スポンサーサイト


内緒の洋服ですよ~^^

ピーチの新しい洋服です

IMG_0031.jpgアコちんママの好きなドクロ柄

IMG_0033.jpgワンコ柄とパンダ柄

ちょっと薄地のランニング。

1枚1000円前後です




1枚着てみましょうね。

IMG_0035.jpg

IMG_0037.jpg

どうでちゅか

全体的にゆったりめです。

暑いからいいよね




一緒にこれも

IMG_0029.jpg

ラベンダーアロマスプレー(消臭・防臭と虫除け)とフットクリームです。

肉球がガサ子なので、これでマッサージ & 散歩の前にシュッ・・・

ピーチ、暴れてイヤがります




午前中、会社に着いてからピーチの散歩に行きました。

暑い中、途中でお水を飲みながら40分ぐらい歩いたら・・・

帰ってバタンキュー。

水も飲まずにハァハァしてます。

体も熱いし・・・

で、

IMG_0038.jpg

IMG_0040.jpg

氷枕ならぬ氷袋で体を冷やしてみました。

・・・暑い時の散歩は気をつけなきゃですね

ごめんなぁ、ピーチ




暑いけど散歩が大好きピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいいっ♪

わぁ~ピーチちゃんいいねいいね!
沢山お洋服揃ってきたね♪
パンダが可愛いナァ~。
淡いピンク色、とっても似合ってるよ~♪
パパにシレっと見せなくちゃね☆

No title

可愛いねぇぇぇヽ(´ω`*)ノ

ママ・・・またいっぱい買ったね~(笑)

暑い時の散歩・・・水持参&服を濡らすか小さい保冷剤をバンダナみないなのに巻いて首に巻いてあげるといいょ~ヽ(´ω`*)ノ

わんこはアスファルトの照り返しがモロでくるからねぇぇぇ・・・

No title

ありゃりゃ~!
いっぱいあるわねえ!!
これがこの前届いた あれっ?
ピンクのどくろ柄って・・・
ピーチちゃんらしい。
可愛いっ♪
ビッケママもどくろ柄好きよっ♪
ビッケに黒地にどくろをきせたら・・・
ハマり過ぎて笑えなかったのぉ!
その事に笑っちゃったビッケファミリーでした。

これからのお散歩は”蚊”と“暑さ”対策ですね。

Cawaii!!

待ってましたぁ!
ピーチちゃんに似合う洋服ばっかりですね。
Cawaii!!
ピーチちゃん、お洋服着てカメラ目線…パチリv-212

ラベンダーアロマスプレー&フットクリーム、良さそうですね。
と言っても、私がアロマ好きなので気になってます…v-408

ここ数年の夏は異常に暑くて参りますね。
ピーチちゃん、もう暑さはなくなったかなぁ??

可愛いッ

うちも…おそろの洋服残念な事になっちゃったから、欲しいなぁ~e-330
ピーチちゃんとっても似合ってマスねっe-349

って、思ったら…かなり暑かったんですねぇ…
これからワンコにとっては嫌な季節ですねぇe-327

可愛い・・・

お洋服がいっぱいだね。これですか?例の内緒の・・・っていうのは・・・
でもこんなに可愛い姿見たらpapaも何にも言えなくなるよね。
お散歩これから気をつけなくちゃね。保冷材の付いたバンダナみたいなのも売ってるよね。うちはもっぱら早朝・夜散歩です。

No title

ピーチちゃん、いくらお散歩が好きだからって、
その時間は暑いでしょ。
肉球やけどしないようにね!!良いもの買ってもらったから
お手入れしないとね。
お洋服がいっぱい!!
どれもピーチ姫に似合いそうですv-10
パパさんにはまだ内緒なの?
パパさんが気づく頃には、
洋服ダンスがピーチ姫の服でいっぱいだったりして。。v-12

No title

きゃぁ~ドクロのお洋服可愛いわぁ~
JIPPママもドクロ大好きなんだけどぅ
なかなか良いのがないのよねぇ
と~っても可愛いお洋服みつけちゃいましたねぇ
ははははは~またまた内緒なんですねぇ
でもこ~んなに買ってたら
すぐ気がついちゃうかもぅ(笑)

う~んお散歩バテバテになるくらい暑いのですねぇ
札幌は寒いよぅ~

No title

どくろの洋服
可愛いですね。
モデルのピーチちゃんも可愛いです。

オイラも
どくろ柄e-286
好きです。
NIGTMARE BFFORE CHRISTMASの
ジャックが特に好きで
見つけてはグッツやら集めてしまいます(*^o^*)

ガチャガチャで普通は
カプセルって捨てるじゃないですか
カプセル自体がジャックの顔になってて
しかも蓄光式で
部屋を暗くするとジャックの顔が
いい感じで光ってますよ。
色は2種類あって
緑と紫に光るのがあります。
紫バージョンがなかなか出ず
緑バージョンを4つも出してから
やっと出ました(≧▽≦;)

今度オイラのブログに
カプセルジャックの写真
UPしますね。

No title

大人買いしちゃいましたね。
ピンクはピーチちゃんの色だね。
パパさん、ママさんが髪型変えても、何も言わないタイプ?

ピ―チちゃん、初めての夏だね。
暑さとも上手に付き合っていかなくっちゃね。

RODEMmamaさんへ

安かったので、ついつい4枚も買ってしまいましたe-351
どうしてもアコちんママが好きなピンクの洋服が多くなってしまうんですよね~e-415
そーなんですよ、「パパには自然に見せる」が秘訣なんで~すe-319

寧々ちゃんへ

ハハハ、パパやママの洋服は今年になって1枚も買ってないかもe-351
まぁ、値段も違いますけどね。
ピーチの洋服は可愛いんですもの~e-349

夏の散歩は気をつけないといけませんね~。
洋服を濡らす方法、今度やってみますね~♪
っていうか、暑い時間に長時間の散歩はヤメますe-330

ビッケママさんへ

そうです、この前届いた秘密のアレですe-348
安かったし、「欲しい!」って思ったときに頼んでおかないと売り切れちゃうんですもの~e-350
他にも欲しい洋服あったんですけど、それは売り切れてたんですよ~。
残念e-455
ビッケママさんもドクロ好きなんですねぇ。
ピーチのドクロは可愛い系なんですが、ビッケ隊長のドクロはカッコイイ系なんでしょうねe-419
ハマリ過ぎたビッケ隊長・・・見てみたいわぁ~e-317

ほっぺ・めいママさんへ

いつもはカメラ目線をもらうのにおやつを使うんですが、今回は「ピーちゃんe-343」の言葉だけでバッチリでした~e-94
さすがモデルさんですe-264

ピーチ、スプレーもフットクリームも嫌いみたいですe-351
スプレーをシュッってしたら走って逃げましたよe-282
クリームも塗ろうとすると暴れるしe-330

今年の夏も暑くなるんでしょうかねぇe-350
今でさえこんなに暑いのに~e-330

kohaxrunさんへ

うちはボンビーだからピーチの洋服も「質より量」です。
高い洋服は買った事ありませ~んe-351
ももちゃんとひめちゃんは高い洋服が似合いそうですね~e-266

暑い夏の散歩は注意が必要ですねぇ。
異常なまでのハァハァにアコちんママの方がドキドキしてしまいましたよe-451

MUNIさんへ

フフフ、例の内緒のやつですよ~e-446
パパには、ゆっくりチビチビと披露いたしま~すe-264

これからは暑い真昼の長時間散歩は気をつけます。
暑さ対策は重要ですねe-330

今日、ピーチ名札が届きました~e-415
ピーチにカミカミされないように大事に使わせてもらいま~す。
また1つ宝物が増えちゃったっ、ふふふe-420

No title

これですな・・(笑 
内緒の服は~!(≧∇≦)

どれも可愛くて、ピーチちゃん、暫くは着る服に不自由しないね♪
ワタシより、衣装もちかも!(笑

これからお散歩の時間帯も限られてくるね~(>_<)


クロニカくんへ

夏の散歩は難しいですね。
クロニカくんは涼しい時間に散歩に行ってるのかな?
アコちんママは早寝早起きが苦手なのよねぇe-351
暗くなってからの散歩は、ピーチが落ちてる物をモグモグしちゃうから避けたいし・・・。

ピーチの洋服、ママの洋服よりたくさんありますよe-446
だって、ママの大事な可愛いピーチだもの。
パパが見たらビックリするでしょうねe-451
へへへ~e-343

JIPPママさんへ

JIPPママさんもドクロ大好きなんですね~e-446
JIPPくんとビッケ隊長とピーチでドクロ3兄弟ですね。
あっ、ドロンジョ・トンズラー・ボヤッキーみたい~e-286
もちろん、ピーチがドロンジョ役ですよ~、ふふふe-349
まだパパは新しい洋服に気がついてないようですe-319

え~、札幌は寒いぐらいなんですか~?
九州は暑くて溶けちゃいそうですよe-350
・・・頭の中はすでに溶けてるかもe-330

No title

ピーチちゃんの服、ずいぶんと増えてきましたねー。
見事に着こなしているから素敵です。
これからも増える予定ですか?

清人瑠李さんへ

やっぱり女の子なので、ドクロといっても可愛い系になっちゃうんですがe-446
ドクロ柄の洋服ってあんまりないので、偶然見つけるとおもわず買ってしまうんですよね~e-264
NIGTMARE BFFORE CHRISTMASってよく知らないんです。
ガチャガチャとかあるんですね。
カプセルジャックのUP,楽しみにしてますe-286

ろみお&じゅりママさんへ

へへへ、大人買いしちゃいました~e-446
送料を無料にするために、ついつい買い足しちゃうんですよね~e-348
きっと送料を払ったほうが安い?って感じですe-330

うちのパパ、アコちんママが1年ぶりに美容院に行ってバッサリ切っても気がつかないと思いますe-351
周りからは「仮面夫婦」と呼ばれてますよv-17

暑さ対策、ほんと、ママが気をつけてあげなきゃ・・・ですよねe-351
猛反省ですe-466

ねこみさんへ

そうそう、これです、内緒の洋服はe-348
安い洋服ばかりですけど、なかなか可愛いでしょ。
何も考えずにクリッククリックでしたよe-264
ママより衣装持ちのピーチです。

梅雨入りしたとたんに雨のない暑い日が続いてる九州ですe-330
散歩の大変な季節になりましたよね~e-441

柚希さんへ

ママよりたくさん洋服持ってますよ~e-446
ついつい・・・へへへe-264
さすがにこれ以上増えたらパパにバレるでしょうから、しばらくは増やさない予定です。
「しばらく」ってどのくらいでしょうねe-330
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
