あしゅちゃん4歳

IMG_0023.jpg



まだまだパピーちゃんのミウちゃんとママ

IMG_0025.jpg



5ヶ月のと~っても小さいチワワちゃん

IMG_0026.jpg



ばぁばちゃんとパチリ。なんかすごい格好になってます

IMG_00271.jpg



4つ子のまだ3ヶ月ぐらいのパピーシュナちゃんにも会えました。

写真は撮り忘れたんですけど、すっごい可愛い4つ子ちゃんでしたよ~



今日、初めてキャバリアのママさんから名刺を頂きました。

アコちんママも名刺を作りたいなぁって思った瞬間でした



金曜日にピーチの新しい洋服をネットで注文しました。

「着くのは週の中頃かなぁ・・・平日でパパはいないわな」って思ってたら、今日の夕方「ピンポーン、代引きの商品で~す」って

「代引き」って聞こえたハズなのに、無頓着のパパは気がつかなかったみたい・・・。

このまま知らん顔しとこ~っと

新しい洋服はまた近いうちにUPしますね~




たくさんのお友達に会えたピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おばあちゃまに抱っこされたピーチ姫、
浴衣はだけてますけどー(笑)
そこがまた、すっごくかわいいんですけどー♪♪
たくさんのワンコと会えて楽しい撮影会ですね。
この間までピーチ姫もミウちゃんぐらいだったのにね☆
新しいお洋服買ったことパパにはバレてないんだね。
セーフ!!

行ってきたんですね!!

ピーチちゃん、たくさんのお友達に
会えて良かったね♪
でも、疲れたかなぁ~今はきっとぐっすりe-261かなぁ。。。
出来上がったら、UPしますか?
楽しみにしていますv-11
お洋服のお披露目も…v-10
パパさんに気づかれなくてホッv-415ですね!(笑)

ばぁばちゃんに抱っこされているピーチちゃん、
どこをみつめてるのかなぁ?幼い表情がとっても可愛いですツv-290

No title

お疲れ様でしたー。
出来上がりが楽しみですね!

パパさん実は気付いていて知らないふりを・・・v-391
新しい服も楽しいにしていますよー。

撮影・・・

うまくいきましたか?
暑い中お疲れ様でした。でもmamaさんの浴衣もよく似あってますね。
この夏活躍しそうです。
たくさんお友達にも会えたんだ。
名刺はあったほうがいいよね。私散歩のときにも持ってます。(アホ!)

いいお天気で♪

こんにちは~!
ピーチちゃん、浴衣可愛いよ!
浴衣姿はすくなかったんじゃない?
きっと可愛いから注目されたんじゃないかなぁ~?
新しいお洋服、パパさんどんな反応するのかな?
内緒で着ちゃうの?

No title

どうでした?どうでした?撮影会~♪
浴衣姿が色っぽいですねぇ
ちょっとはだけてますけどぅ~(笑)

うふふふふ~またまたおNEWなお洋服ですねぇ
楽しみ♪楽しみ♪
またキュートなピーチちゃん早く見たいなぁ~♪

楽しかったね♪

いっぱいのおともだちと会えて楽しかったわね。
まだまだパピーちゃんの雰囲気を残しているピーチ姫
とってもキュート!
たまらなく可愛いわ♪

昨日新宿で裾にレースが付いた短い丈の浴衣を着た
おねえさんたちを見たの!
あれぇ ピーチママのぱくり?って思っちゃったビッケママ。 ふふふ
ファッションの最先端を行くアコちんママさんなのねっ!

新しいお洋服 セーフ?
パパさん見て見ぬふりの優しさ?
ビッケパパだったら・・・
「ビッケはいいな!」 か 「ぼく 払おうか?」 か どっちかだわねっ!

クロニカくんへ

ピーチが暴れるので浴衣がはだけちゃいました~e-350
レディーとは程遠いですよね~e-330
パピーシュナちゃんも入れたら10シュナワンぐらい会えたんですよ~e-418
ミウちゃんはなんとシッポが長いまんまでした。
初めてシッポの長いシュナちゃん見ましたe-317
とっても楽しかったで~すe-343

お洋服、セーフでした~、フフフe-319

ほっぺ・めいママさんへ

到着して人がまばらな駐車場では1番ワンワンしてたピーチですe-350
会場内ではおとなしかったんですけどね。
やっぱり疲れたみたいで、お家に帰ってe-261・・・ママがe-264
次回の撮影会は福岡なので残念ですが行けませんe-441
新しい洋服はまたUPしますね~e-446
せっかくばぁばちゃんが抱っこしてくれても暴れるので大変ですe-330

柚希さんへ

カンカン照りではなかったんですが、やっぱり暑かったですぅe-451
ピーチもハァハァでしたe-330

パパは気付いているのか・・・、ん~、無頓着な事は確かですねe-264
それがいい事なのかどうか・・・微妙だわe-351

MUNIさんへ

浴衣を着ているワンコもいましたよ~。
ピーチの浴衣が1番子供っぽかったんですけど・・・e-264
まぁ、本当に子供だからなぁ~e-479
浴衣着せてお祭りにも行きたいですねe-415
アコちんママも名刺を考えてみま~すe-319

RODEMmamaさんへ

1番子供っぽい浴衣を着ていたピーチですe-264
撮影の時もカメラマンさんが「こっちこっちe-317」って声かけてくれるんですが、おとなしく座ってなくて立ち姿状態だったような・・・e-351
「座って待て」が出来ないと難しいですよね~e-330
新しい洋服はまたUPしますね~e-420

JIPPママさんへ

たくさんのワンコに会えて楽しかったですよ~。
シュナちゃんにもたくさん会えたんですが、シュナ仲間らしく、ちょっと中に入りづらかったです・・・e-351
アコちんママがネットで買う洋服は値段的に安い物ばかりなんですよ~。
今回も1枚1000円前後の物ばかり。
またUPしますね~e-454

おおっ

撮影会ですねっ!!
沢山お友達が出来て良かったですねぇ~e-415
最後のちょっと緊張気味のピーチちゃんのお顔可愛いですe-415
新しいお洋服も楽しみですわぁ~e-343

ビッケママさんへ

初めて会う人でもお互いワンコ連れだと自然に話しができますよね。
名刺があったらもっと仲良くできるかも・・・って思いましたe-348
アコちんママとピーチ、流行の波に乗れてますかe-348
ピーチ、ガングロも地でいけてますよ~e-319
あっ、これは流行遅れv-236

わぁ、ビッケパパさん、優しいわねぇ~e-349
「ぼく、払おうか?」なんてうちのパパの口からは一生待っても出てきませんよ。
まぁ、基本的にこずかい制じゃないからしょうがないんですが・・・e-348

kohaxrunさんへ

可愛いワンコがたくさんいて、とっても楽しかったですよ~e-446
九州のあちこちから来てるので、なかなか親しくまではなれないんですが・・・e-330
ピーチはチョーママっ子なので、ばぁばちゃんにもなかなかおとなしく抱っこされないんですよね~e-350
新しい洋服はまたUPしま~すe-319

No title

あはは!浴衣がはだけていろっぽ~いピーチちゃん(笑
撮影会、お疲れ様でした~^^

洋服、意外に素早い対応のお店でしたね(爆
パパさんには気づかれなかったみたいだけど~!

No title

ピーチちゃん、かわいさナンバーワンだったんじゃない!
浴衣は着くずれしやすいのよね。
笑ってごまかしちゃえ~。

名刺、あるといいよね。
うちも作ろうかって話してたんだ。
その前にインクリボン買ってくれって言われた…

ねこみさんへ

色っぽい子供って・・・大人になったらモンローみたいになっちゃうかも~e-451
とっても楽しい撮影会でした~e-446

初めて注文したお店だったんですけど、「届くの早!」でした。
最初、「何が届いたんだろぅ?」って思いましたもんe-330
パパは好きなテレビ番組(野球や食べ物系)見てたら、ママが何を言ってもほとんど無視(聞こえてない)なんですよ~e-348

ろみお&じゅりママさんへ

みんなオシャレしてましたよ~。
まぁ、アコちんママの目にはピーチが1番なんですけどねv-20

え~、名刺、自分で作ろうと思ってるんですか~?
ロデムママさんも自分で作ったって言ってましたもんねぇ・・・。
でもアコちんママは不器用なんですよ~!
・・・どうしよう・・・e-330
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
